比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]17:04

94件がHit 6 / 10 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    08/23[Fri]
    02:59

    グッドボタン 0
    ビジネスホテルのお兄様🧸💌

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️.*・゚

    旅行中の寝る前に
    お誘いしてくれてありがとう🥺💞

    少しお話した後にシャワー浴びて
    りみがお口で責めて
    最後は㊙️を堪能してもらえて
    りみも嬉しかったし
    マッサージもありがとう( ߹꒳​߹ )✨

    またりみを見つけたら
    お誘いして下さいね🎶



  • 2024
    08/22[Thu]
    18:15

    グッドボタン 0
    ソフィアのお兄様🧸💌

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️.*・゚

    お仕事終わりで疲れてるのに
    お誘いしてくれてありがとう🐥🧡

    りみの好きな電○のオプション
    付けてくれて嬉しかったし
    りみの特技でお兄様を瞬殺出来て
    よかったです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/✨

    また息抜きしたくなったら
    リベンジしに来て下さいね🔥



  • 2024
    08/22[Thu]
    11:30

    グッドボタン 0
    ꉂ📢 準備完了 ✨

    ❤️‍🩹 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌹

    しっかり準備だけして
    日記投稿出来てなかった😅💦

    昨日のラスト枠、
    お断りしてしまったお兄様
    すみませんでしたm(_ _)m

    またお時間合えば
    お誘いしてほしいです🛁🫧

    今日も夜遅くまでの受付予定なので
    癒されたい、非現実を味わいたい
    お兄様のお誘い待ってます📞💗💗



  • 2024
    08/21[Wed]
    20:38

    グッドボタン 0
    💗すきなもの💗

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    ビール‼️

    チューハイ‼️

    ビールは太りやすいから
    最近控えてるけど
    ウイスキーと芋焼酎以外なら飲めるから
    飲むならこの2つが多いかな💭

    日本酒も好きですよん🍶´-



  • 2024
    08/21[Wed]
    15:04

    グッドボタン 0
    🔞おぷしょん🔞

    りみの可能オプションです🫠👈

    タイミングによっては
    対応出来かったり
    事前に準備が必要な物もあるので
    御予約の際にスタッフさんに
    早めに伝えてくれたら
    助かりますm(_ _)m

    りみだけの㊙️オプションもあるかも、、?



  • 2024
    08/21[Wed]
    13:37

    グッドボタン 0
    御自宅のお兄様🧸💌

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️.*・゚

    大連休中の空いた時間に
    お誘いしてくれてありがとう🐰🎶

    ベッドでお互い少し責め合った後に
    じっくり㊙️を堪能しようとしたけど
    まさかの瞬殺で気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/✨

    梨もめっちゃ美味しかったし
    また遊びたくなったら
    お誘い待ってます🤟🏻🩷



  • 2024
    08/21[Wed]
    00:56

    グッドボタン 0
    御自宅のお兄様🧸💌

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️.*・゚

    今日も明日もお仕事なのに
    寝る前にお誘いしてくれて
    ありがとう( ˶¯꒳¯˵)💗

    お口でじっくり責めた後だったから
    ㊙️で瞬殺だったけど
    お兄様に気持ちよくなってもらえて
    りみも嬉しかったです🥺🎶

    また息抜きしたくなったら
    ゆっくり遊びましょうね🌸



  • 2024
    08/20[Tue]
    21:53

    グッドボタン 0
    アツアツ、、🔞

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    ぬるいよりは熱めかな💭?

    今の時期は熱めだと汗かいちゃうけど
    ぬるいと風邪引いちゃうから
    どっちか選ぶなら熱め‼️

    理想はその間かな、、🤔笑



  • 2024
    08/20[Tue]
    15:09

    グッドボタン 0
    アイコットのお兄様🧸💌

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️.*・゚

    連勤で疲れてるのに
    お誘いしてくれてありがとう🐰🌸

    まったり出来るコースだったから
    ゆっくりお話しながら過ごせて
    時間があっという間で楽しかったし
    ㊙️を堪能してもらえて
    きもちよくなってもらえて
    よかったです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/✨

    またお休みが出来たら
    ゆっくり遊びましょうね🎶



  • 2024
    08/20[Tue]
    11:08

    グッドボタン 0
    ꉂ📢 2日目 🔥

    ❤️‍🩹 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌹

    昨日は日記を全然書けなくて
    すみませんでした🥲💦

    お盆の疲れでメンタルがやられて
    ぼーっと過ごしてしまいました🙇‍♀️

    しっかり気持ちも切り替えれたので
    今日も
    翌1時頃まで
    沢山のお問い合わせ
    お待ちしております📞‪‪ ̖́-

    ロングコース&晩酌も可能で
    オプションも豊富なので
    お気軽にお問い合わせ下さい💗💗💗

    マイガール登録も
    よろしくお願いします✌🏻️( ¨̮ ✌🏻)🎶



94件がHit 6 / 10 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ