比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/07/28[Sun]01:38

癒し系 T158/B81(B)/W58/H83
B型 喫煙しない 

男なら誰もが大好きなスレンダー体型。
おっとりと癒やし感タップリの女性です♪
清楚な雰囲気と物腰の柔らかさとの上ない優しさも感じさせてくれる、
心のこもった献身的なサービスを是非一度体感下さい。

76件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    10:20

    グッドボタン 0
    足フェチさん かもんっ
    ふうです



    足を曲げないと
    つま先に手が届きません笑



    昔から体ががっちがちに固いのです‍



    足がつったり、筋肉痛になる機会が
    増えてきたので
    空いた時間にストレッチすること
    心がけてます‍♀️




    足の指こうやって曲げると
    けっこう気持ちいいですよ









    ふう
  • 2024
    07/26[Fri]
    21:20

    グッドボタン 0
    食べたい人おいでおいで⸜⸝‍

    ずっと食べたかった
    大きな大きなりんご飴



    一生懸命
    細かく食べやすく切りました‍



    手を洗って いただきますして

    召し上がれ♡



    大きなお口をあけて...



















    お味はいかがでした?






    ふう
  • 2024
    07/26[Fri]
    20:20

    グッドボタン 0
    今日はどんな気分?






    近々、コスプレの撮影会
    してこようと思っていますimg



    また日記覗いてくれたら
    嬉しいなimg














    ふう
  • 2024
    07/21[Sun]
    08:29

    グッドボタン 0
    誰の子?
    おはようございます、ふうです‪‬



    今日は妊娠した夢を見ました
    img




    病院に行ってびっくり
    これから1人でどうやって育てていこう?って
    ものすごく悩んでいました




    早速、夢占いで検索

    良いイメージの場合は 吉夢
    悪いイメージの場合は、その逆



    夢で体験して、母の偉大さを知りましたimg




    本日は17時までお待ちしております︎⸝‍⋆









    ふう
  • 2024
    07/19[Fri]
    20:20

    グッドボタン 0
    男の快感‪を知った夏(* ´ ` *)ᐝ
    ふうです(*´˘`*)



    本日もご一緒させていただき
    ありがとうございましたimg





    さて、ふうさん今年の夏
    男の快感を知ってしまいました




    夏の必需品といえば、汗ふきシート(¯꒳¯٥)




    いつも、
    ふわっと女の子の優しい香りがするもの
    を使っていたのですが…

    お店でメンズ用のものをみつけ
    使ってみました⭐️

    img





    1枚1枚、シートが分厚くて丈夫ですし
    とにかく、冷たいこと冷たいこと♩
    とっても気持ちが良いです♡


    もっと早く男の快感知りたかったなimg




    水分しっかり取って、
    この暑さ乗り切りましょうね




    ふう
  • 2024
    07/19[Fri]
    08:10

    グッドボタン 0
    隠された先には…

    今日はセミの鳴き声で目が覚めました - ̗̀⏰


    おはようございます、ふうですimg



    自撮りが本当に苦手で、
    目が半開き状態が多いですimg



    まばたきするタイミングが難しいのです



    でもね、スタンプで隠すから大丈夫!



    今度変顔して撮ってみよう♩




    本日は11時~お待ちしております︎⸝‍⋆




    ふう
  • 2024
    07/17[Wed]
    09:58

    グッドボタン 0
    幸せ逃げちゃうよ☘️
    おはようございます‪‬
    もうすでに暑さでへろへろのふうですimg




    写真、こんな格好ではありますが
    夜になると事務所がキンキンに冷えているので❄

    毛布にくるまって、ミノムシ状態で
    過ごしていますimg




    暑いよりかは寒い方が断然に好きだけどね♡





    さて、
    今日はよく間違われることについて

    本日をもちまして正しましょう( ¯﹀¯ )



    ‍♀️✘ 【ふぅ】

    img

    ‍♀️◎【ふう】



    どっちでもいいでしょって思った方
    無意識のうちに幸せ逃げてるからね




    お気をつけを(*´˘`*)ノ゛




    ふう
  • 2024
    07/15[Mon]
    13:10

    グッドボタン 0
    HMグループ 1人めの美女
    こんにちは、ふうです♩



    きれいな虹色のLoveスタンプを見つけたので
    昨日から使ってみました(ෆ¯꒳¯ෆ)



    お顔が絵の具で隠されていますが
    きれいだなってまじまじ見てしまいました




    お隣の方ともお写真撮ったよ



    HMグループの謎の美女に癒されました(* ´ ` *)ᐝ



    あと半日ぼちぼちがんばろっ☺️




    ふう
  • 2024
    07/14[Sun]
    23:10

    グッドボタン 0
    何着ようか?
    こんばんは、ふうです


    今までに

    ホテルのコスプレだと
    リアリティが全然無いからな〜
    って思う方や



    このコスプレ来て欲しいなって
    持ってきてくださる方もいらっしゃいましたimg



    私も何か欲しいなって思っていたところ
    ふうちゃん、これ似合うと思うよって
    大好きな女の子が選んでくれましたimg



    コスプレってほんとワクワクするimg



    また写メ日記であげますねimg




    ふう
  • 2024
    07/14[Sun]
    16:50

    グッドボタン 0
    事務所を探検したよ‍☠️
    本日も楽しい時間
    ありがとうございました☺️



    いつも感謝の気持ちでいっぱいです‪


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日は大きな事務所を探検してきましたimg



    うろうろしていると
    2人組の
    綺麗な女性の方に出会いました



    2ショットさせて頂いたので
    また後ほどお写真のせますね



    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    ふう

76件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ