比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/17[Tue]00:13

癒し系 T156/B84(D)/W56/H82
喫煙しない 

ぱっちり二重の可愛いルックス!
スベスベの美白肌にハリのあるもちもちふわふわのDカップのバスト。
小柄で華奢という言葉が似あう彼女と素敵な癒しの時間をお過ごしください。

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    09/08[Sun]
    15:53

    グッドボタン 0
    1番嬉しいプレゼント



    こんばんは、いおりです!*☽:゚

    口コミ割って

    皆様ご存知ですか?

    お遊びいただいた後に

    口コミを書いていただくと

    次回2,200円 OFF
    で遊べちゃう

    お得な割引なんです!

    いーさんもラブレターをいただけて嬉しいし

    お兄様にもお得に遊んで頂けるし

    とっても素敵だよね

    詳しくはお店のイベント情報に

    かいてありますので

    是非一度ご覧くださいませ✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧

    君からの口コミ

    心よりお待ちしております♥️




  • 2024
    09/08[Sun]
    15:43

    グッドボタン 0
    出勤しました




    こんにちは、いおりです*☽:゚



    今日も元気に
    出勤いたしました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    今日はお天気も良くって
    とっても気持ちのいいお天気だね



    気温は30°超えと暑そうに見えるけど
    いざ外に出てみたら結構涼しくて
    驚いちゃったよ



    こんな快適な日は
    素敵なお部屋で一緒に
    楽しく過ごしちゃいませんか?♡



    このあとは18:10頃〜
    ご案内可能となっておりますので
    お誘い是非是非お待ちしてます




  • 2024
    09/08[Sun]
    14:03

    グッドボタン 0
    あまりの変態っぷりに…♡




    9/7スタート枠M様




    先日ご一緒させて頂いた
    仲良しのM様


    1週間ぶりのお誘い
    そしてロングコースからの延長まで
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    スタッフさんから連絡を貰った時は
    つい最近お会いしたばかりだし
    もしや違うM様なのかな…?

    なんて思ったけど
    扉を開けたらいつも通りの可愛いM様がいて
    嬉しくてはしゃいでしまった



    今日もいっぱい可愛がるぞー!って
    プレイ前からすでに
    テンション上がりまくりでした




    トークタイムでは
    学生時代の時のお話で
    すごーく盛り上がっちゃったね!✨



    今のマゾっ気のある可愛いM様からは
    想像ができないくらいの
    やんちゃエピソードに

    当時のやんちゃなM様のことも
    みてみたかったなぁ〜なんて
    想像してニヤニヤしちゃった



    でもいーさんの前ではマゾ犬ちゃんだけど
    お友達の前では
    今でもやんちゃなのかな?



    いつかいーさんの前でも
    やんちゃな一面
    みせてくれたらいいなぁ




    そしてそして
    お待ちかねの性感タイムでは…

    M様お気に入りの拘束具で
    たーっぷりたのしんじゃったね✨



    手足を繋がれてお尻もいじられて…
    さらには足で刺激されて
    感じちゃうだなんて♥️


    あまりの変態っぷりに
    思わずいーさんまで
    いつも以上に興奮してしまいました



    ちょっといじめすぎちゃったけど
    お身体疲れてないといいなぁ








    今回は1週間越しのお誘いと
    さらにはコースアップまで
    本当にありがとう


    ちょうど今朝
    我らが推しの動画をみていたから
    M様とすごくお話ししたかったんだ✨



    どうしても会いたくなって来ちゃった
    ってお言葉も
    実はすごく嬉しかったんだよ(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)



    また次お会いした時は
    例の結果もわかる頃かしら…



    どうかこれからもたくさん遊べるように
    いーさんも祈っておくからね





  • 2024
    09/08[Sun]
    13:05

    グッドボタン 0
    本日のキーワード️



    やっぱりアレをかけないと
    なんだか物足りなく感じるんだよね



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。




    こんにちは、いおりです*☽:゚



    本日のキーワードは
    "マヨネーズ"



    9/8の今日はなんと
    ハヤシライスの日
    なんだって!⸜( ´ ꒳ ` )⸝




    じつはいーさん
    ハヤシライスにはいつも
    マヨネーズをかけて食べてるんだ(´,,•ω•,,)♡



    マヨネーズの独特の味が
    ハヤシライスに凄くあっていて
    ないと少し物足りなく感じちゃいます✨




    小さい頃からマヨネーズをかけてたから
    普通だと思ってたけど
    これをいうと皆びっくりするんだよね



    みんなはハヤシライスには
    何をかけて食べるのかな?



    あなたのこだわりトッピング
    よかったらいーさんにも
    教えてくださいね




  • 2024
    09/08[Sun]
    12:04

    グッドボタン 0
    本日16:00〜




    こんにちは、いおりです*☽:゚



    本日も16:00からの
    出勤となっております⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    今日は日曜日!

    いよいよ明日からまた
    新しい1週間が始まるね✨



    明日からの1週間を乗り切るためにも
    今日はドバドバオイルトリートメントで
    ゆったり癒されちゃいませんか?



    本日はどのお時間帯でも
    ご案内可能となっておりますので
    お誘い是非是非お待ちしてます(*' ')*, ,)




  • 2024
    09/07[Sat]
    23:23

    グッドボタン 0
    ありがとうございました




    先程ご一緒させていただいた
    仲良しのお兄様


    お誘い&差し入れ
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    これ系のぬいぐるみ
    すっごいすきだから
    嬉しすぎてはしゃいじゃった笑笑



    お礼日記はまた後ほど
    ゆっくり書かせてください(*' ')*, ,)


  • 2024
    09/07[Sat]
    20:33

    グッドボタン 0
    向かってます




    これからご一緒させていただく
    仲良しのお兄様


    早くからのお誘い
    ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    ただいま向かっておりますので
    もう少しだけ
    お待ちくださいませ(*' ')*, ,)



  • 2024
    09/07[Sat]
    20:03

    グッドボタン 0
    ☆*:.。.9月のスケジュール .。.:*☆


    こんばんは、いおりです!*☽:゚

    9月のスケジュール

    ついに完成しちゃいました

    リクエスト出勤などございましたら

    予定も調節できたりするので

    お気軽にお問い合わせください✨

    もちろん
    当日のお誘いも大歓迎!

    お誘い是非是非

    お待ちしております⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



  • 2024
    09/07[Sat]
    19:23

    グッドボタン 0
    ありがとうございました




    先程ご一緒させていただいた
    仲良しのお兄様



    お誘い&延長
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    すごく楽しくて
    本当あっという間のお時間だったよ✨



    おれいにっきはまたのちほど
    ゆっくり書かせてください(*' ')*, ,)



  • 2024
    09/07[Sat]
    19:03

    グッドボタン 0
    君に可愛いって言われたい♡



    ピンセットでパーツを掴むのが
    下手っぴすぎて
    かなり時間がかかったのは
    ここだけの話



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんばんは、いおりです*☽:゚



    じつは昨日の昼間は
    昼職がお休みだったから
    早起きしてネイルを変えてたんだ



    最近使ってるメーカーの
    新しい色を買ったから
    試しにつけてみたんだけど

    ほんのり血色感がすごく可愛くて
    かなり気に入っております




    かなり自然な色だから遠くから見ると
    あまりネイル感はないんだけど近くで見ると
    ちょっぴりキラキラしてるの✨




    ピンク系のラメって
    なんでこんな可愛いんだろ




    パーツもつけてかなり可愛くできたし
    お兄様に見てもらうのが
    楽しみで仕方ないです(*´꒳`*)


    君にも可愛いって思ってもらえたら
    うれしいなぁ♡




300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ