比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:04

癒し系 T156/B84(D)/W56/H82
喫煙しない 

ぱっちり二重の可愛いルックス!
スベスベの美白肌にハリのあるもちもちふわふわのDカップのバスト。
小柄で華奢という言葉が似あう彼女と素敵な癒しの時間をお過ごしください。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/06[Sun]
    20:03

    グッドボタン 0
    参考にしてくれると嬉しいです✨




    こんばんは、いおりです!*☽:゚


    ついに作っちゃいました…

    ホテルのメンバーズカード!(*,,ÒㅅÓ,,)✨

    お部屋割とかもきくって

    きいたから 

    早速つくったんだ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    いまもってるのは

    ・アイコット

    ・ソフィア

    ・アスタプロント

    ・アマン

    ・M

    の5種類となっております

    どのお部屋もとっても綺麗で

    いーさんも大好きなんだ!(´∀`*)

    参考になったら嬉しいよ✨



  • 2024
    10/06[Sun]
    19:13

    グッドボタン 0
    幸せな悩み事




    やはりこの時期は
    チェック柄しか勝たんのだよ♡



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。




    こんばんは、いおりです*☽:゚



    肌寒い日も増えてきたし
    そろそろ秋冬ものが新しく欲しいなー
    って思って
    ネットで色々みてるんだ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    美容系配信者さんの動画を
    参考にしたりもするのだけど
    今年の秋のトレンドは
    可愛いものが多くて悩んじゃう



    でも、本格的な秋になる前に
    何着か揃えたいし
    そろそろどれを買うか
    しっかり決めなくちゃだ✨



    お兄様たちにも
    どれが良いか参考程度に
    聞いちゃうかも




  • 2024
    10/06[Sun]
    18:13

    グッドボタン 0
    募集中です☕️
    こんばんは、いおりです!*☽:゚

  • 2024
    10/06[Sun]
    15:43

    グッドボタン 0
    出勤しました




    こんにちは、いおりです*☽:゚



    今日も元気に
    出勤致しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    昨日は雨がすごくって
    ちょっぴり驚いちゃったね

    お兄様たちがお風邪を召されてないか
    すごくすごく心配だよ



    今日はお兄様たちの元気なお顔
    たくさんみられたらいいなぁ♡


    このあとは16:00〜20:50頃まで
    ご案内可能となっておりますので
    元気なお顔
    是非是非見せにきてくれると嬉しいです








  • 2024
    10/06[Sun]
    13:03

    グッドボタン 0
    本日のキーワード️️



    自分の目でいろんなものを見て
    いろんな体験をしたいの!ヾ(*´∀`*)ノ



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんにちは、いおりです*☽:゚



    本日のキーワードは
    "全国一周"✨




    10/6の今日はなんと

    夢を叶える日

    なんだって!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    夢を叶える日、なんて
    素敵な記念日だよね

    叶えたい夢って
    みんなは何が1番に思い浮かぶ?



    いーさんはね
    いつか全国一周するのが夢なんだ!✨



    自分の運転でいろんなところに行って
    いろんなものを食べて
    いろんな景色をみてみたいの!✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧



    夢だけで終わらないように
    今からできる準備を少しずつして
    いつか叶う日に備えて
    頑張りたいと思います!




  • 2024
    10/06[Sun]
    12:03

    グッドボタン 0
    本日16:00〜




    こんにちは、いおりです*☽:゚



    本日も16:00〜の
    出勤となっております!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    今日は日曜日!

    明日からの平日のことを考えると
    ほんの少しだけ
    憂鬱な気分になってしまうよね…(。 • . •。)



    そんな時はいーさんと一緒に
    えちえちなマッサージで
    平日を乗り越えるための元気を
    チャージしちゃいませんか?



    本日は16:00〜20:50頃の間で
    ご案内可能となっております!✨



    君からのお誘い
    是非是非お待ちしているよ




  • 2024
    10/05[Sat]
    20:13

    グッドボタン 0
    限定動画公開中
    こんばんは、いおりです!*☽:゚

  • 2024
    10/05[Sat]
    19:53

    グッドボタン 0
    ありがとうございました




    先程ご一緒させていただいた
    初めましてのお兄様



    お誘いありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    雨本当に酷くなってるから
    帰り道気をつけてね



    お礼にっきはまたのちほど
    ゆっくり描かせていただきます(*' ')*, ,)✨



  • 2024
    10/05[Sat]
    18:03

    グッドボタン 0
    この差し入れが1番嬉しい✨
    こんばんは、いおりです!*☽:゚

  • 2024
    10/05[Sat]
    17:53

    グッドボタン 0
    向かってます




    これからご一緒させていただく
    初めましてのお兄様


    早くからのお誘い
    ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    ただいま向かっておりますので
    もう少しだけ
    お待ちくださいませ(*' ')*, ,)



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ