比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/01[Sun]17:00

かわいい系 T151/B80(C)/W56/H82
喫煙しない 

お兄さんの感じてるところが見るのが好きな
奉仕系SですソフトSMプレイできます
お兄さん達と楽しい時間を過ごしたいな

136件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/01[Sun]
    15:03

    グッドボタン 0
    丁寧な舐め方💋

    出勤しました💗

    そにあはSでも焦らし系の
    優しめのSなので舐め方が
    凄く丁寧って言われるよ😊

    女王様系では無いです🙅🏻‍♂️

    今日も優しく責められたい
    変態なお兄さん待ってるね💕

  • 2024
    09/01[Sun]
    13:16

    グッドボタン 0
    待ちに待った☺️

    おはよー!

    もうランチは諦めた🤣
    嬉しいことに最近沢山お誘い貰って
    帰ったらすぐ寝るから今回は
    コンビニ生活でいいや😁

    昨日からメガ割始まってるから
    スキンケアのストック買わないと❣️
    韓国のスキンケア使うことが多い🎀

    あと残り2日まだまだ責められたい
    お兄さんやアブノーマルな
    プレイ気になるお兄さん待ってるね🧡

  • 2024
    08/31[Sat]
    15:04

    グッドボタン 0
    向かいます🚗³₃

    出勤しました☺️

    最近時間経つのがあっという間✨
    充実してる証拠だね💕

    スタートのお兄さんもう少しで
    向かうので待っててね🥰

    今日も責められたいお兄さん
    お誘いお待ちしております❣️

  • 2024
    08/31[Sat]
    13:23

    グッドボタン 0
    たまにはゆっくり🌼

    おはよー!

    明日大雨だからって聞いてたから
    ランチ諦めてコンビニで
    まとめ買いしたけどそんな降ってない🤣

    でもいつもランチ行く気はあるから
    12時に起きてるけど今日は
    13時までゆっくり寝れた💙

    毎日ランチ行こうと早起きするのに
    雨のせいで今月行けてない🫤
    期間中に絶対いくぞ🔥

    今日も15時からよろしくね💓
    いっぱい責めさせてねーん💋

  • 2024
    08/31[Sat]
    04:40

    グッドボタン 0
    睡眠大事🌙

    自宅のOさん

    めっちゃ久々に再会できて嬉しい❣️
    相変わらずいい人すぎるし
    今日はお酒乾杯できてあのお酒
    めっちゃ美味しかった〜🥃☺️

    プレイするってなったらそわそわ
    緊張してるの可愛いし
    気持ちよかったならやったぜー😘

    延長もしてくれて今日も濃い話
    いっぱいできて楽しかった🌸
    最近睡眠短いみたいだから
    たまにはゆっくり休んでね✨

    ありがとうございました❤️

  • 2024
    08/30[Fri]
    15:02

    グッドボタン 0
    恥ずかしがらずに🤭

    出勤しました💕

    雨マシになってよかったけど
    また降るかもだから気をつけようね💪

    スタートのお兄さん向かうね🚗³₃

    今日も恥ずかしがらずに
    感じてるところ見せてね❣️

  • 2024
    08/30[Fri]
    12:57

    グッドボタン 0
    わーい✌️✌️

    起きたらマイガール400人
    超えてて嬉しいな💖

    少しでも興味を持って遊びに
    来てくれると嬉しいな😊

    でも責め特化なのでちゃんと
    プロフィール読んでプレイスタイル
    合うかは確認してね😘

    イチャイチャや一緒に気持ちよくなりたい
    ってタイプのお兄さんは合わないよ🙅🏻‍♀️

    今日もゆっくりねっとり
    焦らして気持ちよくなってね💓

  • 2024
    08/30[Fri]
    03:38

    グッドボタン 0
    あとちょっと🙌🏻✨️

    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️

    雨の中遊んでくれるお兄さん達には
    ほんとに感謝です🤍

    マイガールがあと少しで400人!!
    語彙力のない日記を見てくれる
    お兄さん達がいるから頑張れる💪

    400人みんな会えるといいな😆

    明日もお誘い待ってるね❣️

  • 2024
    08/29[Thu]
    19:52

    グッドボタン 0
    こんな時でも🌱

    雨やばいね〜😳

    お兄さん達のところは大丈夫ですか?

    流石にこんな天気だから
    外出るの億劫になるとは思いますが
    会いに来てくれると嬉しいな💖

    安全第一だから無理しないように!
    気長にお誘い待ってるね😉

  • 2024
    08/29[Thu]
    15:05

    グッドボタン 0
    あと1ヶ月は🌺

    出勤しました❣️

    夏がもうすぐ終わるのに雨なの
    ほんと嫌だしあと1ヶ月は
    夏であって欲しいよ〜😭💓

    ランチも断念してコンビニにした🍚

    でも服だけは夏仕様✌️
    室内だから大丈夫だろうし😁

    今日も責められたいお兄さん
    お誘い待ってるね〜😘

136件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ