比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]04:07

エロかわいい系 T160/B114(H)/W68/H98

頭の中がエッチな妄想でいっぱいです♡
「どうされたいの?」って言われただけでお股が大変です♡
ドMなのでメチャクチャにしてください!
クリをもてあそんでくれるお兄さん、妄想しながら待ってます♪

M
100%

111件がHit 2 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/09[Fri]
    16:12

    グッドボタン 0
    ぐちょぐちょ
    アプレストのはじめましてさま!
    お誘いありがとう


    オキニトークからスタートご予約

    ありがとうございました☘️


    オプション最後の最後になっちゃって

    ごめんね


    でもベッドではいっぱいえちえちできた‎

    さすがに気持ちよすぎたなあ


    差し入れもありがとね!( .ˬ.)"



    気をつけて帰ってねー!







    るぅ
  • 2024
    08/09[Fri]
    11:19

    グッドボタン 0
    いっぱいしよ?
    おはようございます☀️


    今日から日曜までいます‍♀️‍♀️


    いつも急に来てごめんなさい。笑


    時間はサイトチェックしてください




    それではまたっ!!






    るぅ
  • 2024
    07/16[Tue]
    00:26

    グッドボタン 0
    さんざんイかされた日
    退勤しました!
    お誘いありがとうございました☺️


    ゲリラ出勤楽しすぎました☘️


    次回はちゃんと予定立ててくるので

    日記要チェックです☡✍


    それでは静岡帰りますまたね






    るぅ
  • 2024
    07/15[Mon]
    21:29

    グッドボタン 0
    ぐちょぬれ
    シンフォニーの初めましてさま!
    お誘いありがとう

    初めてのお店で私を

    選んでくれてありがとう


    釣りの話で盛り上がりすぎたね

    2人でテレビ見てひたすら語り合った☘️


    えちえちタイムはもう濃すぎました、、

    お兄さんが上手すぎて

    ぐっちょぐちょに濡れて

    ばっしゃばしゃに出た


    2人で汗だくで一緒にイったね


    エアコン20度にしたのになぜか

    冷えなくて暑すぎた


    時間ないのに会いに来てくれて

    ありがとね( *´꒳`* )



    またお誘いお待ちしてます





    るぅ
  • 2024
    07/15[Mon]
    18:06

    グッドボタン 0
    私のために
    キャロード2のはじめましてさま!
    お誘いありがとう


    いっぱいいろんなお話できて楽しかった!

    遠いところからわざわざ事前予約

    ありがとうすぎるよ


    しかも私に会うためだけに

    来てくれるなんて


    気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです!!



    またね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”






    るぅ
  • 2024
    07/15[Mon]
    14:46

    グッドボタン 0
    いちゃいちゃしよ?
    日記遅れましたが

    この後15:00〜出勤します*゜


    24:00までお誘いお待ちしてます


    3連休最終日私と

    いちゃいちゃしよ??‎






    るぅ
  • 2024
    07/15[Mon]
    08:06

    グッドボタン 0
    ゲリラ出勤っ✨
    お久しぶり?ですっ(´˘`*)


    急にはなりますが本日

    15:00〜24:00

    で出勤します(*•̀ᴗ•́*)


    時間が空いてる仲良しさま

    そして気になってくれてた初めましてさま

    からのお誘いお待ちしてます




    るぅ
  • 2024
    07/03[Wed]
    19:16

    グッドボタン 0
    爆乳
    レギャンのはじめましてさま!
    昨日はお誘いありがとう


    ラスト枠お誘いありがとね

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    嬉しかったあ(* ॑꒳ ॑* )⋆*


    後半はもうまったりゆったりタイムで


    最高に幸せな時間でした



    また機会があったら

    お誘いお待ちしてます






    るぅ
  • 2024
    07/03[Wed]
    18:19

    グッドボタン 0
    ヘトヘト
    アパッションの仲良しさま!
    昨日はお誘いありがとう


    いつものおにいさまー!!

    コースアップもありがとう


    安定に気持ちよくなりすぎて

    ヘトヘトすぎてダウンしたごめん


    いつもほんとにありがとうだよ


    またどこかに会いに来てね!笑




    るぅ
  • 2024
    07/03[Wed]
    16:16

    グッドボタン 0
    そくいちゃ
    101のはじめましてさま!
    お誘いありがとう


    オプションつけてくれてたから

    すぐイチャイチャして

    最初から最後まで気持ちよすぎた(´˘`*)


    お兄さんも気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよ( *´꒳`* )


    また西部来たらお誘いお待ちしてます





    るぅ

111件がHit 2 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ