比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/21[Mon]09:56

清楚系 T155/B102(G)/W67/H80

一緒に気持ち良くなってイチャイチャしたいウミです(*^^*)
Мっ気は強めですが、ご奉仕するのも大好きなので
Hなお時間を楽しみたいです♡

M
100%

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    09/15[Sun]
    17:36

    グッドボタン 0
    登山、キャンプ好きなお兄さん

    キャロードホテルでキテネギフト
    で来てくれたお兄さんありがとう( *´꒳`* )

    即イチャもつけてくださり
    お部屋入ってイチャイチャ( * ´ ³`)
    お風呂場でもイチャイチャ///

    おっ〇いいい形してるって
    褒めてくれて嬉しいよぉ
    ハリのあるおっ〇い継続させるね

    プレイのほうは責めるのも好きだけど
    今回は責めてもらおっかな〜って
    言ってたからたくさん責めて

    お口の中で気持ちよくなってもらえて
    よかったです( * ´ ³`)

    登山とキャンプが好きなお兄さんで
    また登山登りに行ったらどうだったか
    お話し聞かせてね✨

    最後、バイバイするときまた呼ぶね
    って言ってくださったから
    気長にまたお誘い待ってます

    お菓子もありがとう〜
  • 2024
    09/15[Sun]
    17:07

    グッドボタン 0
    当たります
    今日はうみが[キテネギフト
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    特別価格!70分8,000円】
    です


    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にうみとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね
  • 2024
    09/15[Sun]
    15:36

    グッドボタン 0
    即イチャのお兄さん

    レギャンホテルで130分コースで
    お誘いくれたお兄さん(*ˊ˘ˋ*)

    前からトークでやり取りしてて
    やっとお会いできて嬉しかったです

    キテネギフトも使いにきてくれて

    即イチャのほうもイチャイチャしてから
    ベッドでお兄さん持参の〇〇〇
    気持ちよかったです///

    お兄さんのことも責めて
    手〇きうまいねって褒めてくれて
    気持ちよくなってくれてよかったです♥

    2回戦は中途半端で終わっちゃって
    ごめんね(´・ω・`)
    次は2回戦リベンジしましょ

    味噌煮込みうどんの蓋で食べるのは
    初知りでした
    今度、蓋で食べてみる〜!

    また次呼んでくれるって言って
    いただいたから楽しみに待ってますね☺️

    このあとゆっくり休んでくださいね
  • 2024
    09/15[Sun]
    12:16

    グッドボタン 0
    お気に入りの下着で出勤

    今日はこの前、買った下着で
    出勤しますよぉ( * ´ ³`)

    青色のこのレースがなんかエッチで
    お気に入り(*´罒`*)ニヒヒ

    下のほうは…Tバックです

    気になさってくれてたら嬉しいなぁ

    今日もよろしくお願いします
  • 2024
    09/15[Sun]
    09:56

    グッドボタン 0
    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    今日も12時~23時
    出勤しますっ(*ˊ˘ˋ*)

    スタート次前ご予約いただいてる
    お兄さんありがとう

    そのあとの枠空いてるので
    エチエチなお誘い待ってます( * ´ ³`)
  • 2024
    09/15[Sun]
    00:56

    グッドボタン 0
    ミニオン好きなお兄さん

    最後の1枠にラフォーレホテルで
    お誘いくれたお兄さんありがとう

    日記など見て私を選んでくれて

    私の携帯リングのミニオンの見て
    俺もミニオン大好きなんだよ〜って
    嬉しいなぁ

    今年公開された映画観に行ってみてね

    プレイのほうも触り合いっこしながら
    気持ちよくなってくれて///

    地元飯の話しも昔流行ったゲームも
    話せて楽しかったです✨

    またぜひお会いできると嬉しいな

    帰り道☔気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)
  • 2024
    09/15[Sun]
    00:37

    グッドボタン 0
    退勤してます☺️✨

    今日、お誘いくれたお兄さん方
    ありがとうございました( *´꒳`* )

    最後の1枠にお誘いくれた
    お兄さん、あとでお礼日記書くね

    明日も元気に出勤します

    次前ご予約もしてくださると嬉しいな

    ぐっすり寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…
  • 2024
    09/14[Sat]
    20:59

    グッドボタン 0
    女の子dayまでフル出勤だよ

    こんばんわ(*´︶`*)ノ

    来週の23日頃までフル出勤するよ✊✨
    女の子day来るまで頑張ります( *´꒳`* )

    そのあとはしばらくお休みに入るので
    まだ会いにこようと思ってる
    お兄さん方、癒されに来てね

    このあとも23時まで
    まだお誘いお待ちしてます




  • 2024
    09/14[Sat]
    18:06

    グッドボタン 0
    チュー好きなお兄さん

    アスタプロントホテルでお誘い
    くれたお兄さんありがとう〜( *´꒳`* )

    前から私のこと気になっていたみたいで
    今日、キテネギフト当たって
    最速にお誘いいただき

    責め好きなお兄さんな方で2回も
    気持ちよくしてもらっちゃって⸝⸝⸝

    チュー( * ´ ³`)も好きでずっと
    チュチュしてたね

    いっぱいイチャイチャできたけど
    私ばかり気持ちよくさせてもらっちゃった
    から次回はお兄さんを気持ちよくする///


    またぜひ会いにきてね

    日記の笑顔も参考にするからね✨
  • 2024
    09/14[Sat]
    17:46

    グッドボタン 0
    本指名のSさん

    アイコットホテル本指名のSさん
    かなり久しぶりのお誘いに
    嬉しかったです( *´꒳`* )

    ドア開けたとき、あれれ〜って
    なっちゃってごめんね

    あのお話しで思い出したよ〜!!

    今日届いたキテネギフト
    当たったみたいで早速使いに来てくれて

    Mなお兄さんなのも思いだした( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    だけど今日はうみのことも責めて
    くれて気持ちよかったよ///

    お兄さんのこともたくさん責めて
    最後はアタフタしたけど気持ちよくなって
    もらえてよかったよぉ♥️

    まったりお話しもできて分かったことが
    お兄さんと私似てるなぁ〜って( *´艸`)

    次回も楽しいお話しとイチャイチャ
    しましょ〜(*´ω`*)

    飲み物もありがとう

    またお会いできるの楽しみにしてるね


300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ