比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/28[Sat]16:16

かわいい系 T158/B95(G)/W56/H86
喫煙しない 

一緒に素敵な時間を過ごせたらいいなと思います。

32件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    02/28[Wed]
    17:47

    グッドボタン 0
    来てるよ!!!!


    ちゃんと来てる❕❕❕

    ご安心を❕❕❕





  • 2024
    02/04[Sun]
    14:40

    グッドボタン 0
    寮がキレイ



    今回ねぇ、寮の清掃がめーーちゃくちゃ
    行き届いているのですよ(`・ω・´)


    私掃除が趣味なので
    暇な時とか寮キレイにするの…

    楽しみなんだけど…

    今回やることない(`・ω・´)❕

    快適(`・ω・´)❕





    お話全然変わるけど実は年末より
    3キロくらい痩せてるんですよゆらの氏🐰

    ふふふ

    まあお兄さんたちのとこには
    お腹いっぱいご飯食べて
    行ったりして気づいてもらえないけど🐰




    あとはね、帰ったらいっぱい
    映画を見に行く予定です✌︎('ω'✌︎ )

    ゴールデンカムイとサイレントラブと
    君達はどう生きるかとゲゲゲの鬼太郎❕

    通うよ映画館٩( 'ω' )و








    徒然なるままに書きすぎなんだよねぇ
    (´・ω・)


    なんか節分に絡めてこう…
    それっぽいこととか…書けばいいのに…

    お兄さんの恵方巻きがどうたら〜とか…

    そもそも恵方巻きの文化って花街が
    発祥で合ってるのかなってところが
    気になっています…






    何はともあれのんびり日記書けるくらい
    元気な最終日です( ^ω^ )🤍

    本日もゆっくりのんびり
    よろしくねぇ\\\\٩( 'ω' )و ////




  • 2024
    02/03[Sat]
    14:04

    グッドボタン 0
    なんということでしょう



    往復40分歩いてドラッグストアに
    行ってきました🐰

    太陽眩しくてもう2度とやらん( ^ω^ )



    4連勤目❕❕

    昨日も優しい仲良しさんと
    初めましてさんに会えてごきげん✌︎('ω'✌︎ )


    故に大変お元気です。

    よろしくね( ✌︎'ω')✌︎✨






  • 2024
    02/02[Fri]
    15:22

    グッドボタン 0
    とってもご機嫌


    3日目だけど全然そんな感じしない🐰


    毎日だいすきな仲良しさんと
    とても優しい初めましてさんに会えて

    ノンストレス&とてもはっぴ〜✌︎('ω'✌︎ )



    今日もご予約してくれた仲良しさんたち❕
    ありがとう(*´꒳`*)❕



    このまま日曜日までちゃんと
    起きられるといいな…🐰💭





  • 2024
    01/31[Wed]
    19:30

    グッドボタン 0
    来たよ!!!



    来たからね!!!!!





  • 2023
    12/04[Mon]
    16:57

    グッドボタン 0
    最終日⛅️


    この度の最終日です\\\\٩( 'ω' )و ////

    安定に寝坊しましたが
    鼻も完治して元気いっぱい🐰✨



    月曜日、週初め💡


    1週間が始まって憂鬱なお兄さんも、

    今日がお休みのお兄さんも、

    明日がお休みのお兄さんも


    ゆらの氏とのんびりする案を
    ご一考くださいませ(*´꒳`*)💭



    変わらぬゆっくりのんびりで
    お待ちしてます☁️


    寒いので暖かくして
    過ごそうね(`・ω・´)


    健康第一(`・ω・´)





  • 2023
    12/02[Sat]
    15:46

    グッドボタン 0
    残り3日❕


    本日含めてあと3日の浜松滞在🐰


    また寝坊したけと
    どうにかなりました✌︎('ω'✌︎ )



    お兄さんは休日は何をして
    過ごしますか❔

    私はいつも帰ったらまず
    目覚ましをかけずに寝ます( ^ω^ )✨


    たくさん寝てたくさん本を読んで
    たくさんアニメを見て…

    ポカポカでゆっくりしたいねぇ🐰❕


    ぜぇええええぇぇぇっっったいに
    外には出ないんだ……❕❕❕



    ので、貴重な外です。浜松。



    本日ご予約のお兄さんたち
    ありがとうございます(*´꒳`*)

    毎日みんなやさしくて嬉しい💭


    いつも通り、ゆっくりのんびり
    よろしくお願いします( ✌︎'ω')✌︎






  • 2023
    12/01[Fri]
    15:13

    グッドボタン 0
    これ書いたら起き上がる


    毎日めためた優しいはじめましてさんと
    ウルトラハイパー楽しい仲良しさん達に
    会えてとってもはっぴ〜〜✌︎('ω'✌︎ )


    今日ご予約のお兄さんもありがとう🤍✨





    …ところで現在まだパジャマで
    頭ぼさぼさなのだいじょぶそ( ^ω^ )❔❔
    (だいじょぶなわけない)
    (受付始まっとる)
    (起き上がれ)






    鼻炎も98%治って、
    心身ともにほぼ万全なので

    6連勤のゆらの氏とは思えぬほど
    元気ハツラツです🐰💡✨



    AirPodsして眠剤飲んで
    強制睡眠スタイルが良いのかも✌︎('ω'✌︎ )✨
    (寮がほぼ外くらいうるさいだけ)





    寒いからね〜〜❕

    お兄さんたちも体調優先で、
    しっかり毎日あったかくしてね🍊✨


    いつも通り、ゆっくりのんびり
    お待ちしてます(*´꒳`*)💭









  • 2023
    11/30[Thu]
    16:08

    グッドボタン 0
    セーフセーフ


    案の定寝坊諸々で少しばかり
    遅れましたが無事出勤です🐰✨



    毎日たくさん仲良しさんや久々さんや

    日記ずっと呼んでたよなお兄さんが

    会いに来てくれてとってもうれし✌︎('ω'✌︎ )

    もちろん初めましてさんも✌︎('ω'✌︎ )



    ひさびさの浜松なのに忙しくて
    ありがたい限り( ^ω^ )💡


    寒いのでみんなしっかりあったかくして
    会いに来てね\\🕯//



    なんだかんだであっという間に
    日程折り返しちゃった💭


    変わらずゆっくりのんびり
    お待ちしています(*´꒳`*)🍨






  • 2023
    11/30[Thu]
    07:18

    グッドボタン 0
    起きられますように



    諦めて今眠剤飲んだけど
    半減期5時間なんだよねぇ❕

    結構ギリギリだよねぇ❕

    祈ろう❕❕




    ちなみに鼻炎はかなり
    良くなりました🐰✨

    鼻ぐずぐずで会うことになっちゃった
    お兄さんたちはごめんね☔️


    体の本体はめちゃんこ元気なので
    13時までに起きたら完璧✌︎('ω'✌︎ )




    起きたらりんご食べるんだ〜〜🍎🍏




    よろしゅぅ_(:3」z)_





32件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ