比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/21[Mon]09:56

清楚系 T155/B102(G)/W67/H80

一緒に気持ち良くなってイチャイチャしたいウミです(*^^*)
Мっ気は強めですが、ご奉仕するのも大好きなので
Hなお時間を楽しみたいです♡

M
100%

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/15[Thu]
    23:36

    グッドボタン 0
    退勤しました✨

    今日、お誘いくれたお兄さん方
    ありがとう〜!!

    最後の1枠のお兄さん
    あとでお礼日記書くね(*`ω´)b

    明日も12時からいるよ〜

    今日はぐっすり眠れそうです( ˇωˇ )

    明日もよろしくですっ

  • 2024
    08/15[Thu]
    20:21

    グッドボタン 0
    お礼✨

    レギャンホテルでお誘いくれた
    本指名のお兄さん〜?(*'へ'*) ンー?

    前いたお店の時からの本指名のお兄さん
    じゃないか〜!!

    受け付けで間違えて呼んだことあるって
    言っちゃったみたい

    見つけて呼んでくれたの
    嬉しすぎる( *´꒳`* )

    最近は打ちに行ってないみたいで
    北斗10打ったらまた結果教えてね✨

    2回気持ちよくなってくれて
    よかったよ♥

    次のときは♡♡♡1回目のときにしようね
    ( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    飲み物もありがとう

    また会える日楽しみにしてるね
  • 2024
    08/15[Thu]
    17:16

    グッドボタン 0
    お礼✨

    ラフォーレホテル100分コースで
    お誘いくれたお兄さん〜

    うみのお〇ぱいとお尻の写メ日記
    見て気になってのお誘いありがとう♥

    ムチムチ感が最高(*`ω´)bって
    褒めてくれて嬉しかったよ( *´꒳`* )

    す〇たは途中で断念
    ローションて〇きで気持ちよく
    なってもらえて///

    ちょっと休憩してから2回戦も( *´艸`)
    2回目はお口の中で

    またムラムラしたらぜひ遊びに
    きてください(*´ω`*)

    飲み物もありがとう〜
  • 2024
    08/15[Thu]
    15:21

    グッドボタン 0
    今日のキテネギフト‪‎❤️‍
    今日はうみが[キテネギフト
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にうみとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね
  • 2024
    08/15[Thu]
    15:06

    グッドボタン 0
    お礼✨

    Mホテルで120分コースでお誘い
    くれたお兄さん〜✨

    以前、お休みしてお会いできなく
    今日改めてご予約してくれて
    嬉しいです( *´꒳`* )

    おもちゃパックつけてくださり
    恥ずかしながらの下着でこんにちは
    可愛いって出迎えてくれて(*´ω`*)

    ソファで即〇も気持ちいい言ってくれて
    ベッドでもイチャイチャしながら
    チューしながら気持ちよくなってくれて

    うみのことも優しく責めてくれて
    気持ちよかったです( *´艸`)♥

    まったりイチャイチャしながら
    お話しも楽しかった〜

    うみのパチンカスのお話しも
    聞いてくれてありがとう

    また今度呼んでくれるの嬉しい
    楽しみにしてますよ( *´꒳`* )

    残りのお盆休み満喫してね
  • 2024
    08/15[Thu]
    12:26

    グッドボタン 0
    出勤したよ>

    出勤したよ〜〜✨

    スタート枠のお兄さん
    向かってるからね( *^艸^)

    15時からもご予約してくれた
    お兄さんありがとう〜

    次回、16時過ぎから空いてます♥

    まだまだご予約待ってるね(*´ω`*)
  • 2024
    08/15[Thu]
    10:17

    グッドボタン 0
    おはよう

    おはよう〜☀

    昨日は早めに寝て元気
    いっぱいだよ( *^艸^)

    このあと12時~23時まで出勤

    既にスタート枠ご予約してくれた
    お兄さんありがとう(*´ω`*)

    また後ほど​​​​​​​
  • 2024
    08/14[Wed]
    11:46

    グッドボタン 0
    満喫したーっ!

    ヤホヤホ(。>∀
    お盆休みももう後半
    お盆休みどうお過ごしですか〜

    うみは11日に福井に行ってきましたよ³₃
    知ってるお兄さん方もいるかな?

    三国花火っていう花火大会

    めっちゃキレイでした✨
    ド真ん中に上がったのがもう最高


    福井といえば東尋坊(*•̀ᴗ•́*)
    東尋坊にも行って海鮮丼も食べて




    ウニいくら丼(*´﹃`*)
    3000円もしました
    でも3000円の価値の美味しさで満足

    夏の最高の思い出になりました(*´ω`*)

    お兄さん方もどこか行って思い出
    作ってきたよ〜って話し聞かせてね

    今日はのんびりします

    お盆休み後半、明日から出勤します

    まだ会えていないお兄さんの
    お誘いお待ちしてます( *^艸^)
  • 2024
    08/10[Sat]
    23:36

    グッドボタン 0
    お礼✨

    女神ホテルで70分コースで最後枠に
    お誘いくれたお兄さん(*•̀ᴗ•́*)

    トークでお話しもしてて
    うみのこと気になってくれてたみたいで
    お誘いありがとう(*^ω^*)♥

    お部屋入ってソファでイチャイチャ///
    もうお兄さんのはち切れるくらい
    カチカチで( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    責めあいっこも気持ちよかったよ
    お兄さんの性感帯のところも
    たくさんなめなめして気持ちよくなって
    もらえて嬉しい

    口コミも書いてくれてありがとう
    載るの楽しみにしてるね(*´ω`*)

    次呼ぶ時はきざんで100分コース
    楽しみにしてますよ

    飲み物もありがとう

    お盆休み満喫してね(*´ω`*)



  • 2024
    08/10[Sat]
    23:06

    グッドボタン 0
    お礼✨

    ラフォーレホテルでお誘いくれた
    お兄さんありがとう〜( *´꒳`* )

    お兄さんもパチンコ大好きで
    うみのプロフィール見てお誘いくださり

    プロフィールにパチンコ大好きですって
    書く女の子滅多にいないって笑
    逆にそこに目がいったみたいで

    正直ものなので( ˶`﹀´˵ )ニヒヒ

    パチンコ話し楽しかった〜✨

    プレイのほうもたくさんお口の中で
    気持ちよくなってくれて♥

    またお盆期間中、勝つの祈ってます✊

    勝った報告楽しみにしてます( *^艸^)


300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ