比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:00

美人系 T168/B90(F)/W58/H90
喫煙しない 

男性の気持ちよさそうな顔を見るのが大好きです
いっぱい気持ちよくするので一緒に楽しくエッチな時間を過ごしましょう♥

44件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/18[Thu]
    00:15

    グッドボタン 0
    五つ星❤

    今日も遊んでくれた皆さま❤

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️⸒⸒💗

    また会いに来てくれたかわい子ちゃんがいて嬉しかったな🥰️


    そうそう!今日は聖水オプションでかけたり飲ませたりしたんだけど私のおしっこの味はとっても飲みやすくて星5つ🌟らしいです☝

    是非おしっこマイスターの方!飲んでみてね🤭



    ではではまた明日〜👋✨


  • 2024
    07/17[Wed]
    16:09

    グッドボタン 0
    はあ〜〜〜ッ!!!

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪


    ⬆のはあ〜〜〜ッ!!とデカめのため息からの

    やっと着いたあああ〜〜ッ!!!


    じゃないかなぁ?


    大人になってからの登山、ハワイのダイヤモンドヘッド登った時もはあ〜〜〜ッ!!が第一声だった気がするww🤣



    これで何がわかるか気になるところだよね«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク✨✨


    答えは明日さんからの出題だったから明日わかるのかな🎶





    ちなみに今登ってみたい山はもちろん




    /´・ω・` \フッジサーン🗻🗻🗻


  • 2024
    07/17[Wed]
    11:39

    グッドボタン 0
    o(゚∀゚)o ヤッ ヽ(゚∀゚)ノ ホー❤

    今日も元気に艶めかしく痴女っていきま〜す(*´³`*) ㄘゅ💕

    元気と艶かしいって真逆だけどねw


    最近相場チェックに忙しくてすっかりアマプラセールに参加し忘れてたから今日こそ睨めっこしないと💦

    日用品買いだめしまくるぞ👊🏻💖



    ではでは今日もかわい子ちゃん待ってま〜す🎶


  • 2024
    07/17[Wed]
    00:19

    グッドボタン 0
    楽しんぼ🍒❤

    今日も遊んでくれた皆さま💗

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️⸒⸒❤

    もうね!感じてる時に枕を掴むそのカワイイ胸きゅん仕草に終始興奮しっぱなしでしたよ🥰️💕

    ホントかわい子ちゃんを攻めるの楽しいねぇ( *´꒳`*)❤


    ではではまた明日〜👋✨


  • 2024
    07/16[Tue]
    16:45

    グッドボタン 0
    自己紹介💗

    以前にも上げたけど消えちゃった自己紹介を加筆修正して載せてます\💡/




    私の性癖は男性の気持ちよがって喘いでるところを見るのが興奮するよ🥰️💕

    得意プレイは乳首舐めとパイズリと密着素股かな✌️✨
    あと褒められるのは膝立ち三点攻め🎶

    好きなオプションは聖水✨
    かけたり飲ませたりするの好き〜💕
    他に好きなのはコスプレ、パンスト破りの2点セット✨️
    パンストと相性イイ太ももとお尻らしいです🤭

    趣味はLIVE参戦とゲームと旅行かな🎶

    好きな食べ物はしょっぱいモノとお酒🍻


    よく言われるのは親しみやすい、肌つるすべで気持ちイイ、ウマイね!とかかな〜🤔
    あと顔のパーツで褒められるのは目と鼻かな〜👀👃🏻✨️

    とまぁこんな元気な痴女ですがよろしくね〜ん(っ `💋´ c)ㄘゅッㄘゅ❤


  • 2024
    07/16[Tue]
    11:49

    グッドボタン 0
    始まった❤

    ど〜も!不倫旅行の元気印!里崎で〜す!( ✌︎ᐛ )✌︎

    今日も張り切って痴女ってくよ🎶

    今日からAmazonプライムセールが始まったからAmazonと睨めっこしないとꉂ🤣𐤔

    もちスベ肌のためにいつもボディクリームは箱買いしとくのよね〜₺ƾ(∩´͈ ᐜ `͈∩)₺ƾ✨


    ではでは今日もかわい子ちゃん待ってるね‪🫶🏻💖 ̖́-‬


  • 2024
    07/16[Tue]
    00:13

    グッドボタン 0
    明日からも❤

    三連休終わったけど頑張ろ〜👊🏻💖

    今日も遊んでくれた皆さま💗

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️⸒⸒❤

    日記に書いてたコレやって欲しい!アレやって欲しい!ってキラキラしたおめめで言われて嬉しいです🥰️

    かわい子ちゃんに刺さって良かったな🎶



    ではでは明日もキラキラしたおめめのかわい子ちゃん待ってるね💗


  • 2024
    07/15[Mon]
    15:10

    グッドボタン 0
    必読❤

    呼ぶ上で気になるんだろうなと感じた点を上げてくよ☝


    Q 結局今の髪型はどれ!?

    A 暗めの髪色のセミロングです✨️

    Q 自宅って呼べるの!?

    A 猫ちゃんいなくて清潔なら🎶

    Q どのプレイが得意なん!?

    A オールマイティにできるけどパイズリと騎乗位素股と乳首舐め手コキかな❤

    Q どんな人と相性イィ!?

    A 攻められたい敏感かわい子ちゃん❤

    Q 好きなオプションは!?

    A 聖水大好き❤

    Q どんな人なん!?

    A 自分では親しみやすいと思ってるよww




    参考にしてみてね〜(☞^Å^)☞

    あとは日記からなんとなく察してください❤w


  • 2024
    07/15[Mon]
    11:46

    グッドボタン 0
    ( ˙꒳​˙ ᐢ )ハーイ❤

    連休最終日の今日も元気に痴女っていきますわよ〜ん(*´³`*) ㄘゅ💕

    海の日だけど皆さま海に行くのかしらん??

    私は静岡だと三保の松原と伊豆と熱海の海は行ったことあるよん🌊

    泳いではないけどねw

    ではでは今日も敏感エチエチボディのかわい子ちゃん待ってるね‪🫶🏻💖 ̖́-‬


  • 2024
    07/15[Mon]
    01:04

    グッドボタン 0
    ありが|ω・)و゙ ㌧㌧❤

    今日も遊んでくれた皆さま❤

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️⸒⸒💗

    前から気になってくれてた方も多くって嬉しい🙌✨

    明日も元気に痴女っていくのでムチすべお姉さんに搾り取られたいかわい子ちゃん待ってるね‪🫶🏻💖 ̖́-‬


44件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ