比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:04

34件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    07/15[Mon]
    10:24

    グッドボタン 0
    ⚠️お願い⚠️



    ゆいからのお願いです🥺🙏🏻




    指入れする時は優しめにお願いします❕


    ガシマンをしてくるお兄さんが時々いるのでそれだけはしないで下さい💦
    女の子によって違います。
    ゆいは優しくしてくれた方が気持ちいな
    img

    あとは指入れする時1本で!
    ゆいの場合ナカがキツく狭いから2本だとキツイかな💦



    お互い楽しくプレーをしたいからこれだけは守ってくれると嬉しいな♡

  • 2024
    07/15[Mon]
    09:13

    グッドボタン 0
    最終日‼️



    おはよう♡


    昨日も遅くまでお誘いありがとうございます



    なんと今日出勤最終日🥲
    最終日こそはヘトヘトになりたいな
    img


    気になってる方、是非✨
    お誘いお待ちしてます
    img

  • 2024
    07/15[Mon]
    02:16

    グッドボタン 0
    - ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ̖́-



    ラフォーレ 103 お兄さん💌 ̖́-‬
    お仕事終わりにきてくれてありがとう♡
    ゆいのこと選んでよかったって言ってくれて嬉しかった
    img休みほぼなしでひたすら仕事ばっかりで可哀想だけど少しは癒されたかな?3連休もお仕事無理しないでね🥲


    キング 306 お兄さん💌 ̖́-‬
    ホテルやばかったね😅
    でもお兄さんとの時間は楽しかった🎶
    敏感すぎて触るのも軽く舐めたり咥えるのもイッちゃいそって言われて🤭
    焦らしながら最後本気のフェラで🍼
    ありがとう♡



    退勤したよ😚


    ついに明日最終日😢
    会いに来てくれたら嬉しいな
    img


  • 2024
    07/14[Sun]
    14:50

    グッドボタン 0
    焦らしフェラ♡



    先程遊んでくれたお兄さん💌 ̖́-‬
    関西の方でノリがいい✨
    あっという間に時間がきちゃって🥲
    いっぱい
    imgimgできてよかった♡
    あしたからお仕事頑張ってね❣️




    この後🈳きあるので誘ってね
    img

  • 2024
    07/14[Sun]
    11:51

    グッドボタン 0
    朝S〇X最高


    スタートからレギャン 14 お兄さん💌 ̖́-‬

    1発目ありがとう🫶🏻
    やっぱり騎〇位素〇って気持ちね
    img
    1番気持ち場所にあたる感じ///
    お兄さんまで勝手に腰動いちゃう❤️
    最後ハプニングあったけど無事に
    フィニッシュ🍼🔫




    まだまだお誘いお待ちしてます🌟


    延長やコースアップもしてくれたりするのも
    嬉しいです
    img

  • 2024
    07/14[Sun]
    09:36

    グッドボタン 0
    朝S〇Xでスッキリ



    おはよ🫧 ͛.*


    昨日は遅くまでお誘いありがとうimg


    3連休2日目❕みんなはどこかお出かけ?
    予定特にないよーって方いたら遊びに来て


    今日も10時からいるよimg
    朝イチスッキリしてみない?

  • 2024
    07/14[Sun]
    03:05

    グッドボタン 0
    𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞🤍


    退勤しました❣️

    今日忙しくさせてくれてありがとう
    img
    おかげさまでヘトヘト笑
    明日も10時から出勤するよ


    アマン 224 お兄さん💌 ̖́-‬
    お兄さんの職業びっくり
    色々アドバイスくれたから参考にする️📝
    とりあえずゆいは埋没したい🥺
    最後マッサージまでしてくれて嬉しい☺️

    キャロル 14 お兄さん💌 ̖́-‬
    地元の人はさすがだね!観光地、食べ物色々知ってて凄いなって思った👏
    ゆいのボディーほめてくれてありがとう


    ビジホ 910 お兄さん💌 ̖́-‬
    新潟からきて出張お疲れ様😌
    お酒頂いて飲みながらお話してイチャイチャ
    楽しかった🎶お仕事頑張って❣️

    アスタプロ 202 お兄さん💌 ̖́-‬
    遅くにお誘いありがとう♡
    素〇気持ちよかったね🥰出しきった瞬間一気に眠気きたね笑明日はゆっくりやすんでね


  • 2024
    07/13[Sat]
    22:37

    グッドボタン 0
    次回🈳



    こんばんわゆいだよ🧸

    立て続けにお誘いうれしいなimg



    週末はゆいと濃厚🔞🔞🔞しよ


    次回🈳24時すぎ〰️



    お礼日記後で載せます💌💭




  • 2024
    07/13[Sat]
    09:30

    グッドボタン 0
    おはよ🫧‪



    おはよう☀️

    初日ありがとうございました💓
    お誘いくれたお兄さんたち延長してくれたからいっぱいお話できたしエチエチできて
    楽しかった
    img


    今日は10時〰️出勤だょ❣️



    たくさんのお誘い待ってるね💕︎

  • 2024
    07/12[Fri]
    23:58

    グッドボタン 0
    夜更かししてる変態さん💓




    こんばんわ🌙


    今日は華金だよ🌸



    夜更かししてるお兄さんどこだー?👀



    ゆいと一緒に寝る前に🔞🔞🔞しない?




34件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ