比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/10/06[Sun]07:32

癒し系 T158/B81(B)/W58/H83
B型 喫煙しない 

男なら誰もが大好きなスレンダー体型。
おっとりと癒やし感タップリの女性です♪
清楚な雰囲気と物腰の柔らかさとの上ない優しさも感じさせてくれる、
心のこもった献身的なサービスを是非一度体感下さい。

193件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/06[Sun]
    07:40

    グッドボタン 0
    全然動じないMさん


    101 Mさんへ✉️


    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました


    髪色も髪型も
    雰囲気ガラッと変わっていました ꕤ︎︎·͜·
    今の方が私的にとっても好きです‪( ◜ᴗ◝ )


    少々登場に失敗してしまいましたが
    Mさんにアドバイス貰って、4回させていただけました


    4回目はバレバレでしたけど……ね笑


    やっている私がとても楽しかったです( ᎔˘꒳˘᎔)フフ


    衣替えの季節にだんだん移り変わってきますが
    手足温めてぬくぬくでお休みくださいね‪‬☺️


    時折くる、変化球のメッセージが新鮮で
    いつも楽しませてもらっています(* ´ ` *)ᐝ
    鬼太郎 正解?


    またね(*´˘`*)ノ゛


    ふう
  • 2024
    10/06[Sun]
    06:50

    グッドボタン 0
    お互いに遠慮した日

    キャロード Hへ✉️


    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました( ´ ` *)


    お仕事でのお話聞いていると
    とても和やかでゆったりしている感じがしましたが、きっと忙しくて大変なお仕事


    そんな忙しい中でも
    優しく丁寧な声掛けされているんだなぁって
    お話しの中で感じて、素敵だなって思ったし
    お相手を思いやる心、大切な事だなって思いました⋆。


    後半は、いつの間にかパンツについての話しに移りましたꉂ(ˊᗜˋ*)


    メンズ用、ぜひぜひ試してみて欲しいなぁ⭐


    お互いに遠慮していたお名前も
    教えてくれて呼ぶことが出来て安心(*˘ ˘*)
    ありがとう


    またね(*´˘`*)ノ゛


    ふう







  • 2024
    10/04[Fri]
    23:55

    グッドボタン 0
    やりたがりな私

    本日もありがとうございました‪ (*´˘`*)❣


    小ネタが披露出来て楽しかったです
    1回で辞めるつもりが、やりたくなって何回もやってしまった…
    仲良しだから出来ること


    これを機会にもっともっと仲良くなれたら良いなって思ってます( ◜ω◝ )


    *⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*


    今日の寝る前のお夜食は、豚汁とおにぎり


    夕食は餃子をしっかり食べたのですが、お腹すいてきたのでね( ◜ᴗ◝ )


    もうこんな時間! お風呂入らなきゃっ


    ふう
  • 2024
    10/03[Thu]
    12:50

    グッドボタン 0
    濡れないために

    梅雨の時期に、買おうと決めていた長靴


    結局まだ買えてないです( ◜ω◝ )


    可愛い長靴買って大きな水溜まりも、
    思いっきりジャンプして飛び込んで


    雨の日も楽しみたいと思っています


    ふう
  • 2024
    10/03[Thu]
    10:16

    グッドボタン 0
    どっちも贅沢に♡

    おはようございます、ふうです


    さてさて、やって来ました٩(ˊᗜˋ*)و
    三角チョコパイの季節です♩


    9日~ 期間限定 おいもとキャラメルor 黒


    どちらにしようか悩みますね…


    密かに両方を、贅沢に食べることを考えております(*´﹃`*)


    ふう
  • 2024
    10/02[Wed]
    22:20

    グッドボタン 0
    切ない気持ち

    こんばんは、ふうです


    本文の中に画像を入れたくて、長いこと調べていたのですが、全く分かりませんでした


    入れたかった画像は、火で炙った
    焦げ焦げの「スポンジボブ」のマシュマロ‪


    ちょっと可哀想なお顔になってしまって
    切ない気持ちになったんだぁ…(´・-・` )


    ここまで炙っておいてなんだけども
    そのまま食べた方が美味しかったの!‬


    心が痛い( ߹ㅁ߹)


    ふう
  • 2024
    10/02[Wed]
    15:20

    グッドボタン 0
    ポカポカ日和

    今日は、ぽかぽか日和 ‪‬


    お外にお散歩に出かけようか考え中です


    明日から、雨、曇りが続くみたい…☔☁


    気持ちが落ちがちですが、自然が潤うことを願って


    ふう
  • 2024
    10/02[Wed]
    10:20

    グッドボタン 0
    行き交う人々

    おはようございます‪‬


    10月といえば…ハロウィン


    今年もこのハロウィンを存分に楽しんでいこうと思っています♩


    今年も仮装して夢の国へ◌


    また写真をupしますね☺️


    ふう
  • 2024
    10/01[Tue]
    21:40

    グッドボタン 0
    お初です( ˶・-・˶)

    こんばんは、ふうです


    先ほど写メ日記開いたらびっくり( ˶・-・˶)
    前と全然違いますね‬


    機械に疎いので、ぽちぽち解読してみようと思っています️‍♀️


    *⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*


    直近の出勤予定です-`⋆

    4日 12時~17時

    6日 21時~ 1時

    19日 9時~ 1時


    他の日にちも、確定しましたら
    ぼちぼち出勤上げますので
    チェック✓よろしくお願いします



  • 2024
    09/30[Mon]
    22:47

    グッドボタン 0
    充実した毎日(*˘ ˘*)

    今月もありがとうございました❀.*・゚


    今月は出勤を減らして
    自分がずっとやってみたかったことに
    ようやく1歩挑戦してみたり✊

    お家やお友達との時間も大切にしつつ
    皆さんにお会いすることが
    出来ました٩(*´︶`*)۶


    あれこれ予定を詰めすぎると
    すぐパニックになってしまうので笑


    来月もあまりたくさんの
    出勤はできないのですが
    見つけてくださったら嬉しいです


    来月もよろしくお願いします


    また次の日記でお会いしましょ〜✏️ ́͏̖-


    ふう

193件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ