比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/06/01[Sat]18:17

モデル系 T170/B88(E)/W58/H86
喫煙しない 

S
80%

125件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/01[Sat]
    12:47

    グッドボタン 0
    🕊今月の7日で🌸



    今月で
    ESRへ入店させていただいて
    1年となります…!!


    1年ってほんと早いね🥹
    しみじみ𓂃🫧‪



    入店当初から今の今まで
    もっと言えば前のお店からずっと
    心の支えになってくださっていたのは
    出会ってくださった皆様です💐✨️



    傍から見るとお兄様方とは
    お客様とお店のいち従業員
    という関係ではありますが

    わたしも一人の人間なので
    一人一人の方への色んな想いが
    心に強くあります

    みなさんから大切にしていただいた分
    わたしも大切に思っているし恩返ししたいし
    皆様をかけがえのない存在だと思っています🌸

    恋人も友人も超えた何か…
    言葉では言い表せないけど🥹


    特に仲良くしてくださってる方々とは
    心の繋がりが深く
    お会いする度にほんとーーに
    幸せなお時間をいただいてます🕊

    いつもありがとう🩷✨️



    そしてまだお会いした事のないお兄様へも
    たくさんの女の子の中から
    気にかけていただけている事に
    大変感謝しております🌼


    これからもみなさんの
    お役に立てるよう努力し続けてまいりますので
    今後ともESRのあまみを
    よろしくお願いいたします( ˊᵕˋ )♡


    amami.

  • 2024
    05/31[Fri]
    08:36

    グッドボタン 0
    🕊なんやねん、って話し


    おはようございます☀️


    朝さむーい( ˊ࿁ˋ )


    昨日の夜あまりにもムシムシしてるから
    ついに扇風機を出して
    ヒーターを片付けた矢先にこれ😖🍃

    なんやねん、って話し( ˙˙)

    まだしばらく気温の変化に
    振り回されるんだろうね💭笑




    みなさん体を冷やさないよう気をつけてね🫶🏻

    今日も素敵な一日を🕊‎𓈒𓏸


    amami.

  • 2024
    05/30[Thu]
    20:03

    グッドボタン 0
    🕊出勤予定🗓


    来週の出勤予定
    アップしていただきました🌼*・


    久しぶりに平日昼間の時間にも
    出勤させていただきます( .ˬ.)"🧡


    お誘いいただけるかちょっとドキドキですが🥹
    お会いできたら嬉しいな🫶🏻



    ご予約、お問い合わせ
    お待ちしております( ˊᵕˋ )✧*。


    amami.

  • 2024
    05/30[Thu]
    18:46

    グッドボタン 0
    🕊💌綺麗すぎてドキドキ♥︎


    仲良しのTさん💌



    お久しぶりの再会…!🥰

    貴重なお休みにお誘いありがとう♡♡


    まさかのTさんでほんとびっくりしたのと
    嬉しさ爆発してて最初自分が何話したのか
    あんまり覚えてない🥹🥹笑

    お元気そうでほんとなによりです🫶🏻


    そしてTさんのお顔があまりにも綺麗すぎて
    いつもジーッと見ちゃうわたし…👀💕

    Tさんのお相撲の解説が分かりやすくて
    テレビも気になるし
    でもお話ししてるTさんのお顔も眺めたいし
    ひとりでキョロキョロしてました💫笑


    久しぶりの泡も楽しんでいただけたかな🫧

    前より敏感になっていて
    可愛い反応にキュンキュンしちゃいました☺️

    マッサージ中も身を任せてくれて
    ウトウトしてる姿も素敵でした🤤🩷


    最後はものすごくバタバタさせてしまって
    ほんとにごめんね🥲

    夢中になりすぎ問題←🙇🏻‍♀️

    でも
    もういっか!笑
    って一瞬なったのはほんと笑う😂


    こんなわたしですが
    またお会いしていただけたら嬉しいです( .ˬ.)"

    お久しぶりの楽しいお時間を
    ありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬

    今週の飲み会、楽しんできてね( ˊᵕˋ )🥃



    amami.

  • 2024
    05/30[Thu]
    17:31

    グッドボタン 0
    🕊💌ハードモードでした♥︎


    仲良しのSさん💌



    先日は早くからのお誘い
    ありがとうございました🥰

    お会いできるのを楽しみに待ってたよぉぉ🫶🏻✨️

    またまた美味しい例のやつを…!
    買ってきてくれてありがとう🥹

    Sさんとまったり一緒に食べるあのお時間も
    わたしはすごく好き♡♡

    ご馳走様でした🙂‍↕️すごく癒された🫧 ͛.*


    そしてあわあわ中に発見した
    鍛えられた太もも…!!!

    あんな素敵な体を見ちゃったら
    ハードモードのスイッチがONに…☺️笑

    お風呂でもベットでもエチエチのえち!
    でしたね🙈💭💕

    今までで1番すごかったかも❤️‍🔥


    また次回お会いできる頃には
    また素敵なお体になってそうで楽しみですが
    怪我だけはしないように気をつけてね🏀✨️


    今回もたっぷりと
    わたしからのパワーを充電してくれたかな?🌼

    1ヶ月はメンタル安定🫡
    だと嬉しいな( .ˬ.)"


    またお会いできる日を楽しみにしてるね😌

    いつも素敵なお時間をありがとう🩷🩷



    amami.

  • 2024
    05/29[Wed]
    20:12

    グッドボタン 0
    🕊必ずあるもの


    こんばんは あまみです🌛


    女の子の日のため体調不良💭
    気持ちが悪くて涙出るぅ🥲


    珍しく食欲もないので
    もずく酢をすすってます←

    栄養偏りまくり…
    だけど美味しいよね、もずく酢( ˊ࿁ˋ )💕

    冷蔵庫に必ずある物のひとつです✔️



    もう少し元気が出てきたら
    スープとサラダくらいは作りたいな⟡.*

    みんなの今日の晩ご飯はなんだったー?🥹


    amami.

  • 2024
    05/29[Wed]
    19:04

    グッドボタン 0
    🕊💌2階に縁がありすぎるTさん♥︎


    仲良しのTさん💌



    先日はお仕事終わりに
    お誘いありがとうございました⸜🌷︎⸝‍

    前回お時間合わずお会いできなかったけど
    変わらずお誘いいただけて嬉しかったです🥲❤️


    いつもたくさん褒めてくれるTさん…✨️

    そんなTさんも色々ムンムンでいつも素敵♡

    色々気遣ってくださるしお話しも楽しいので
    どんな時もお会いできるのを楽しみにしています☺️


    狙わずに毎回2階なのほんと面白い🥹笑

    いつもごめんね、っておっしゃっていたけど
    レアなお部屋だし仲良く移動できるのも
    楽しくてワクワクしてます( ˶'ᵕ'˶)


    今回もあつーいお時間でした👙🩷
    たくさんくっつかせてくれてありがとう✨️

    脇を見たがるのは変態さんの
    Tさんだけなので恥ずかしいけど…🤐🤐🤐笑


    またお時間合う時にお会いできたらいいな🌸

    いつも素敵な夜をありがとう🌙*゚


    お仕事の移動の際は、ご安全に気をつけてね🥰


    🫶🏻❤︎


    amami.

  • 2024
    05/28[Tue]
    22:23

    グッドボタン 0
    🕊5秒前。


    こんばんは🌛


    オキニトーク等のお返事
    させていただきましたᝰ✍🏻

    お会いしていない間にも
    気にかけていただき嬉しいです⸜🌷︎⸝‍

    ありがとうございます💫( .ˬ.)"


    お礼日記はまた明日
    投稿させていただきますね🥰



    今日は睡魔がすごくて寝落ち5秒前…( ᜊﬞﬞ )ᐝ


    天気が悪くてお疲れの方が多いかと思います💭
    みなさんも温かくしてゆっくり休んでくださいね🫶🏻


    おやすみっ💋



    amami.

  • 2024
    05/28[Tue]
    14:03

    グッドボタン 0
    🕊中継です!!𓏸𓂂𓈒📢



    ひとりでホテル撮影中☕💭💕



    照明が明るくならないタイプのお部屋で
    若干頭を抱えております🥹🥹🥹


    せっかく素敵なお部屋をお借りしたのに😭♡



    ちゃんと撮影できるかなぁ


    amami.

  • 2024
    05/28[Tue]
    08:50

    グッドボタン 0
    🕊余裕をもって♥︎


    おはようございます🌧


    試供品でいただいた
    安眠できる漢方を昨夜飲んだら
    雨の日にも関わらずいつもよりは
    スッキリと目覚められました👀✨️

    しばらく寝るのが楽しみ☺️☺️



    今日はお休みですが
    病院へ行ってまいります( *´꒳`*)

    色々行きたい場所もあるので
    スムーズに動けたらいいなぁ💭💕


    雨で道も混んでそうなので
    移動の際は心にも余裕をもって
    安全に気をつけます!!( ・ᴗ・ )⚐⚑

    みんなも気をつけてねーっ🫶🏻🥰🚗



    amami.

125件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ