比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/07[Fri]12:22

癒し系 T154/B115(I)/W87/H103
喫煙しない 

キスが大好きすぎるエマと申します(*´ω`)♡
ヒモで縛られ、目隠し責めされるのが大好きです♡
乳首舐められるとヤバイのでいっぱいペロペロしてくれませんか?///

M
100%

287件がHit 3 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/13[Thu]
    15:38

    グッドボタン 0
    送っちゃいました

    今日はえまが[キテネギフト]

    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、

    【特別価格!70分8,000円

    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、

    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、

    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん

    オキニトークしましょ❣

    返信しますのでお気軽に

    送ってくださいね

  • 2024
    06/13[Thu]
    15:07

    グッドボタン 0
    ぺろぺろして




    こんにちは!
    えまです




    本日も元気にムラムラいっぱい
    出勤しました〜❤️





    まだまだ空きありますので
    お兄さん良かったら遊んでください♡




    23時まで受付してます*゜





    暑いけどくっつきたい気分なの
    お誘いお待ちしてます'((⑉• •⑉)❤︎



  • 2024
    06/13[Thu]
    12:46

    グッドボタン 0
    やっぴー




    おはようございます♡
    えまです




    本日もこれから出勤します〜




    15時から23時までです





    お時間合うお兄さん達
    良かったら遊んでください( ˊᵕˋ*)




    暑さなんて吹き飛ばすくらい
    えまとイチャラブしよ




    たくさんお誘い待ってます




  • 2024
    06/12[Wed]
    23:46

    グッドボタン 0
    ぬるぬる


    初めましてのお客さん

    写真指名でお誘い頂きました!




    お顔確認後ご挨拶させていただき

    少し緊張気味のお兄さん、、、

    あまり目を合わせてもらえず笑




    少しお話して、一緒にシャワー

    お布団に入ってチューした後やっと

    ちゃんと目が合いました❤️




    恥ずかしがり屋なのか

    目が合ってもすぐにぱっと

    そらされちゃって、無理矢理合わせようと

    ずっと顔見てたら怒られちゃいました笑



    でもえまの敏感なところは

    よく分かってて、触られるところ全部が

    気持ちよかった///



    お兄さんも敏感で

    えまが触る度にビクビクしてて

    可愛かったです(*´艸`)



    最後はぬるぬる手○キで

    気持ちよくフィニッシュ\(^o^)/


    満足してもらえて良かったです❤️




    今日はえまのこと選んでくれて
    ありがとうございました!!




    また会いたいと言ってもらえて嬉しかったです


    お誘いお待ちしてます



  • 2024
    06/12[Wed]
    23:16

    グッドボタン 0
    退勤



    こんばんは!
    えまです




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は明日13日(木)


    15:00~23:00


    です


    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg

  • 2024
    06/12[Wed]
    21:06

    グッドボタン 0
    初❤️




    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!



    顔確認を終えて
    ご挨拶してソファでお話してると
    こーゆーお店を使うのが初めて
    ということで❤️



    初めてにえまを選んでくれて
    とっても嬉しかったです(˙˙*)

    ありがとうございます



    一緒にお風呂に入って
    お布団に入ると
    お兄さんのスイッチがONに



    めちゃめちゃに責められて
    たくさん気持ち良くさせられた///



    ベッド濡らしちゃって
    ごめんね:;(∩´﹏`∩);:



    その後はちゃんとお兄さんのことも
    気持ちよくしてあげれて
    良かったです♥️



    お仕事終わりなのに
    2発も凄かった〜(笑)



    すごい眠そうだったけど
    気を付けて帰ってください




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました!



    またお誘い頂けると嬉しいです♥️




    お待ちしてます


  • 2024
    06/12[Wed]
    19:56

    グッドボタン 0
    急遽




    仲良しのお兄さん♥️
    本指名でお誘い頂きました!




    急なんだけど今から空いてる?
    って連絡をくださって
    すぐ会いに来てくれました




    仕事が忙しくて疲れてて
    たまたま空き時間が出来たから
    会いたくなって来てくれたらしい♡




    疲れを癒したい〜って
    私に会いに来てくれるの
    とっても嬉しいです




    いつも通りにソファでイチャイチャして
    そのままお風呂一緒に入って
    この時期はお風呂少し暑いね〜
    っていいながらすぐ出た(笑)



    その後はベッドに移動して
    冷房つけてあったから
    涼しい〜って少し涼んでから
    くっついてイチャイチャ♥️




    近況を話しながら
    イチャイチャしてたら
    知らないうちにベッドが
    濡れちゃってた( >﹏



    そのままスマタして
    お兄さんのも気持ちよくして
    残った時間はまったりお喋り




    お兄さんの行動力がすごくて
    弾丸旅行の話とか聞くと
    すごいなあ〜って思う( ˊᵕˋ )




    また楽しいお話たくさん
    聞かせてください




    今日は空き時間に
    私に会いに来てくれてありがとう




    癒しになれてたら嬉しいです♡




    またお仕事落ち着いたら
    遊んでください'((⑉• •⑉)❤︎




    お誘いお待ちしてます



  • 2024
    06/12[Wed]
    15:26

    グッドボタン 0
    ギフト受け取って❤️


    今日はえまが[キテネギフト]

    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、

    【特別価格!70分8,000円

    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、

    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、

    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん

    オキニトークしましょ❣

    返信しますのでお気軽に

    送ってくださいね

  • 2024
    06/12[Wed]
    15:06

    グッドボタン 0
    今日から本気出す




    こんにちは!
    えまです




    本日も元気いっぱい
    ムラムラいっぱい
    出勤しました'((⑉• •⑉)❤︎




    23時まで予約受付してます*゜




    まだまだ空きありますので
    良かったら遊んで欲しいな




    久しぶりのお仕事で
    たーくさん気合い入ってるよ❤️




    いっぱいのお誘い
    お待ちしてます



  • 2024
    06/12[Wed]
    12:46

    グッドボタン 0
    イッちゃうっ




    おはようございます!
    えまです




    本日はこれから
    出勤しまーす☺️



    久しぶりだから
    たーくさん溜まってるよっ///





    お兄さん達、一緒に発散しよ❤️??


    このあと15:00からいます




    たくさんのお誘い
    お待ちしてます'((⑉• •⑉)❤︎




287件がHit 3 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ