比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]13:04

94件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/20[Fri]
    23:05

    グッドボタン 0
    アイコットのお兄様🧸💌

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️.*・゚

    お仕事終わりに遠くから
    りみに会うために浜松に来てくれて
    ありがとう( ߹꒳​߹ )✨

    途中元気なくなったから
    少し不安だったけど
    りみがお口と特技で責めて
    最後は㊙️で瞬殺出来て
    満足してもらえてよかったです😭💗

    またタイミング合えば
    お誘いしてくれますように🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


  • 2024
    09/20[Fri]
    19:35

    グッドボタン 0
    ア・パッションのお兄様🧸💌

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️.*・゚

    お仕事中の息抜きに
    りみを選んでくれてありがとう🐰🎶

    お風呂暑すぎてびっくりしたけど
    ベッドでりみがじっくり責めて
    最後はりみの特技で瞬殺出来て
    りみも嬉しかったし
    一緒に乾杯も出来て
    めっちゃ楽しかったですᐠ( ᐛ )ᐟ🍻ᐠ( ᐖ )ᐟ

    またりみが出勤したら
    絶対お誘いして下さいね✊🏻💞


  • 2024
    09/20[Fri]
    17:38

    グッドボタン 0
    mのお兄様🧸💌

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️.*・゚

    お仕事の合間で時間が限られてるのに
    ロングコースでのお誘い
    ほんとにありがとう( ߹꒳​߹ )✨

    差し入れもご飯も嬉しすぎたし
    お口で責めてたら気持ちいいって
    めっちゃ喜んでくれて
    最後はりみの特技で
    気持ちよくなってもらえて
    りみも嬉しかったです🫠💞

    またりみが出勤したら
    次はゆっくり遊びましょうね🎶


  • 2024
    09/20[Fri]
    14:47

    グッドボタン 0
    アマンのお兄様🧸💌

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️.*・゚

    お仕事の合間の息抜きに
    お誘いしてくれてありがとう🥺💞

    写メ日記を見てりみの好きな物を
    買ってきてくれてめっちゃ嬉しかったし
    お口と素○でお兄様を瞬殺出来て
    りみも嬉しかったです((((っ・ω・)っ🌟

    また息抜きしたくなったら
    ゆっくり遊びましょうね🌸


  • 2024
    09/20[Fri]
    03:38

    グッドボタン 0
    デュエピッコロのお兄様🧸💌

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️.*・゚

    遅い時間なのにめっちゃ待ってくれて
    ほんとにありがとう😭💖

    可愛いって言ってくれて
    めっちゃ嬉しかったし
    りみが責めてたら気持ちいいって
    喜んでくれて最後は㊙️で
    気持ちよくなってもらえて
    ゆっくりお話も出来て
    りみも嬉しかったです🍻🎶

    またりみが出勤したら
    ゆっくり遊びましょうね🌸


  • 2024
    09/20[Fri]
    02:33

    グッドボタン 0
    ビジネスホテルのお兄様🧸💌

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️.*・゚

    出張中の息抜きに
    お誘いしてくれてありがとう🐻🎶

    ずっと可愛いって言ってくれて
    めっちゃ嬉しかったし
    ㊙️を堪能してもらえた後に
    晩酌も楽しんでもらえて
    りみも嬉しかったです( ˶¯꒳¯˵)💞

    また出張のタイミング合えば
    ゆっくり晩酌しましょうね🍻


  • 2024
    09/20[Fri]
    00:06

    グッドボタン 0
    mのお兄様🧸💌

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️.*・゚

    出張中のお仕事の合間に
    お誘いしてくれてありがとう🥺💞

    色んなお話出来て時間があっという間で
    めっちゃ楽しかったし
    お口でじっくり責めた後に
    ㊙️で気持ちよくなってもらえて
    よかったです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/✨

    ご飯とお酒もありがとう🍻

    また出張のタイミング合えば
    お誘い待ってます💫


  • 2024
    09/19[Thu]
    17:32

    グッドボタン 0
    101のお兄様🧸💌

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️.*・゚

    お仕事終わりの予定前に
    お誘いしてくれてありがとう🐰🌸

    お口で責めてたら気持ちいいって
    喜んでくれて嬉しかったし
    最後は㊙️で気持ちよくなってもらえて
    よかったです(︎👍🏻✨◜ω◝ )👍🏻✨︎´-

    お酒のご褒美も嬉しすぎたし
    またタイミング合えば
    ゆっくり㊙️堪能しましょうね🙈💞


  • 2024
    09/17[Tue]
    23:43

    グッドボタン 0
    ꉂ📢 明日11:00〜出勤‼️

    りみは昔から頭痛持ちで
    今日は偏頭痛が酷くなったので
    少し早く退勤させて頂きました🥲

    ラスト枠お誘いして頂いたお兄様
    お断りしてしまい
    すみませんでしたm(_ _)m💦

    また機会が合えば
    ゆっくりお会いしたいです🙇‍♀️

    今日はお誘いも差し入れも沢山で
    幸せすぎる1日だったので
    明日からまた元気に働けるように
    今日はしっかり寝て
    明日に備えます꜀(˘꒳˘ ꜀)💤


    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°

  • 2024
    09/17[Tue]
    21:36

    グッドボタン 0
    キャロードⅡのお兄様🧸💌

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️.*・゚

    お仕事終わりで疲れてるのに
    りみの好きな差し入れを買って
    会いに来てくれてありがとう( ߹꒳​߹ )💝

    お口でするのもりみの特技も
    気持ちいいって喜んでくれて
    めっちゃ嬉しかったし
    りみの特技と㊙️で2回も
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです😏🤟✨

    またタイミング合えば
    次は一緒に晩酌しましょうね🍻



94件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ