比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

癒し系 T154/B115(I)/W87/H103
喫煙しない 

キスが大好きすぎるエマと申します(*´ω`)♡
ヒモで縛られ、目隠し責めされるのが大好きです♡
乳首舐められるとヤバイのでいっぱいペロペロしてくれませんか?///

M
100%

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/07[Wed]
    07:46

    グッドボタン 0
    久しぶりのイチャイチャはたまんない♥️



    おはようございます♡
    えまです




    急遽少しお休み頂き
    ありがとうございました!!




    少しお家の用事で
    バタバタしてました




    お盆もまた忙しくなるので
    たくさん出勤できるの8月は今週だけかも




    会える時に沢山会いに来て欲しいな♥️




    そんなわけで
    本日出勤します( *´﹀` *)




    14:00~22:00




    でお待ちしてます



    久しぶりの出勤で
    めっちゃムラムラしてるし
    たくさんエッチなことしたい




    付き合ってくれるお兄さん
    いないかな( * ॑꒳ ॑* )♥??




    ご予約お待ちしております❤️




    オキニトークもぜひ( *´꒳`*)



  • 2024
    08/02[Fri]
    12:31

    グッドボタン 0
    イベント始まりました〜





    やっほー!
    えまだよ





    今回はお兄さん達に
    お知らせ⋆͛⋆





    前回好評でした「みたよ!」
    ピックアップされた女の子6人
    (詳しくはお店のホームページのトップへ)
    にすると60分無料券が抽選で当たります*゜




    とーってもお得なイベントなので
    良かったら1週間参加してみてね︎




    60分だけじゃなくて
    ロングコースにも(60分分お得!)
    みたいな形で使えるから
    長く遊びたいお兄さんも
    みんな運試しだよ〜♥️



  • 2024
    08/02[Fri]
    08:16

    グッドボタン 0
    おっぱいでたくさんの癒しを




    初めましてのお客さん

    写真指名でお誘い頂きました!

    顔確認もスムーズにしてくれて

    ありがとうございました( *´꒳`*)

    とても助かりました



    顔確認が終わったあと

    お部屋に入るとすぐにぎゅー

    めっちゃ抱きしめてくれて嬉しかった!

    いい匂いする〜って

    スリスリしてきて可愛かったな(笑)




    そのままお風呂向かって

    お湯に浸かりながらまったりお話(˙˙*)

    お仕事の疲れを癒しに来たって言ってくれて
    癒しになれてるなんて嬉しすぎる❤️


    ベッドに移動したら

    イチャイチャタイム( ˊᵕˋ*)



    おっぱい大好きなお兄さんは

    ずっとおっぱいに顔を埋めて

    揉んだり舐めたり吸ったり

    堪能してたね笑


    それでたくさん感じてる私の事見て

    かーわいっってチューしてくれるの大好き♡


    最後はお兄さんの大好きなローション手○キで

    フィニッシュ(*´˘`*)♡


    たくさん濃いの出してくれて

    嬉しかったです( *´꒳`* )




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました



    またお会いできたら嬉しいです!




    お誘いお待ちしてます'((⑉• •⑉)❤︎

  • 2024
    08/01[Thu]
    23:46

    グッドボタン 0
    退勤





    こんばんは!
    えまです




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️





    明日明後日と家の用事で
    お休みを頂きます






    なので、、、


    次の出勤は来週5日(月)


    15:00~23:00


    です


    お休み明けたら
    えまとたくさんエッチな事しよ?♥️



    オキニトークなどでリクエストあれば
    お気軽にどうぞ'((⑉• •⑉)❤︎




    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさい
  • 2024
    08/01[Thu]
    22:57

    グッドボタン 0
    びしょ濡れ警報




    はじめましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認スムーズに対応してくれて
    ありがとうございました!
    とても助かりましたm(*_ _)m




    確認後お部屋に入ると
    優しくニコニコしたお兄さん☺️



    ウェルカムドリンク頼も〜って
    一緒に選んで頼んだね✨


    飲み物飲みながら
    テレビ見てたら続きが気になっちゃって
    お兄さんとこの結末見てから
    お風呂行こ!!!って言って
    テレビ鑑賞( *¯ ꒳¯*)




    見終わってお風呂行ったら
    まさかのテレビついてた..




    2人でめっちゃ笑ったね(笑)




    シャワー浴びたあとは
    ベッドへ( *´﹀` *)




    イチャイチャ大好きなお兄さんで
    私がぺろぺろ舐めてても
    隙を見ては責めてきて
    私は感じちゃってノックアウト





    シーツまでびっしょりに:;(∩´﹏`∩);:




    めっちゃ気持ちよかったです




    濡れまくってるの見て
    すごい喜んでくれたのも
    嬉しかったです( *´꒳`*)




    そのまま素股でフィニッシュして
    熱いの沢山お腹にかけてもらった




    いっぱい出てスッキリしたみたいで
    満足してもらえて良かったです





    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました




    またお会いできたら嬉しいです!





    お誘いお待ちしてます





  • 2024
    08/01[Thu]
    22:08

    グッドボタン 0
    マイガール第1号





    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!



    顔確認スムーズに対応してくれて
    ありがとうございました‍♀️
    とっても助かりました!!!





    確認後、お部屋に入って
    ソファで少しお話( ˙꒳​˙ )




    仕事終わりに来てくれたらしく
    シャツ姿で爽やかなお兄さんでした♥️




    暑いし汗もかいたし
    シャワー浴びよう!って
    シャワーへ( *´﹀` *)


    さっぱりした後は
    涼しいお部屋のベッドへ





    チューしたらエロいって言われて
    へ?ってなったけど
    喜んでもらえたから良かった笑




    その後はお兄さんからの
    愛撫の嵐で感じまくった笑




    シーツまで濡らしちゃって
    お兄さんにびっくりされちゃったね




    その後は濡れ濡れで
    ぬるぬるだったから
    そのまま素股( *´꒳`* )




    とっても気持ち良くなってくれて
    たくさん出て良かったです☺️




    プレイ終わったあとに
    いい子見つけた〜って言ってくれて
    次も指名したいからって
    ___登録までしてくれて感激✨



    その場でマイガール登録もしてくれて
    お兄さんのマイガール第1号♥️
    貰っちゃいました( * ॑꒳ ॑* )




    これで私の事ちゃんと忘れないね?笑




    オキニトークもちゃんと送るね




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました




    またお会いできたら嬉しいです!





    お誘いお待ちしてます




  • 2024
    08/01[Thu]
    16:46

    グッドボタン 0
    リベンジマッチ




    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘いいただきました!




    オキニトークではずっと
    お話させていただいてて
    今日やっとお会い出来ました✨



    初めましてなので
    顔確認だけはさせていただいて
    入室'((⑉• •⑉)❤︎




    お仕事で先日お預けになって
    今日はリベンジだったので
    お互いにやっと会えた〜!
    って気持ちでした*゜




    ソファで少しお話して
    一緒にお風呂へ♨️



    そのあとベッドに移動して
    広くていいな〜って
    少しまったり( *´꒳`* )




    そのあとはチューの嵐で
    そのままイチャイチャ♥️




    お兄さんの弱いところも見つけて
    ちょっかい出しながら
    素股でフィニッシュ❣️




    私の身体で気持ち良くなってくれて
    よかったです:;(∩´﹏`∩);:




    帰り際には
    沢山の差し入れくれた






    大好きなものばっかり
    ありがとう❤️❤️❤️





    また会いに来てくれるの
    待ってるね(❁´ω`❁)




    今日はえまに会いに来てくれて
    ありがとうございました!!


    またお会いできたら嬉しいです!




    またお誘い待ってます

  • 2024
    08/01[Thu]
    14:16

    グッドボタン 0
    8月始まったヨ❤️




    やっほー!
    えまだよ





    お店到着しました( *´﹀` *)




    14:00~22:00


    でお待ちしてます





    まだまだ空きありますので
    会いに来てくれたら飛んで喜びます*゜





    8月の最初に
    えまと最高の思い出作りませんか?



    お誘いお待ちしてます!!!




  • 2024
    08/01[Thu]
    13:46

    グッドボタン 0
    届いたかな- ̗̀ ̖́-♥️?



    今日はえまが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね

  • 2024
    08/01[Thu]
    12:46

    グッドボタン 0
    こんな日は一緒に水浴び♡




    おはようございます♡
    えまです



    今日もめっちゃ暑い:;(∩´﹏`∩);:
    溶けちゃいそう〜



    汗とかかかずに
    脂肪だけ溶けてくれたらいいのに笑




    それなら暑くても我慢出来るのになあ




    そんな今日も出勤日です❣️





    このあと14時からいます✨





    こんな暑い日はえまと裸で
    抱き合お???♥️



300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ