比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]00:13

癒し系 T156/B84(D)/W56/H82
喫煙しない 

ぱっちり二重の可愛いルックス!
スベスベの美白肌にハリのあるもちもちふわふわのDカップのバスト。
小柄で華奢という言葉が似あう彼女と素敵な癒しの時間をお過ごしください。

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    09/15[Sun]
    18:03

    グッドボタン 0
    ねっちり新感覚♥️




    こんばんは、いおりです!*☽:゚

    個人的に新しく導入した

    極液

    というマッサージオイル✨

    極液ってなぁに?ってお兄様も

    多いと思うけど

    簡単にいうと

    ローシ⚫️ンみたいにとろとろな

    マッサージオイルなの⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    ローシ⚫️ンや普通のオイルと違って

    お水だけでサッパリ落とせてしまうくらい

    洗い上がりも抜群なんだ

    視覚的にも聴覚的にも

    とってもえちえちでオススメです

    あなたも是非

    極液を堪能してみてね♡

    ※個人で買っているので

    ある時とない時があります

    なくても怒らないでね(´•ω•̥`)

  • 2024
    09/15[Sun]
    17:03

    グッドボタン 0
    その言葉、嘘偽りなし!✨




    来年の夏になるまで
    あと10ヶ月もあるのか…



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。




    こんにちは、いおりです*☽:゚



    [お題]from:枝豆さん
    お題:今日は「食いしん坊の日」
    これだけは無限に食べられるもの
    ありますか?に回答♪




    やっぱりここは
    "無限昆布茶タブレ⚫︎ト"
    かなぁ✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧




    無限って名前がついてるけど
    いやいや、流石に無限には食べれないでしょ
    って思いながら買ったのだけど

    ほんとに無限に食べられるくらい美味しくて
    びっくりしたんだよ!




    期間限定だったのか
    もう店頭にもネットにもないのが
    すごく残念(´•ω•̥`)



    来年の夏になったら
    また販売してくれるかなぁ…



    もうすでに
    来年の7月が待ち遠しいです




  • 2024
    09/15[Sun]
    15:43

    グッドボタン 0
    出勤しました




    こんにちは、いおりです*☽:゚




    今日も元気に
    出勤致しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    今日は予報だと曇り空だったけど
    すっかり晴れて
    気持ちのいいお天気になったね☀️



    今日は日曜日だし天気もいいし
    どこかお出かけされるお兄様も
    ひょっとして多いのかな




    週末最後の彩りに
    ドキドキな非日常を
    一緒に楽しんじゃいませんか?



    この後はどのお時間帯でも
    ご案内可能となっておりますので
    お誘い是非是非お待ちしてます






  • 2024
    09/15[Sun]
    15:03

    グッドボタン 0
    我ら最強のコンビ✊笑




    9/14アイコットT様




    先日ご一緒させていただいた
    初めましてのT様


    お誘い&早めのご入室
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    お部屋に入ったら
    某アイドル似の
    とっても可愛いお兄様



    こんな素敵なお兄様に
    お誘いいただけるなんて…


    緊張のあまり陰キャを発揮してしまったの
    思い出しても
    ちょっと恥ずかしい…笑



    でもでも
    いーさんにとってのコンプレックスも

    そう言うところも素敵だねって
    たくさん褒めていただけて
    嬉しくなっちゃいました





    トークタイムでは
    この日のキーワードの焼肉の話や
    美味しいお寿司の話で大盛り上がり!



    もうキーワードを決めた時から
    完全に焼肉の口だったけど

    あんなに美味しそうな
    お寿司のプレゼンを聞いてしまったら
    お寿司で思考が上書きされてしまうよ



    ご飯が大好きなだけあって
    思わず食べたくなるような言い回しが
    本当に上手で…!!

    グルメリポーターとかやったら
    さらに人気者になりそうな気がする



    あ、でも
    お寿司に思考を支配されつつも
    ちゃんとおすすめの焼肉屋さんは
    帰りの車の中で速攻メモしたので
    近いうちに絶対行きます✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧



    日記にも感想かくから
    よかったらチェックしてね✨





    そしてそして
    お待ちかねの性感タイムでは♥️



    普段なかなか立ちづらくて…
    って言っていた割には

    触ってないのに
    あそこが凄く大きくなってて
    正直ときめいちゃった



    それだけ興奮してくれてたのかな



    最後の甘噛みリクエストも
    腰を震わせて喜んでくれて

    変態さんが大好物ないーさんには
    たまらないご褒美だったよ♡



    蕩けた表情も
    可愛すぎるおねだりも
    ごちそうさまでした








    今回は素敵なお誘い
    ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ



    いい意味でギャップがいっぱいの
    えちえちなお兄様で

    こんなに楽しんじゃって良いのかな
    って思うくらい
    マッサージもプレイもすごく楽しかったよ✨



    次お会いした時には
    お肉屋さんかお寿司屋さん
    どっちか行けてると良いなぁ



    またお会いできるの
    楽しみにお待ちしております(*' ')*, ,)




  • 2024
    09/15[Sun]
    13:13

    グッドボタン 0
    本日のキーワード️



    実は食べたことがないんだよね
    どんな味なのか気になっちゃう…



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。




    こんにちは、いおりです*☽:゚



    本日のキーワードは
    "すっぽん"



    9/15の今日はなんと
    すっぽんの日
    なんだって⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    なんでもこの日は
    十五夜の月になる事が多いから

    "月とスッポン"

    の言葉にちなんで
    すっぽんの日になったらしいの✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧




    記念日って語呂合わせだったり
    色んな理由づけが多いけど
    まさかこんな理由の記念日もあるだなんて



    ちょっぴり遠回りな感じで
    なんだか面白いね




  • 2024
    09/15[Sun]
    12:04

    グッドボタン 0
    本日16:00〜





    こんにちは、いおりです*☽:゚



    本日も16:00からの
    出勤となっております⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    今日は日曜日!

    いよいよ明日から
    また新しい1週間がはじまるね



    明日からの平日を乗り切るためにも
    今日はいーさんと
    たくさん楽しい事しちゃいませんか?



    本日はどのお時間帯でも
    ご案内可能となっておりますので
    お誘い是非是非おまちしてます✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧




  • 2024
    09/14[Sat]
    22:13

    グッドボタン 0
    ありがとうございました




    先程ご一緒させていただいた
    初めましてのお兄様


    お誘いありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    コスプレまでプレゼント頂いて
    すごく嬉しかったし
    一緒にいるお時間も最高だったよ✨



    お礼日記はまた後ほど
    ゆっくり書かせてください(*' ')*, ,)



  • 2024
    09/14[Sat]
    20:13

    グッドボタン 0
    可愛がらせて?♥️




    こんばんは、いおりです!*☽:゚

    最近お兄様をいじめるのが

    より楽しくなってきて

    ついに買っちゃったんです…

    大人のオモチャ…

    いま持っているのは

    *前立腺用のオモチャ(初心者向け)

    *バラ鞭(ソフト)

    *羽根(くすぐり)

    *目隠し

    *手枷、足枷(拘束具)

    の5種類となっております✨

    これでもっともっと

    お兄様のこと

    たくさん可愛がれちゃうね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    君の可愛いところ

    いーさんにたくさん

    見せてくれる?




  • 2024
    09/14[Sat]
    19:43

    グッドボタン 0
    向かってます





    これからご一緒させていただく
    初めましてのお兄様



    お誘いありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    ただいま向かっておりますので
    もう少しだけ
    お待ちくださいませ(*' ')*, ,)



  • 2024
    09/14[Sat]
    19:23

    グッドボタン 0
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    先程ご一緒させていただいた
    仲良しのお兄様


    お誘いありがとうございました(*' ')*, ,)


    初めての着衣
    行けないことをしてるみたいで
    ちょっとドキドキしたね♡



    おれいにっきはまたのちほど
    ゆっくり書かせてください✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧



300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ