比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:00

58件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    01/25[Thu]
    18:36

    グッドボタン 0
    おれい☆
     
    Sさん♡
     
    今日はお誘いありがとうございました
     
    ずっとかわいいかわいいって
    褒めていただいて終始有頂天でした
     
    プレイでもじゅりが攻めると
    上手って褒めていただけて
    嬉しかったです
     
    シックスナインではお兄さまの
    優しい舌使いにトロトロに
    なっちゃってました//
     
    またお会いできるの楽しみに
    してまーす
     

     
  • 2024
    01/25[Thu]
    15:50

    グッドボタン 0
    出勤!
     
    昨日じゅりと遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました
     
    今日も元気に出勤してまーす
     
    平日中日でお疲れモードな
    お兄さまも多いのでは?
     
    そんな日はじゅりとイチャイチャして
    お疲れ吹き飛ばしちゃいましょ
     
    ではこのあとたくさんのお誘いまってます

     
  • 2024
    01/25[Thu]
    02:01

    グッドボタン 0
    おれい☆
     
    本指Nさん♡
     
    今日も会いに来てくださり
    ありがとうございました
     
    じゅりが浜松帰ってきてすぐに
    会いに来てくださってNさんに
    久しぶりにお会いできてすごく
    嬉しかったです
     
    今日もいっぱいイチャイチャして
    たくさんご馳走になって
    ほんと楽しくてあっとゆう間の
    時間でした
     
    300分に延長120分まで
    していただいたのにNさんといると
    何分あっても時間が足りない〜
     
    今日の続きは日曜か月曜にっ
     
    次も楽しみにしてまーす
     
    帰ったらゆっくり休んでくださいね❣️

     
  • 2024
    01/24[Wed]
    17:47

    グッドボタン 0
    おれい☆
     
    ベルグラーブ401のお兄さま♡
     
    先程はお誘いありがとうございました
     
    全然短い時間じゃないのに
    楽しすぎてあっとゆう間に
    終わりの時間になっちゃったから
    びっくりしました
     
    お会いしたときから優しいオーラ
    満載のお兄さまでお話も楽しくて、、
    ほんと楽しい時間ってあっとゆう間に
    終わっちゃうんですよね
     
    プレイではたくさんじゅりの
    気持ちいいとこ攻めていただいて
    もう頭が真っ白になっちゃいました//
     
    また次もお会いできるの
    楽しみにしてますね

     
  • 2024
    01/24[Wed]
    13:54

    グッドボタン 0
    出勤!
     
    こんにちは
     
    突然寒くなりましたね
     
    お身体にはきをつけてくださいね
     
    じゅりは寒さにとても弱くて
    苦手な時期です、、
     
    こんな時期には温めてくれる
    お兄さまが必要なんです
     
    とゆうことで今日はじゅりと
    イチャイチャぬくぬくしませんか
     
    ではこのあと15時からの出勤なので
    たくさんのお誘いまってます

     
  • 2024
    01/23[Tue]
    23:44

    グッドボタン 0
    おだい☆
     
    お題:無駄遣いしたなぁ〜ってものを教えてくださいに回答♪

    Uberでつい頼みすぎちゃうこと

    後ちょっとで手数料が無料って時に
    余ったら後で食べてもいいしな〜って
    その時は効率的に注文したつもりが
    結局食べれきれないしその状態まで
    いくと後から食べるとかも
    もうしなくて、、、

    欲しいもの、欲しい時に、欲しいだけ
    これじゃないと損とか得とか
    関係なく…やっぱよろしくないな〜って
    思うので改めます

    あと常習なのは
    お湯のダダ流しです

    ホテル経営の方ごめんなさい

     
  • 2024
    01/23[Tue]
    17:33

    グッドボタン 0
    おだい☆
    お題:あなたの一番好きなご飯の友は何ですか?に回答♪

    辛子明太子です
     
    辛いのがだいすき〜
     
    キムチもいいですね
     
    おかずはキムチか明太子さえあれば
    他いらないくらいご飯パクパクいけちゃいます
     
    お兄さまはどんなご飯のお供がすきですか
     
    おすすめ教えてくださーい

     
  • 2024
    01/23[Tue]
    14:01

    グッドボタン 0
    お久しぶりです☆

    こんにちは

    今日から久しぶりの出勤で
    29日までの出勤になります
    はじめましてさんや仲良しさんに
    お会いできるのワクワクしてます
    ではこのあと3時までなので
    たくさんのご予約よろしくお願いします

  • 2023
    11/24[Fri]
    02:30

    グッドボタン 0
    おれい☆

    本指Nさま♡

    先程はお誘いありがとうございましたimg

    先週の約束通り23日に会いに
    来てくださったNさん❣️

    300分+60分延長まで嬉しかったですimg

    今日もいっぱいお話して
    イチャイチャして盛りだくさんな
    時間でしたねimg

    もうすでにまた次に会えるのが
    待ち遠しいです🥹

    帰ったらゆっくり休んでくださいねimg

    おやすみなさいimg

  • 2023
    11/23[Thu]
    14:43

    グッドボタン 0
    出勤!
     
    昨日じゅりと遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました
     
    今日も元気に出勤します
     
    今日は出勤最終日です
     
    長いお休みに入りますので
    その前にたくさんのお兄さまと
    遊べたらいいな
     
    ではこの後たくさんのお誘い
    お待ちしております
     
     

     

58件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ