比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:04

46件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/19[Tue]
    19:24

    グッドボタン 0
    ありがとう🥰



    1番でお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰


    はじめてだからって
    はじめてで選んでくれたの嬉しい🫶



    初めて記念日になったね❤️❤️



    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかった🍌❤️

  • 2023
    12/19[Tue]
    13:52

    グッドボタン 0
    おは☀️



    この後14:00〜出勤です🙆‍♀️✨


    今回の出勤も残り3日になりました🥲
    はやい、、、



    タイミング合うお兄さん
    気になってくれてるお兄さん
    ぜひ会いに来てください❤️❤️



  • 2023
    12/19[Tue]
    00:46

    グッドボタン 0
    2時まで✨




    この後もまだまだ
    たくさんお誘いお待ちしてます❤️


    寒いから一緒にお風呂で
    ぽかぽかになって
    そのあとはベッドで、、❤️㊙️


    たくさん気持ちいい事して
    ぐっすり寝よ?💓

  • 2023
    12/18[Mon]
    21:37

    グッドボタン 0
    ありがとう🩷




    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰



    お兄さん話しやすくて
    いろんな話してくれて
    楽しかった〜💓💓


    美味しいご飯羨ましい🥹💓💓


    疲れ溜まってるみたいだから
    ゆっくり休んでね😪


    またタイミング合ったら
    会いに来てねーっ🫡❤️

  • 2023
    12/18[Mon]
    13:49

    グッドボタン 0
    🙋‍♀️✨



    おは☀️



    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥰


    後でお礼日記書きます📝🩷


    今日もこの後14:00〜出勤なので
    たくさんのお誘い待ってます🩷

  • 2023
    12/17[Sun]
    23:27

    グッドボタン 0
    ありがとう❤️




    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰

    この後残ってる仕事片付けないとなの
    ふぁいとだよー!!!


    たくさんきもちいい事したから
    仕事も捗るかな??💓



    気を付けて帰ってねーっ🚗



    この後ご予約してくれてる
    本指名のお兄さん
    お久しぶりに会えるの楽しみ💓💓

  • 2023
    12/17[Sun]
    21:44

    グッドボタン 0
    🚗💭



    さっきまで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰


    お引っ越し大変だねぇ😭😭
    でもあっちは楽しい事たくさんだよ🙋‍♀️✨



    この後お誘いしてくれてるお兄さん
    今向かってます🚗


    今日寒すぎるぅぅぅぅ🥲🥲🥲

  • 2023
    12/17[Sun]
    19:51

    グッドボタン 0
    [お題]from:栄養不足?さん



    お題:仕事柄爪がボロボロです。爪のケアってしてますか?透明マニュキュアぬればいいのかなぁ??に回答♪


    あたしも爪よわよわになる時ある😭


    爪も保湿してあげてる✨



    てか、、、、
    さっき気付いたんだけど
    今年もう2週間くらいしかないんだね😭
    はっっやー!!!!


    そしてもう夜だよ?
    ムラムラしてるお兄さん
    ゆきなとあそぼ??❤️❤️

  • 2023
    12/17[Sun]
    13:42

    グッドボタン 0
    ☀️☀️



    おはよーっ☀️


    今日もこの後14:00〜出勤です!


    昨日もたくさんの
    お誘いありがとうございました🥰


    今日風が強そうだけど天気は⭕️

    元気に出勤してるので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🫶✨

  • 2023
    12/17[Sun]
    00:25

    グッドボタン 0
    続いてますっ🫶



    たくさんのお誘いありがとうございます!



    今日も優しいお兄さん達ばかりで
    楽しく過ごさせてもらってる😭💓


    この後もお誘いしてもらってるので
    今向かってます🫡


    もうちょっと待っててねーっ❤️

46件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ