比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/26[Wed]01:05

エロかわいい系 T162/B103(F)/W66/H92

イチャイチャ大好き♡明るく懐っこいアイラです(*´ω`)!!
初めてだけどHな事が大好きで入店しちゃいました♪
早くお兄様とHな事したいです♡お待ちしております(´▽`*)

M
100%

282件がHit 3 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/12[Wed]
    18:16

    グッドボタン 0
    べたぼれぞっこん❓❗️


    らふぉーれ 118号室

    遊んだ日:05/16
    時間帯: 15時20分頃〜


    日記お待たせしてごめんね



    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    写真指名さん‍⚕️
    70分コース

    ーオプションー
    コスプレ ナース服
    即尺

    こちらの内容で遊んでくれた
    おにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    この日はあいらを選んでくれて
    本当にありがとう〜〜✨✨



    あいらが部屋に入った瞬間
    かわいいの嵐到来〜〜‍♡♡


    めっちゃ褒めてくれてとっても
    嬉しかったよ〜♡♡



    即尺オプション着いてたのに、
    あいら、気づかずにお風呂入っちゃったの‼️
    ほんとにあの時はごめんね


    でもおにーさん、いっしょに
    入りたかったよ〜って優しく対応してくれて
    紳士ってこーゆーことなんだなって
    しみじみしたよ〜〜˘͈ᵕ˘͈♥️


    あいらのコスプレ姿の写メ日記を
    みて、ナース服が気になったらしく、


    ナース服を着たあいらに、
    おにーさん大興奮


    メルマガの無料ローターがあったから
    それでたくさん責められちゃった/////


    あいらがなにしてもかわいいって反応で
    あいらもおにーさんをいじめがい
    ありすぎたなぁ〜〜(⃔ *`꒳´ * )⃕↝



    差し入れもありがとうだよっ
    あいらの好きなものたーくさんっ⤴️






    70分コースで、割とバタバタしながらの
    らぶらぶタイムだったから、もし良かったら
    次はもっとらぶらぶしよーね(^^)✨



    口コミかいてねっていうスタンプ
    貼るって約束だったの覚えてる???

    この日記が出たら書くって話だったけど、
    もう書いてくれてた!!笑

    口コミも書いてくれてありがとうね♡



    またあいらちゃんとたのし〜時間
    過ごしましょ〜〜ね‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬


    日記、ほんとにお待たせしてごめんね


    ありがとうございました!✨



    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳





    あいら
  • 2024
    06/12[Wed]
    00:16

    グッドボタン 0
    ハマると夢中になるタイプです。


    こんばんわち〜〜〜!


    本日のあいらちゃんタイムは
    終了しまちた‍♂️


    スタートの本指名ちゃまから
    今私がハマってるりんごのドライフルーツ
    貰えてうれちかった‎^_^


    今日あってくれたおにーさんみんな
    差し入れありがとうございましたっ‼️


    次の出勤は、

    木曜日 14:00〜22:00

    ですぞよ(^∪^)



    今日はめちゃくちゃ眠い日なので
    はやくねまーーーす‼️‼️



    でぱでぱ〜〜〜〜︎ ̖́-




    あいら
  • 2024
    06/11[Tue]
    21:36

    グッドボタン 0
    黒縁メガネは偉大っ❣️✨


    きゃろーど 13号室

    遊んだ日:05/15

    この日のラスト枠です*゚



    日記遅くなってごめんね(T^T)



    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    写真指名さん♡
    60分コース

    こちらで遊んでくれた
    おにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    この日はあいらを選んでくれて
    ありがとう〜❣️❣️



    おにーさん、あいらのこと、
    1/30から知ってくれてるよね?!?!


    実はの古参さんで
    あいらちゃんびっくり仰天です✨



    差し入れもありがとうございます( ; ; )
    あいらが好きなもの、プロフィールみて、
    事前にチェックしてくれたの〜( ¯ᵕ¯ )♡

    うれしいまるです(˶´˘`˶)





    中々、タイミングが合わなかったぶん、
    合えたからすごく嬉しかったです‼️



    らぶらぶたいむも、精一杯
    あいらちゃん頑張ってご奉仕出来ました


    あいらのてくにっくで
    おにーさん、気持ちよくなってくれて
    うれしい〜〜‎^_^♥️✋



    しごとおわりにわざわざ
    会いに来てくれて本当に
    ありがとうございました‼️‼️✨



    またあいらちゃんに
    会いに来てくれるととって〜〜も
    嬉しいかぎりです( ´罒`)



    本当に今回はありがとうございました!
    日記お待たせしましたほんとにっ!!



    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳





    あいら
  • 2024
    06/11[Tue]
    13:26

    グッドボタン 0
    確率UP‼️✨✨




    今日はあいらちゃんが

    [キテネギフト]

    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、

    【特別価格!70分8,000円】

    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にあいらちゃんとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね‼️





    あいら
  • 2024
    06/11[Tue]
    12:06

    グッドボタン 0
    この日記は言われた通り行っております。

    あまん 229号室

    遊んだ日: 05/15

    この日のスタート枠です!☀️


    あいらちゃん、初めて
    アラーム鳴った後、延長された!
    うれしかった!初めては君だ‼️


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    ☆本指名ちゃま☆
    120分コース
    ⬇️
    ꫛꫀꪝ 30分延長‼️

    ~オプション~
    電マ⚡
    ばりゅーぱっく️


    こちらの内容で遊んでくれた
    おにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    差し入れ、たばこ‼️‼️、延長‼️
    オプション、もろもろ、あざした‎^_^





    ➕SAVASのぷろていん。


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    あいら
  • 2024
    06/11[Tue]
    11:36

    グッドボタン 0
    んみゃ〜



    おはぴらす‼️‼️‼️



    あいらちゃんだよ〜〜〜‼️‼️



    朝風呂めっちゃゆっくり入っちゃった
    から、今バタバタなう!


    本日出勤ですです‎^_^‼️

    13:00〜22:00


    空き枠ありマス
    よかったらあいらちゃんとお遊び
    しましょ〜ね( ˙꒳​˙ )︎



    準備してくる!!
    でぱでぱ!!!!!




    あいら

  • 2024
    06/08[Sat]
    12:46

    グッドボタン 0
    その前にちゃーじ♡

    ひくまのおうち

    遊んだ日:05/09

    この日のラスト枠です


    日記お待たせだよっ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    ☆本指名ちゃま☆
    120分コース

    こちらで遊んでくれた
    おにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    この日はあいらと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️


    めっちゃ日記お待たせしてごめん
    1ヶ月ギリ経ってないね!笑



    あいらの仲良しさんの中で
    おうちに呼んでくれるのは
    おにーさんだけ‼️


    だから、もう、部屋番号と階数
    覚えまくりちゃんだよ


    もう少ししたら、行き道も
    覚えちゃいそう︎ ̖́-


    家入ったら、よくお店の外とかで
    見かける旗?っていうの?

    それが飾ってあって、びっくり
    しかもパチンコの台のやつ✨



    あいら、少しだけパチンコ屋さんで
    働いたことあるから、この台みたことある〜
    って現象になってました‎^_^



    この日も優しくエスコートされながら
    らぶらぶたいむを過ごせました♡


    海外に行く話があって、
    その前にまた会えるといいなあ。。。


    バックとかは、身体の前に
    置いとくんだよ!取られる!!!


    あいらはよく忘れ物しがちなので、
    海外に行ったらオワリです‎^_^


    忘れ物しないように見張ってくれる人
    募集します‎^_^✌️



    ほんとにこの日も良くしてくれて
    ありがとう〜〜!♡♡


    また会えるの楽しみにしてるっ‼️‼️



    日記おまたせしました、
    ありがとうございましたっっ( ˙꒳​˙ )=͟͟͞͞



    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳




    あいら
  • 2024
    06/07[Fri]
    22:19

    グッドボタン 0
    るっく!るっく!❓


    やぽまるすいさんあげぎょうざ〜〜✌️



    こんばんわ、あいらちゃんだょ



    来週のシフト出ました〜〜❣️



    姫予約のお客様も現時点でいて、
    とても嬉しい限りです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡



    来週は時間がバラバラなので、
    会える時間帯があるおにーさんたちは
    あいらちゃんに大集合でよろ‎^_^☆



    最近、ファミマにある
    ドライフルーツのりんごに
    ハマってます。どちゃどちゃ美味しい。‼️


    え?アピールに感じる?
    まあまあ、察してよ‎^_^‎︎ ̖́-♡



    でぱでぱ〜〜〜!






    あいら
  • 2024
    06/07[Fri]
    01:06

    グッドボタン 0
    イきますっ❣️


    やぽやぽ〜〜〜❣️


    今週のみレアキャラの
    あいらちゃんだよ〜!


    本日もあいらと遊んでくれた
    本指名ちゃま達、ありがとう♡


    また日記書いたら言うね❣️
    たくさんあるので明日から書き進めます
    (´×ω×`)



    来週のシフトは金曜日に出るので、
    そしたら通知がイくみたいだよっ❗️⍤⃝


    よかったら通知行くように
    してみてね(⌒°⌒)



    でぱでぱみなさま〜〜!
    また来週会いましょしょ‼️‼️‼️



    P.S.
    最近ドライフルーツのリンゴに
    ハマっております。





    あいら
  • 2024
    06/06[Thu]
    14:55

    グッドボタン 0
    -無題-


    こんにちはあいらちゃんですっ❣️



    本日15時からの出勤でしたが、
    お腹痛くて16時からの出勤に
    変更になりました〜‍♂️


    お腹の調子はだいぶ良くなったよ‼️
    準備のため、時間ずらして出勤します



    スタート枠のおにーさん、ごめんね
    なのに、予約変更しないでくれて
    ありがとう〜( இ﹏இ )♡




    出遅れちゃいますが、
    休み明け久々出勤がんばるよっ✨



    でぱでぱ〜〜





    あいら

282件がHit 3 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ