比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]02:00

お姉さま系 T163/B110(H)/W60/H100
喫煙しない 

M
80%

288件がHit 4 / 29 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/19[Mon]
    22:54

    グッドボタン 0
    お礼です✨

    ヴィラ21のお兄様へ

    ロングコースのお誘いありがとうございましたimg
    コース変更してもらえてすごく嬉しかったです✨

    趣味が合うというか、プレイが合うというか、お話ししていても、プレイをしていてもとても興奮して気持ちいい時間を過ごせました
    一緒に気持ちよくなれてよかったです❤️

    今度は話してたあのプレイを一緒にしましょうねimg

    とても楽しい時間をありがとうございました♪

    明日からお仕事頑張りましょうねimg

    飲み物などなどありがとうございます✨
    ご馳走様でした

    おやすみなさい⭐

  • 2024
    08/18[Sun]
    21:04

    グッドボタン 0
    お礼です

    ご自宅のお兄様へ✨

    お誘いありがとうございますimg
    久しぶりにお会いできて嬉しかったですimg

    唇離したくないくらい気持ちいいキスでしたimg
    愛撫もお尻もすごく気持ちよかったですimg

    前に食べたいって話ししてたの覚えててくれて買ってきてくれてありがとねimg
    リクローおじさんのチーズケーキとみかんソーダご馳走様でした

    明日からお仕事始まりますが、運転に気をつけて出張いってきてね✨

    おやすみなさい⭐

  • 2024
    08/18[Sun]
    17:24

    グッドボタン 0
    出勤しました✨

    こんにちは♪
    出勤しました✨

    お盆休みの最終日、いかがお過ごしでしょうか?img

    私は昨日花火見て来ましたimg
    大きくて色が変わる花火も好きですが、やっぱり柳花火が1番好きです❤️

    今日は0時まで出勤してるので、いろんなプレイをして気持ちよくなりたい、癒されたいお兄様、おじ様のお誘いお待ちしていますね

  • 2024
    08/16[Fri]
    01:14

    グッドボタン 0
    お礼です

    ラフォーレのお兄様へ✨

    お誘いありがとうございましたimg

    初体験のアブノーマルなプレイですごく興奮しちゃいましたimgimg

    かけたりかけられたり、いじったりいじられたり、とても気持ちよかったです❤️

    今度は可愛い姿になってもっと興奮するプレイをしましょうねimg
    楽しみにしてるねimg

    気をつけて運転して帰ってねimg

    おやすみなさい

  • 2024
    08/15[Thu]
    18:35

    グッドボタン 0
    出勤しました✨

    出勤しました✨

    お盆休みも中日に入りましたがみなさんお休みを満喫されていますか??img

    私は普段出来ないラグなど大きめの物の洗濯や片付けをして部屋の模様替えをしましたimg


    今日も2時までお店にいるので、気持ちいいこと、ノーマルアブノーマル問わずいろんなプレイのお誘いお待ちしてますね

  • 2024
    08/15[Thu]
    02:41

    グッドボタン 0
    お礼です♪

    ファンタジーのお兄様へ

    お誘いありがとうございましたimg
    無事に鹿谷まで辿り着けて良かったです✨

    優しくいっぱい攻めていただき身体が蕩けちゃいましたimg

    とても眠そうだったので、
    ちゃんと眠気覚ましてから運転してくださいねimg

    次は眠くない時に会いましょうね✨
    おやすみなさい⭐

  • 2024
    08/15[Thu]
    02:34

    グッドボタン 0
    お礼です✨

    グラードのお兄様へ✨

    遠いところから会いにきていただきありがとうございましたimg

    私の体のフォルムもお尻も気に入っていただけてとても嬉しかったですimg

    初めて舐められて感じた場所もあり、いっぱい気持ちよくしてもらえたのですごく感じちゃいましたimg

    ちゃんとご飯食べれたかな??
    帰り気をつけて運転してね✨

    また会えるの楽しみにしてるねimg

    おやすみなさい

  • 2024
    08/14[Wed]
    18:24

    グッドボタン 0
    出勤しました☆

    こんばんはimg

    出勤しましたimg

    昨日は少し雲が出てましたがペルセウス座流星群を見てましたimgimg
    数えてないけどいっぱい見れましたimg

    今日も2時まで出勤してるので、えっちなプレイのお誘いお待ちしてますねimg

  • 2024
    08/14[Wed]
    01:44

    グッドボタン 0
    お礼です✨

    ホテルSUNの仲良しお兄様へ✨

    久しぶりのお誘いで、それだけですごく嬉しいのに延長までしていただきありがとうございましたimg
    少しの時間でも会いたいと言っていただけてとても心が暖かくなりました

    お仕事無理せず体調に気をつけて頑張ってくださいねimg

    飲み物とキャラメルご馳走様ですimg

    気をつけて帰ってねimg
    おやすみなさい⭐

  • 2024
    08/13[Tue]
    22:34

    グッドボタン 0
    39の日✨

    今日は39の日です✨

    お得なイベントなので、是非活用して遊んでねimg

    お盆休みで帰省してるお兄様やおじ様のお誘いも待ってます

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    本日39の日

    45分コース以上で

    1000円割引

    &

    +10分延長サービス

    55分コース→¥7600

    70分コース→¥10800

    85分コース→¥12000

    100分コース→¥14200

    115分コース→¥16400

    130分コース→¥18600

    160分コース→¥23000

    190分コース→¥27400

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

288件がHit 4 / 29 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ