比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

癒し系 T154/B115(I)/W87/H103
喫煙しない 

キスが大好きすぎるエマと申します(*´ω`)♡
ヒモで縛られ、目隠し責めされるのが大好きです♡
乳首舐められるとヤバイのでいっぱいペロペロしてくれませんか?///

M
100%

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/28[Wed]
    13:06

    グッドボタン 0
    本当にごめんなさい




    こんにちは、
    えまです





    大変申し訳ありません‍♀️




    電車が止まってしまってて
    出勤するのが難しくなってしまいました




    ご予約してくださってたお兄さん
    本当にごめんなさい




    早めに復旧して電車が動いたら
    出勤しようと思いますが
    まだ未定ですので
    また変更あり次第お知らせします‍♀️




    本当に申し訳ありませんm(_ _)m



  • 2024
    08/28[Wed]
    08:16

    グッドボタン 0
    雨だし沢山濡れちゃお?




    おはようございます!
    えまです





    台風がこっちに段々と
    近付いてきてるね:;(∩´﹏`∩);:




    天気はあいにくだけど
    今日も元気に出勤します❣️




    14:00~22:00



    で予約受付してます*゜





    雨では濡れたくないけど
    お兄さんには濡らされたいな?




    お誘いお待ちしてます



  • 2024
    08/27[Tue]
    22:04

    グッドボタン 0
    寂しいなあ




    こんばんは!
    えまです




    最近オキニトークあんまり来なくて
    お兄さん達おお話ができてないから
    寂しいナ〜〜〜(´・ω・`)❤️‍





    オキニトーク待ってるね?




    もちろん会いに来てくれるのも
    大歓迎です( *´꒳`*)



  • 2024
    08/27[Tue]
    12:21

    グッドボタン 0
    今日は引きこもり❤️




    こんにちは!
    えまです




    本日はお休みしてます*゜





    せっかくのお休みだけど
    生憎のお天気だから
    お家に引きこもり_(:3」∠)_




    アニメを見ようか映画を見ようか




    とりあえず、お腹すいたし
    なにか食べようかなあ〜




    すっごいダラダラしちゃってる笑





    たまにはこんなお休みもアリだよね*゚




    明日からは台風の影響が無い限り
    出勤するので( *´﹀` *)




    えまのこと可愛がりに
    来てくれるお兄さん募集中です♥️





    事前予約してくれたら
    めっちゃ嬉しいです( * ॑꒳ ॑* )♥



    当日予約でも大歓迎




    たくさんのお誘いお待ちしてます



  • 2024
    08/26[Mon]
    22:49

    グッドボタン 0
    むっちむち




    初めましてのお客さま
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認が終わって
    ご挨拶させて貰うと
    爽やかなスポーツマンのお兄さんが!





    むちむちなお肉が大好き
    とのことで
    たくさん堪能してもらいました





    おっぱいに顔挟まれた時は
    あ〜幸せって
    めっちゃ幸せそうだった笑





    その後お風呂に入って
    少しイチャイチャして
    そのままベッドに移動(❁´ω`❁)





    その後もずっとむちむちを堪能して
    堪能しながらもめっちゃいじめられて
    すっごい気持ちよくて




    ベッドびしょびしょにしちゃいました笑





    その後はおしりのむちむちに
    挟んでお兄さんも気持ちよくなってくれて
    良かったです'((⑉• •⑉)❤︎






    ムラムラして会いに来てくれた
    みたいだったけど
    満足して貰えて良かったです







    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました!!





    またお会い出来たら嬉しいです!





    ​​​​​​​
    お誘いお待ちしてます


  • 2024
    08/26[Mon]
    22:34

    グッドボタン 0
    退勤



    こんばんは!
    えまです




    本日も無事に退勤しました!!





    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)





    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️










    次の出勤は来週26日(月)





    14:00~22:00




    です




    えまとたくさんエッチな時間過ごそ?♥️



    オキニトークなどでリクエストあれば
    お気軽にどうぞ'((⑉• •⑉)❤︎




    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさい

    ​​​​​​​
  • 2024
    08/26[Mon]
    20:56

    グッドボタン 0
    引退試合!?




    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!!





    ビジネスホテルでのご利用だったので
    下まで迎えに来て下さり
    ありがとうございましたm(_ _)m





    少し最初にハプニングがあったけど
    冷静に対処していただき
    とっても有難かったです☺️




    お部屋に入ってから
    少しベッドに座って
    お話しながらイチャイチャ♥️




    少し暑くなってきたので
    シャワー行こう!って
    シャワーへ( *´꒳`*)*゜




    シャワー浴びた後に
    スクール水着のコスプレが
    付いてたのでそのまま着替え( ˙꒳​˙ )




    ほんとに学生振りに
    スクール水着着ました❣️笑




    お兄さんとっても褒めてくれて
    興奮したのかそのままベッドへ
    押し倒されちゃいました




    スクール水着の上から触られるのも
    悪くなかったです:;(∩´﹏`∩);:❤️





    触らなくてもお兄さんのビンビンで
    すっごいぬるぬるしてて
    触るの気持ちよかったです



    そのまま素股で擦って
    熱くて白いのたくさん
    出してもらっちゃいました




    プレイ後に2人ともめっちゃ暑くて
    なんでかなーって言ってたら
    まさかのエアコンついてなくて
    急いで付けたよね_(:3」∠)_(笑)




    すぐ涼しくなりました(笑)




    余った時間はお兄さんの
    日頃のお話を聞いて
    デリを呼ぶの一旦辞めようかなって
    思ってるって話もあって
    一旦引退❓なのかな




    また気が変わったりしたら
    私を呼んでくれるそうなので
    それまでは頑張らないと( *´꒳`*)笑




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました♥️





    またお会い出来たら嬉しいです!




    お誘いお待ちしてます



  • 2024
    08/26[Mon]
    18:16

    グッドボタン 0
    ずっと硬いの❤️




    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!!





    最初の顔確認、スムーズに
    対応してくれてありがとうございました!
    とっても助かりました





    お部屋に入ってソファでお話
    お仕事中なのに会いに来てくれて
    すごい嬉しかったです( *´꒳`*)




    暑くてお部屋入った時から
    汗かいてたので
    少し早めに一緒にシャワー




    既にお兄さんのが
    ギンギンに硬くなってて
    めっちゃドキドキしちゃった。♥




    そのまま洗いっこしつつ
    全身洗ってそのままベッドへ❤️





    お布団に入ると硬いお兄さんの
    沢山舐めちゃった




    お兄さんもたくさん触ってくれて
    とっても気持ちよかったです✨




    そのまま濡れたので
    素股( *´﹀` *)♥️





    めっちゃ気持ちいいって
    お兄さんたくさん出て
    良かったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




    その後少し休憩も兼ねて
    お喋り'((⑉• •⑉)❤︎





    楽しいお話沢山出来て良かった♡



    そのまま2回目( * ॑꒳ ॑* )♥




    2回目もたくさん出してくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)




    口コミも書いてくれて
    ありがとうございました*゜




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました




    またお会い出来たら嬉しいです!




    お誘いお待ちしてます



  • 2024
    08/26[Mon]
    14:31

    グッドボタン 0
    届いたかな- ̗̀ ̖́-?♥️



    今日はえまが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね
  • 2024
    08/26[Mon]
    14:16

    グッドボタン 0
    ましゅまろが来たよ♥️




    こんにちは!
    えまです




    お店到着しました( *´﹀` *)!





    22:00まで受付してます





    1人でしても全然足りなくて
    ムラムラ止まんないから
    お兄さん一緒にえっちなコトして?




    今日は私からたくさんおねだりして
    求めちゃうかも(´∩∩`)♥︎




    たくさんお誘いしてくれたら
    それだけで濡れちゃいそう♥️




    待ってるね



300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ