比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:04

癒し系 T156/B84(D)/W56/H82
喫煙しない 

ぱっちり二重の可愛いルックス!
スベスベの美白肌にハリのあるもちもちふわふわのDカップのバスト。
小柄で華奢という言葉が似あう彼女と素敵な癒しの時間をお過ごしください。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    20:13

    グッドボタン 0
    限定動画公開中
    こんばんは、いおりです!*☽:゚

  • 2024
    10/05[Sat]
    19:53

    グッドボタン 0
    ありがとうございました




    先程ご一緒させていただいた
    初めましてのお兄様



    お誘いありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    雨本当に酷くなってるから
    帰り道気をつけてね



    お礼にっきはまたのちほど
    ゆっくり描かせていただきます(*' ')*, ,)✨



  • 2024
    10/05[Sat]
    18:03

    グッドボタン 0
    この差し入れが1番嬉しい✨
    こんばんは、いおりです!*☽:゚

  • 2024
    10/05[Sat]
    17:53

    グッドボタン 0
    向かってます




    これからご一緒させていただく
    初めましてのお兄様


    早くからのお誘い
    ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    ただいま向かっておりますので
    もう少しだけ
    お待ちくださいませ(*' ')*, ,)



  • 2024
    10/05[Sat]
    17:13

    グッドボタン 0
    悔しすぎます



    いーさんだって
    君に会いたくてたまらないよ




    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんにちは、いおりです*☽:゚


    [お題]from:レッドキャッスルさん
    お題:お仕事していて
    悔しかった経験ありますか?
    に回答♪




    悔しかった経験はあまりないのだけど
    唯一悔しい!って思うのが
    お時間の関係で
    お兄様にお会いできなかった時かな



    昼職もやっているから
    次の日お昼のお仕事がある時は
    24:00を超える可能性のあるご予約だと
    難しいこともあったりして…(´•ω•̥`)



    会いたいのに会えないのは
    やっぱりすごく悔しい



    でもでも!

    次の日お昼がない時は
    行けたりする時もあるので
    遅めのお時間しかいけないよー!
    ってお兄様も
    是非是非お問い合わせしてみてね!✨





  • 2024
    10/05[Sat]
    16:13

    グッドボタン 0
    ガチすぎてワロえない…!!!!




    10/3ラスト枠アプレストT様




    先日ご一緒させていただいた
    仲良しのT様

    お誘い&早めのご入室
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    この日はなんと
    およそ2週間ぶりの再会!✨

    まさかこんなに早く会えるなんて
    思っていなかったから
    ご予約をいただいた時は本当に驚いたよ!



    でも、驚いた感情以上に
    お会いできる喜びに
    嬉しい気持ちで心が支配されてしまいました


    前回お会いした時は
    突然のミュージカルで
    ずーっと笑っていたけれど
    今回はどんなお時間になるのかな、って
    楽しみで仕方なかったよ





    今回のトークタイムでは
    前回の賑やかな雰囲気とは違って
    季節の変わり目にふさわしい
    心霊体験の話ですごく盛り上がったね…!



    すっごく怖がりだけど
    そういうの好き!って言ったら
    笑えないくらい怖くって
    喜びと恐怖で感情がいそがしかったよ!



    今回話してくれたお話
    すっっごく怖かったから
    誰かに話したくてたまらなかったけど

    これは内容がガチすぎて
    冗談半分では人には話せない内容だね



    兎にも角にも
    T様が今元気に生きてくれてて
    それだけは本当に良かった!って思ったよ


    待っててくれたフレンズにも
    感謝しかない…!




    そしてそして
    お待ちかねの性感タイム…♥️


    今回は泡あわタイム中
    とーっても可愛い後悔と告白を聞いてしまって
    たくさんぎゅーってしながら
    いっぱい攻めたいなぁって思ったんだ


    こんなにかっこよくて面白いのに
    可愛い甘えん坊な一面も
    いーさんに見せてくれるんだなぁって
    今までで1番幸せな気持ちになりました


    いっぱいぎゅってするね!って宣言どおり
    たくさんくっついちゃったけど
    もしかしたらT様以上に
    いーさんがこの状況を堪能してたかも笑


    これはなかなか
    癖になっちゃうような幸福感で
    たまらない気持ちになるね








    今回も素敵なお誘い
    本当にありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    いーさんリクエストの怖い話も
    真剣にお話ししてくれて
    すごく嬉しかったよ!✨

    あとめっちゃ怖かった!笑←



    次回お会いした時は
    ⚫️⚫️⚫️時代のあの属性の怖い話も
    してくれるって聞いたし
    今からすごく楽しみ!



    楽しみなことが多すぎて
    早く次にならないかなって
    とっても待ち遠しいです




  • 2024
    10/05[Sat]
    15:43

    グッドボタン 0
    出勤しました




    こんにちは、いおりです*☽:゚



    今日も元気に
    出勤致しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    今日は陽は出ているけど
    空に雲がかかっていて
    とっても過ごしやすい気温だね!✨



    こんな素敵な日はいーさんと一緒に
    快適なお部屋で
    楽しいお時間過ごしちゃいませんか



    本日はスタート枠とラスト枠が
    ご案内可能となっておりますので
    お誘い是非是非お待ちしてます✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧




  • 2024
    10/05[Sat]
    15:13

    グッドボタン 0
    感度抜群のお兄様




    10/3アスタT様



    先日ご一緒させていただいた
    初めましてのT様

    お誘いありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    お部屋に入ったら
    優しい笑顔のとっても素敵なお兄様✨


    ご挨拶の時からすでにハイテンションで
    いーさんに会うのを
    楽しみにしていてくれたんだなぁ
    っていうのが伝わってきたよ✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧


    いーさんもT様に負けないくらい
    いっぱい楽しむぞー!って
    やる気もいっぱいになっちゃった☺️





    トークタイムでは
    我々の大好きなあの温泉の話しで
    すごくすごく盛り上がったね



    男の人は温泉とか
    あまり好きじゃないイメージだったから
    このお話で盛り上がれるなんて
    おもってなかったよ!


    しかもいーさんよりも
    中の設備とかにやたら詳しかったし
    かなりの上級だとお見受けしました



    イベントになるといつもやるアレ
    いーさんも前から気になってたし
    今度期間中に一度行ってみようかなぁ♡





    そしてそして
    お待ちかねの性感タイム♥️


    性感は結構長く我慢できるよ!
    って聞いていたから
    たくさん焦らして楽しんじゃうぞー!って
    ずっと楽しみだったんだ✨


    超絶敏感体質さんだけど
    確かにお聞きしていた通り
    すごく我慢強くてびっくりしちゃった!


    でもでも
    我慢してる途中に見せてくれる
    余裕のない表情…

    正直言ってめちゃくちゃ興奮しました…



    これは次回お会いした時の2回戦も
    楽しみになってきちゃうなぁ








    今回は素敵なお誘い
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    ご挨拶からずーっと楽しくって
    お別れするとき
    すごく寂しく感じちゃったよ


    でもその分
    また次会えた時の喜びもおっきくなるし
    また会える時までお互い元気に頑張ろうね!



    またお会いできるの
    楽しみに待ってるよ✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧





  • 2024
    10/05[Sat]
    14:33

    グッドボタン 0
    気付いてくれたんだ




    10/3ラフォーレO様



    先日ご一緒させていただいた
    はじめましてのO様

    お誘いありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    お部屋に入ったら
    あの有名な俳優さんにそっくりな
    とっても男らしいお兄様


    暗めのお部屋で見た時も
    似てる気がするなぁ、って思ってたけど
    明るいところでみたら
    やっぱり似てる!って思って
    すごくテンションがあがっちゃったよ✨


    こんなに素敵なお兄様と
    一体どんなお時間が過ごせるのかなって
    ワクワクでいっぱいでしたヾ(*´∀`*)ノ




    トークタイムでは
    昔の64の話しに
    花が咲いてしまったね


    まさかそんなに前から
    いーさんのことを知っていてくれたなんて…!

    すごーくびっくりしたし
    何よりそれ以上に嬉しかったです



    前から知っていて
    こうやってご指名で会いに来てくれて…
    こんなに幸せなこと他にないよ✨


    いーさんもO様のことをもっと知りたいし
    またいっぱいお話ししたいなぁ





    そしてそして
    お待ちかねの性感タイム♥️


    感度抜群のお身体を
    さわさわぺろぺろして
    たっぷりイタズラをしちゃったね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    あまりにも感度が良すぎて
    どんどん楽しくなって
    たくさんイタズラしてしまったけれど
    いっぱい悦んでもらえて
    いーさん嬉しくなっちゃうよ


    次はどんな悪戯しようかなぁって
    妄想が捗ってしまう♡







    今回は素敵なお誘い
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    お靴を揃えてるところだとか
    細かいところも気がついてくれて
    なんだか報われた気持ちになったよ✨


    今回いただいた幸せな気持ち
    次回お会いした時に
    たくさんお返しできたら良いなぁ



    またお会いできるのを
    楽しみに待ってますね





  • 2024
    10/05[Sat]
    13:13

    グッドボタン 0
    本日のキーワード️




    こんにちは、いおりです*☽:゚



    本日のキーワードは
    "電車旅"



    10/5の今日はなんと

    時刻表記念日

    なんだって!ヾ(*´∀`*)ノ



    明治27年の今日に
    日本で初めて本格的な時刻表が
    出版されたらしいの!✨



    時刻表といえば
    最近旅行系配信者さんの動画に影響されて
    電車旅も魅力的で良いなぁって
    駅周辺の観光地を調べたりしてたんだ



    真昼間からお酒を楽しんだりもできるし
    駅の周りってすごく栄えてるし
    電車旅っていいこと尽くめだよね



    みんなは電車旅だったら
    どこが1番好きかな?


    おすすめの観光地
    よかったら教えてくださいね




300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ