比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/07[Fri]12:22

癒し系 T154/B115(I)/W87/H103
喫煙しない 

キスが大好きすぎるエマと申します(*´ω`)♡
ヒモで縛られ、目隠し責めされるのが大好きです♡
乳首舐められるとヤバイのでいっぱいペロペロしてくれませんか?///

M
100%

289件がHit 2 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    02:16

    グッドボタン 0
    たくさんのギューっ❤️


    初めましてのお客様

    写真指名でお誘いありがとうございました!


    お顔確認でチラッと見ると

    ダンディなお兄様が( *´꒳`*)



    ドキドキしながらお部屋に入ると

    優しく抱き抱えてくれて

    ギューってしてくれました

    くっつくと安心しちゃう❤️




    お風呂に向かうと、

    お湯を入れてくれてあって

    すごい嬉しかった〜



    優しくてダンディな雰囲気のお兄さんなのに

    えちえちなドS様で

    たくさんたくさんいじめられちゃいました///




    時間いっぱいにイチャイチャラブラブ出来て

    とってもとっても楽しかったです



    今日はえまを選んでくれてありがとう



    またお会いできたら嬉しいです!


    またお誘いお待ちしてますっ❤️

  • 2024
    06/15[Sat]
    01:56

    グッドボタン 0
    久しぶりだったのに



    2度目ましてのお客さん
    本指名でお誘い頂きました!!




    ご予約してくださった時から
    前に来てくれたお兄さんだな〜
    って分かってたから
    安心感いっぱいでお部屋に☺️




    髪が短くなってたり
    少しラフな格好だったりで
    前に会った時とは雰囲気が違って
    会ってからドキドキしちゃった笑




    前に会った時の記憶
    私の方がちゃんと覚えてて
    お兄さんびっくりしてたね




    ソファで話が盛り上がって
    そのテンションのままお風呂に☺️




    冷たいシャワー足元にかけちゃった笑




    シャワー浴びた後は
    ベッドに移動してイチャイチャ♥️




    ローション手○きが
    大好きなお兄さんだから
    たくさんぬるぬるにして
    いっぱい責めちゃった




    気持ちよさそうにしてくれるから
    とっても嬉しいです( *´꒳`* )




    しっかり満足してもらえて
    良かったです☺️❤️




    帰り際とっても眠そうだったけど
    大丈夫だったかな??


    無事帰れてますよーに*゜





    今日もえまを選んでくれて
    ありがとうございました❣️




    またお会いできたら嬉しいです!




    お誘いお待ちしてます








  • 2024
    06/15[Sat]
    01:46

    グッドボタン 0
    退勤



    こんばんは!
    えまです




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は明日15日(土)


    17:00~1:00


    です


    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg
  • 2024
    06/14[Fri]
    21:06

    グッドボタン 0
    敏感




    2度目ましてのお兄さん
    本指名でお誘い頂きました!!




    お部屋に入るまで
    どの本指名様か分かってなかったけど
    お部屋入ってお兄さんいたから
    今日はバイクじゃないんだね〜!って
    開口一番に言っちゃった(笑)


    だって前回来てくれた時
    バイクだったんだもん





    昨日、運動して筋肉痛で
    バイク乗るのしんどかったんだよねえ
    って理由でした笑




    ソファでイチャイチャしてたら
    少し体勢が辛そうだったから
    シャワー行ってお布団行こっか!
    ってなったね(*´`*)





    チューが大好きなお兄さんで
    お風呂でもお布団入ってからも
    ずっとずっとチューしてた❤️




    チューしながらも
    たくさん触られちゃって
    気持ちいいところたくさん
    責められちゃいました




    すっごく気持ちよかったです




    お返しにお兄さんにも
    ローション手○き❤️




    とっても敏感なお兄さんだから
    優しく優しく撫で撫で
    からの少し強めにスリスリ♡



    ビクビクと感じてくれて
    普段めっちゃMな私の奥のS心が
    刺激されちゃいました(笑)




    とても気持ちよくなってくれて
    良かったです'((⑉• •⑉)❤︎




    今日もえまを選んでくれて
    ありがとうございました




    またお会いできたら嬉しいな♡





    お待ちしてます



  • 2024
    06/14[Fri]
    19:16

    グッドボタン 0
    たくさんのギューっ❤️


    初めましてのお客様

    写真指名でお誘いありがとうございました!



    お顔確認でチラッと見ると

    ダンディなお兄様が( *´꒳`*)




    ドキドキしながらお部屋に入ると

    優しく抱き抱えてくれて

    ギューってしてくれました

    くっつくと安心しちゃう❤️





    お風呂に向かうと、

    お湯を入れてくれてあって

    すごい嬉しかった〜





    えまの身体キレイに洗ってくれて

    敏感なところも触られちゃって

    濡れてたのバレちゃった(笑)




    優しくてダンディな雰囲気のお兄さんなのに

    えちえちなドS様で

    たくさんたくさんいじめられちゃいました///





    時間いっぱいにイチャイチャラブラブ出来て

    とってもとっても楽しかったです




    今日はえまを選んでくれてありがとう



    またお会いできたら嬉しいです!



    またお誘いお待ちしてますっ❤️



  • 2024
    06/14[Fri]
    17:29

    グッドボタン 0
    届いたかな♥️?


    今日はえまが[キテネギフト]

    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、

    【特別価格!70分8,000円

    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、

    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、

    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん

    オキニトークしましょ❣

    返信しますのでお気軽に

    送ってくださいね

  • 2024
    06/14[Fri]
    17:16

    グッドボタン 0
    来たぞ〜❤️




    こんばんは!
    えまです




    本日も元気いっぱい
    ムラムラいっぱい出勤しました





    17時から1時まで予約受付してます❣️



    本指名のお兄さん
    事前のご予約ありがとうございます



    まだまだ空きあります




    ご予定合う方や、暇を持て余してる方
    良かったらえまと遊ぼ'((⑉• •⑉)❤︎





    たくさんのお誘いぜひお待ちしてます



  • 2024
    06/14[Fri]
    15:16

    グッドボタン 0
    朝からびっしょり



    おはようございます!
    えまです



    最近、朝起きると寝汗で
    首元がびっしょりになってて
    びっくりしちゃいます笑



    昨日もたくさんのお兄さんが
    遊んでくれて嬉しかったです☺️




    本日も元気に出勤します(❁´ω`❁)




    このあと17時から居ます❤️





    華金をぜひえまと
    楽しみませんか( *´꒳`* )??





    たくさんのお誘いお待ちしてます





  • 2024
    06/14[Fri]
    00:36

    グッドボタン 0
    2度目❤️




    2度目ましてのお兄さん
    本指名でお誘い頂きました!!




    到着が遅れてしまって
    本当にごめんなさい
    待たせちゃって申し訳なかったです...



    全然大丈夫だよ〜って
    笑って許してくれて
    ありがたかったです





    サッとシャワー浴びて
    ベッドに移動




    責めるのが好きなお兄さん♡
    たくさん責められて
    すごい気持ちよくなっちゃった///



    そのあとはお兄さんのも
    気持ちよくしてあげるために
    たくさんぺろぺろ




    最後はスマタで気持ちよくなってくれて
    良かったです♥️




    そのあとはお兄さんのお仕事の話や
    推しの話を聞けて
    とっても楽しい時間でした♡




    良かったらまた聞かせてください☺️




    今日もえまを選んでくれて
    ありがとうございました




    またお誘い頂けると嬉しいです♥️




    お待ちしてます



  • 2024
    06/13[Thu]
    23:49

    グッドボタン 0
    退勤


    こんばんは!
    えまです




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は明日14日(金)


    17:00~1:00


    です


    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg

289件がHit 2 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ