比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]15:04

94件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    08/25[Sun]
    14:39

    グッドボタン 0
    アスタプロントのお兄様🧸💌

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️.*・゚

    お休みの空いた時間に
    久しぶりのお遊びで
    りみを選んでくれてありがとう🙈💗

    リベンジして会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しかったし
    お口でするの褒めてくれて
    久しぶりの㊙️も堪能してもらえて
    りみも嬉しかったです(*¯ᵕ¯*)✨

    お酒も飲ませてくれてありがとう🍻

    また遊びたくなったら
    お誘い待ってます✊🏻🔥



  • 2024
    08/25[Sun]
    12:27

    グッドボタン 0
    レギャンのお兄様🧸💌

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️.*・゚

    お休みの予定の合間に
    差し入れ持って会いに来てくれて
    ありがとう( ˶¯꒳¯˵)💝

    いつも早いって言ってたけど
    お口で責めるの気持ちいいって
    ずっと言ってくれて嬉しかったし
    最後はりみの特技で瞬殺出来て
    よかったです👍🏻✨

    またタイミング合えば
    お誘い待ってます💫



  • 2024
    08/25[Sun]
    11:14

    グッドボタン 0
    ꉂ📢 残 り 4 日 🩷

    ❤️‍🩹 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌹

    スタートの御予約
    ありがとうございます\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

    いま向かってます🚗💭


    次回12:30頃〜
    御案内可能なので
    お時間合うお兄様からのお誘い
    待ってます(︎👍🏻✨◜ω◝ )👍🏻✨︎´-



  • 2024
    08/25[Sun]
    01:02

    グッドボタン 0
    レギャンのお兄様🧸💌

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️.*・゚

    寝る前にお誘いしてくれて
    ありがとう( ˶¯꒳¯˵)🎶

    話しやすいお兄様だったから
    ずっと喋りっぱなしで楽しかったし
    りみの特技を今までで1番上手い!
    ってめっちゃ褒めてくれて
    嬉しすぎました🥺😭💖

    ご褒美ビールもありがとう🍺

    またりみを見つけたら
    次はゆっくり遊びましょうね🌸



  • 2024
    08/24[Sat]
    15:28

    グッドボタン 0
    レギャンのお兄様🧸💌

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️.*・゚

    お休みの貴重な時間に
    お誘いしてくれてありがとう🐻💞

    りみがお口と特技で
    お兄様をじっくり責めてから
    ㊙️をやってみたけど
    お兄様の疲れに勝てなくて
    ごめんなさい( ߹꒳​߹ )💦

    また機会があれば
    リベンジさせて下さいね🔥



  • 2024
    08/24[Sat]
    01:23

    グッドボタン 0
    ビジネスホテルのお兄様🧸💌

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️.*・゚

    出張中の寝る前で疲れてるのに
    お誘いしてくれてありがとう🥺💗

    今日忙しかったみたいで
    お兄様の疲れには勝てなかったけど
    気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/✨

    またりみを見つけたら
    リベンジさせて下さいね🔥



  • 2024
    08/23[Fri]
    23:36

    グッドボタン 0
    アスタプロントのお兄様🧸💌

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️.*・゚

    お休み前の寝る前に
    お誘いしてくれてありがとう🐻💖

    日記をチェックしてくれての差し入れ
    めっちゃ嬉しかったし
    りみの特技を褒めてくれて
    2回も気持ちよくなってもらえて
    りみも嬉しかったです( ˶¯꒳¯˵)🎶

    またりみを見つけたら
    お誘い待ってます🍀‎𓂃◌𓈒𓐍



  • 2024
    08/23[Fri]
    22:07

    グッドボタン 0
    ファインのお兄様🧸💌

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️.*・゚

    お仕事終わりにお友達と
    遊びに来てくれてありがとう🐰🌸

    最初りみの特技で
    じっくり責めてみたけど
    りみの力不足で時間が足らなくて
    ごめんなさい( ߹꒳​߹ )💦

    また機会があれば
    リベンジさせて下さいね🔥



  • 2024
    08/23[Fri]
    20:37

    グッドボタン 0
    アパッションのお兄様🧸💌

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️.*・゚

    お仕事終わりにお誘いしてくれて
    ありがとう\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

    ベットでお互い責め合ってから
    最後はお兄様に
    ㊙️を堪能してもらえて
    きもちよくなってもらえて
    よかったです🥺💞

    また遊ぶ機会あれば
    お誘い待ってます🎶



  • 2024
    08/23[Fri]
    11:36

    グッドボタン 0
    ꉂ📢 残り6日 ‼️

    ❤️‍🩹 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌹

    最近天気が不安定すぎて
    なんだか嫌な気持ちに
    なっちゃいますね( ߹꒳​߹ )💦

    雷が苦手だから止めてほしい⚡️

    りみは今日も
    翌1時頃まで
    受付してる予定なので
    お仕事終わりや空いた時間にでも
    是非、お誘いして下さい🚗 ‪𓂃 𓈒𓏸

    オプションも沢山あるし
    晩酌やロングコースも大歓迎なので
    お気軽にお問い合わせ下さい📞‪‪ ̖́-



94件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ