比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/26[Wed]19:30

87件がHit 5 / 9 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/01[Mon]
    15:48

    グッドボタン 0
    🩵お礼🩵
    3/29
    キャロード2 のお兄さま👼🏻💞

    今日イケないかも、、、って
    お兄さま心配してたけど
    いっぱい責めさせてくれて
    お兄さまの気持ちいいところ教えてくれたり
    せいかもお兄さまが気持ちいいとこ探すの
    楽しかったな🙈///💖

    しっかりイケて、濃厚なのがでたね🍼✨

    お話しも沢山して、
    昔のこの業界のことだったり教えてくれて
    知らないことばかりで聞いてて
    すごくおもしろかった😳✨

    また、タイミング合えば会えたら嬉しいな🐶❣️


  • 2024
    04/01[Mon]
    14:05

    グッドボタン 0
    🤍一瞬で虜に💓🤍
    こんにちは🐶✨

    昨日は短い時間の出勤となりましたが、
    お誘いくださったお兄さまありがとうございました🥺💓
    短い出勤だったのにお兄さまのおかけで
    しっかりえっちなことしちゃった😌❣️

    めっちゃ癒されるってたくさんのお兄さまに
    言っていただけること多くて
    お兄さまが喜んでくれると
    せいかまで嬉しいです🥺💓

    初めましてなのに
    今期間また会いに来るって言ってくれたり
    予約とってくれたり
    せいか幸せすぎませんか??😭💖💖

    一瞬でせいかの虜になってくれて嬉しいです☺️💘

    これからお会いするお兄さまも、せいかにお会いしたお兄さまも
    せいかの虜にさせますねッ👼🏻🫶🏻✨

  • 2024
    03/31[Sun]
    15:23

    グッドボタン 0
    🤍ダメって言われたら...🤍
    こんにちは🐶✨

    お兄さまがイキそうな時にダメって言われると
    もっと責めてご奉仕したくなっちゃう☺️🫶🏻

    昨日も本指名様、たくさんのお兄さま
    お誘いありがとう🥺💖
    たくさんのお兄さまに甘やかしてもらって
    せいか幸せです😫💓💓💓

    本日もスタートから立て続けに
    お誘いありがとうございました😭💘


    本日20時ごろまでの出勤
    となります😭😭😭

    その分朝早い時間から出勤させていただいたのですが
    朝からえっちなことするのもやっぱ好きだな🙈///

    いつもより短い時間ですが
    たくさんお誘い待ってます😌💞💞
    せいかのご奉仕で癒されに来てください👼🏻❣️

  • 2024
    03/30[Sat]
    22:44

    グッドボタン 0
    🤍予約から前戯🤍
    こんばんは🐶✨

    今期間、予約すでにしてくださってるお兄さま
    ありがとうございます🥺💖💖💖
    嬉しすぎますほんとに😫✨✨

    オキニトークで
    予約したって連絡くれたり
    いっぱい責めてほしいだったり
    えっちなお兄さまがせいかのエロ求めてくれてるの
    ほんとに嬉しくて
    エロ度爆上がりだし
    想像しちゃうし
    会う前から前戯始まってんじゃん❗️❗️❗️
    って感じたせいかです☺️笑

    お会いしたことあるお兄さまも
    まだせいかと遊んだことないお兄さまも
    ご予約たくさんお待ちしてますね😌🫶🏻

    引き続きよろしくお願いします🙇🏻‍♂️💞

  • 2024
    03/30[Sat]
    18:22

    グッドボタン 0
    🩵お礼🩵
    3/29

    アスタプロントのお兄さま👼🏻💞

    関西弁の子と喋る機会がほぼ初めてだから
    めっちゃ新鮮だったみたいで
    めっちゃ喜んでくれて嬉しかったなあ😳
    可愛いって褒めてもらっちゃった🙈

    お風呂で洗ってる時から
    気持ちよさそうにしてくれてて
    せいかも責めるスイッチ入っちゃって
    ベッドではしっかりと😌💖💖

    せいかも気持ちよくなっちゃったから
    お互い気持ちよくなれて
    幸せな時間だったね🫶🏻

    また、タイミング合えばお誘い待ってるね😳❣️

  • 2024
    03/30[Sat]
    14:07

    グッドボタン 0
    🤍推してみて❓🤍
    こんにちは🐶🤍✨

    昨日から急遽お邪魔させていただいたのに、
    出勤してから完売で
    もう、幸せすぎます🥺🥺🥺💖

    初めましてのお兄さまも本指名様も
    会いにきてくれてありがとうございました😭💓

    たくさんのお兄様に
    いっぱい褒められてモチベ上がりまくり😫✨✨
    だから、エロ度も上がって
    えっちなこといっぱいしちゃった😌❤️

    まだお会いできてないお兄さまも
    お会いしたお兄さまもせいかのこと
    推してほしいなあああ😳❣️❣️

    推してくれたらせいかのエロと愛嬌で
    癒しまくるよん🙈💘




  • 2024
    03/29[Fri]
    15:46

    グッドボタン 0
    🤍急遽❗️❗️🤍
    こんにちは、せいかです🐶✨

    急遽、本日から浜松に
    お邪魔させていただくことになりました😳💓💓

    学校の都合で
    4月は今期間がお邪魔させていただけるの
    最後だと思いますので
    たくさんのお兄さまたちのお誘い
    お待ちしております🥺💖💖💖

    せいかといっぱいえっちなことしよ??🙈///
    お兄さまたちに会えると思うと
    ムラムラしてきちゃう❣️❣️
    早く会いたいなああああ💘


  • 2024
    03/17[Sun]
    23:51

    グッドボタン 0
    🤍過去一🤍
    最終日もあと少しとなりました😢

    本指名様も初めてのお兄さまも
    たくさんお誘いありがとうございます🥺💖💖

    お兄さまに過去一よかったなど
    沢山言ってもらえて
    せいかは大満足です👼🏻🫶🏻💓

    次回
    🈳 1:00 ごろ
    からのご案内となります🙇🏻‍♂️✨

    明日からお仕事のお兄さまも多いかとは思いますが
    お仕事始まる前にせいかに癒されませんか??😳✨
    もちろん、そうでないお兄さまも☺️

    最終日、エロと楽しさで終わらしてくれたら
    幸せです🥺🫶🏻

    引き続きよろしくお願いします❣️



  • 2024
    03/17[Sun]
    14:40

    グッドボタン 0
    🤍❣️本日最終日❣️🤍
    こんにちは🐶✨

    本日最終日です😢

    お兄さまのおかげで1週間が楽しくて
    えちえちで甘やかしてもらって幸せだったから
    あっという間に最終日だあああ😫💖💖💖

    スタートから本指名のお兄さまありがとう🫶🏻

    そして、引き続きお誘いありがとうございます🥺✨

    本日最終日ということで、

    4:00までに
    出勤時間変更しちゃいました😳💞

    お兄さまたちせいかをいっぱい甘やかして
    エロで埋めてください☺️💓

    本日もよろしくお願いします🙇🏻‍♂️💕✨


  • 2024
    03/16[Sat]
    23:29

    グッドボタン 0
    🤍早いね🙈///🤍
    こんばんわん🐶💖

    お誘いありがとうございます🥺❣️

    たくさんのお兄さまにお会いしたいので
    本日も
    5:00までにしちゃいました🤭💓💓
    なので、せいかといっぱいエロ度
    高めよう??🙈///

    お兄さま、お風呂の時には
    アソコが元気になってて
    可愛いから元気になっちゃったって
    言ってくださるお兄さま多くて
    せいか嬉しいよおおおお😭💖💖💖

    引き続きよろしくお願いします🙇🏻‍♂️❣️

87件がHit 5 / 9 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ