比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/01[Sun]22:13

癒し系 T156/B84(D)/W56/H82
喫煙しない 

ぱっちり二重の可愛いルックス!
スベスベの美白肌にハリのあるもちもちふわふわのDカップのバスト。
小柄で華奢という言葉が似あう彼女と素敵な癒しの時間をお過ごしください。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/01[Sun]
    21:43

    グッドボタン 0
    向かってます




    これからご一緒させていただく
    初めましてのお兄様



    お誘いありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    ただいま向かっておりますので
    もう少しだけ
    お待ちくださいませ(*' ')*, ,)


  • 2024
    09/01[Sun]
    20:13

    グッドボタン 0
    世界一嬉しいプレゼント


    こんばんは、いおりです!*☽:゚

    口コミ割って

    皆様ご存知ですか?

    お遊びいただいた後に

    口コミを書いていただくと

    次回2,200円 OFF
    で遊べちゃう

    お得な割引なんです!✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧

    いーさんもラブレターをいただけて嬉しいし

    お兄様にもお得に遊んで頂けるし

    とっても素敵だよね

    詳しくはお店のイベント情報に

    かいてありますので

    是非一度ご覧くださいませ

    君からの口コミ

    心よりお待ちしております♡




  • 2024
    09/01[Sun]
    19:53

    グッドボタン 0
    ありがとうございました




    先程ご一緒させていただいた
    リピーターのお兄様


    お誘いありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    今日は色々な格言や
    素敵な思考を知ることができて
    感動してばかりのお時間だったよ✨



    お礼日記はまた後ほど
    (明日の14時頃って言ったけど
    多分明後日の14時頃…!)
    ゆっくり書かせてください(*' ')*, ,)




  • 2024
    09/01[Sun]
    19:03

    グッドボタン 0
    この身全てを捧げたい✨



    君のためなら
    どんなことだって出来ちゃうんだ(´,,•ω•,,)♡



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。




    こんばんは、いおりです*☽:゚



    昨日の夜はお家に帰ってから
    猫様のお爪を
    切ってたんだ…!




    うちのお猫様
    爪切り、というか
    手を触られるのがすごく嫌いみたいで

    これでもかってくらい
    大暴れされてしまったよ(´•ω•̥`)




    おかげさまで引っ掻き傷が
    ほんのちょっとできちゃったけど

    猫様の身の安全を守った
    栄誉ある勲章だと思うと
    なんだかちょっと誇らしいね(*´꒳`*)



    これからも猫様の身の安全は
    いーさんがしっかり
    守ってゆきます✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧




  • 2024
    09/01[Sun]
    18:16

    グッドボタン 0
    限定動画公開中♥️


    こんばんは、いおりです!*☽:゚

    じつはいーさん

    "ヒメチャンネル"

    というものを

    始めてみました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    動画や写真を投稿できる

    某SNSみたいな感じのもので

    推し姫様をポイントやイイネで

    応援できちゃうらしいの!

    まだわからないことも多くて

    試行錯誤の日々だけど

    ここでしか見れない動画もあるので

    良かったらフォローしてくれると

    とってもとっても嬉しいです(。 • . •。)





  • 2024
    09/01[Sun]
    18:13

    グッドボタン 0
    120分からがおすすめです♥️


    こんばんは、いおりです!*☽:゚

    個人的に新しく導入した

    極液

    というマッサージオイル✨

    極液ってなぁに?ってお兄様も

    多いと思うけど

    簡単にいうと

    ローシ⚫️ンみたいにとろとろな

    マッサージオイルなの⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    ローシ⚫️ンや普通のオイルと違って

    お水だけでサッパリ落とせてしまうくらい

    洗い上がりも抜群なんだ✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧

    視覚的にも聴覚的にも

    とってもえちえちでオススメです

    あなたも是非

    極液を堪能してみてね♡

    個人で買っているので

    ある時とない時があります

    なくても怒らないでね(´•ω•̥`)


  • 2024
    09/01[Sun]
    17:43

    グッドボタン 0
    次回19:40頃〜



    こんばんは、いおりです*☽:゚



    次回ご案内時間

    19:40頃〜

    となっております⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    9月のスタートに
    素敵な思い出
    作っちゃいませんか?




    ご案内可能枠
    まだまだございますので
    お誘い是非是非お待ちしてます✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧
  • 2024
    09/01[Sun]
    17:17

    グッドボタン 0
    向かってます




    これからご一緒させていただく
    リピーターのお兄様


    2度目ましてのお誘い
    ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    ただいま向かっておりますので
    もう少しだけ
    お待ちくださいませ(*' ')*, ,)



  • 2024
    09/01[Sun]
    17:13

    グッドボタン 0
    こだわり派と思いきや…



    だってこの方が
    快適なんだもん


    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。




    こんにちは、いおりです*☽:゚


    [お題]from:Tシャツ短パンさん
    お題:寝る時ってパジャマ着る?
    に回答♪




    いーさんは寝る時はいつも
    絶対にパジャマを着て寝てるよ!



    Tシャツや短パンでも
    全然寝られるのだけど

    前開きのパジャマの方が
    アウトバスケアとか
    起きてからの着替えがちょっと楽ちんなの



    それに暑い時はちょっとだけ
    前も開けられるしね(´,,•ω•,,)♡



    こだわり派に見せかけた
    ただのものぐささんな
    いーさんなのでしたヾ(*´∀`*)ノ笑




  • 2024
    09/01[Sun]
    15:43

    グッドボタン 0
    出勤しました




    こんにちは、いおりです*☽:゚




    今日も元気に
    出勤致しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    8月も終わって
    いよいよ今日から
    9月がスタートしたね!



    夏ももちろん大好きだけど
    秋も楽しいイベント盛りだくさん
    そして美味しい食材も盛りだくさんで
    すごくすごく好きなんだ(´,,•ω•,,)♡



    そんな素敵な季節の始まりに
    楽しい思い出を作っちゃいませんか?




    このあとはどのお時間帯でも
    ご案内可能となっておりますので
    お誘い是非是非お待ちしてます




300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ