比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

清楚系 T155/B102(G)/W67/H80

一緒に気持ち良くなってイチャイチャしたいウミです(*^^*)
Мっ気は強めですが、ご奉仕するのも大好きなので
Hなお時間を楽しみたいです♡

M
100%

235件がHit 15 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    06/09[Sun]
    21:30

    グッドボタン 0
    お礼です

    Mホテルで60分コースのお誘い
    ありがとうございました〜( *´꒳`* )

    お仕事のストレスで癒されに
    お話しを聞いてほしいとのことで
    (*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

    お話しを聞いてあげることしか
    できなかったけど…
    癒されたって言ってもらえて☺️✨

    カラオケも一緒に歌えて
    楽しかったですね(*´ω`*)

    お兄さん歌うますぎて、次は採点で勝負と
    デュエットですねっ

    プレイのほうは次回のときの楽しみに
    してますね( *´꒳`* )♥

    なかなかお休みがないみたいだけど
    お仕事無理せずにです

    またお会いできるときまで
    お待ちしてますね
  • 2024
    06/09[Sun]
    20:06

    グッドボタン 0
    お礼です

    ファインホテルで120分コースでの
    お誘いありがとう〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

    少しお待たせしちゃって
    ごめんなさい

    半年ぶりくらいのお遊びに
    私を選んでくれて( *´꒳`* )♥

    お話ししながら即くっついて(*´艸`)

    責めるのも責められるのも好きとのことで
    お兄さんのち〇び敏感だったね///

    感じてくれてよかったぁ♥

    最後はまったりお話しして
    楽しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ぜひグランピング行ってみてね✨

    またお会いできたら嬉しいです(*^ω^*)
  • 2024
    06/09[Sun]
    19:46

    グッドボタン 0
    お礼です

    スタートにご自宅でお誘いくれた
    お兄さんありがとう〜(*^ω^*)

    誕生日月だからお祝いで
    90分から120分コースUPにしてくれて
    嬉しかったです〜♥

    お部屋入ってイチャイチャ(*´艸`)
    いっぱい責めてくれて///

    お兄さんも気持ちよくなって
    くれてよかったです♥

    私のあそこ開発してくれて
    少しずつまた開発してください(o´罒`o)

    差し入れのほうもありがとう〜



    2回戦は断念
    また次回は2回戦も(*´艸`)♥

    二人だけの♡♡♡もまたぜひ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    帰りお迎え遅くなっちゃって
    一緒に待っててくれてありがとう〜

    このあとのお休み満喫してね♩
    また遊んでください


    ​​​​​​​
  • 2024
    06/09[Sun]
    14:26

    グッドボタン 0
    確率UP
    今日はうみが[キテネギフト
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    特別価格!70分8,000円】
    です


    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にうみとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね
  • 2024
    06/09[Sun]
    14:06

    グッドボタン 0
    ムラムラ解消しにきて♥

    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    そう言えば女の子dayのお休みに
    足のネイルも変えてきたよ



    夏先取りのブルー(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    テンションあがる⤴︎⤴︎✨

    手もそろそろ変えに行かなきゃ
    NEWネイルになった足も見にきて〜

    22時までよろしくです♥
  • 2024
    06/09[Sun]
    11:46

    グッドボタン 0
    おはよ〜

    14時から出勤するよ〜✨

    6月に入って☔も多くなってくるね

    偏頭痛ない限り元気に出勤しますっ✨

    では~また14時にヾ(*´∀`*)ノ
  • 2024
    06/08[Sat]
    23:56

    グッドボタン 0
    こんばんわ☺️✨

    女の子dayの出血の量が少しまだ
    出てた為、昨日はお休みでした

    もう終わりまして明日から出勤〜!✨

    久しぶりの出勤だからムラムラ
    いっぱいたまってます♥///

    明日からの出勤にムラムラ受け止めて
    くれるお兄さんいるかなぁ

    次前ご予約してくれてるお兄さん
    ありがとう〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    次前ご予約があると励みになるし
    凄く嬉しいな

    まだまだご予約待ってます( *´꒳`* )

    お兄さん方もゆっくり休んでください
    おやすみなさい(*pω-)。O゜



  • 2024
    06/04[Tue]
    09:16

    グッドボタン 0
    今月は誕生日月なのです

    おはようです〜☺

    女の子dayがもう少しで終わりそうです

    そして、、6月に入りまして
    今月は誕生日月なのです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    6月はたくさんお会いしに来てくれる
    お兄さんいましたら凄く嬉しい

    残りのお休みゆっくりします〜♩
  • 2024
    05/31[Fri]
    09:26

    グッドボタン 0
    女の子の日きちゃいました

    早めに女の子dayになっちゃった
    のでお休みです

    トークで今日、明日とお会いできるかも
    って言ってたお兄さんごめんね‍♀️

    女の子明けにまた遊んでください
  • 2024
    05/30[Thu]
    21:36

    グッドボタン 0
    お礼です

    シンフォニーホテルでお誘いくれた
    お兄さんありがとう〜(*´ω`*)

    最初、緊張しちゃって(,,- -,, )
    可愛いって優しくしてくれて

    チューもたくさんして
    最後はス〇タで///
    いっぱい出ましたね(/ω\*)♥

    パチンコほどほどに遊びますっ笑

    あと2日お仕事頑張ってくださいね✊✨

    また次のときお話しもゆっくり
    できたら嬉しいな(*^ω^*)

    ​​​​​​​お茶もありがとう〜♥

235件がHit 15 / 24 ページ

前へ

次へ