比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/01[Mon]00:04

かわいい系 T150/B87(D)/W57/H83
喫煙しない 

清らかで透明な心を持ち
澄んだ瞳で日々の疲れを浄化致します。

天使のように微笑み、聖母のように慈しみを与える…
まさにハイブリッドを現したような見事な女性となっております!

37件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    07/01[Mon]
    00:13

    グッドボタン 0
    6/30のお礼♡アスタプロント212号室 M様♡

    ありがとうございました


    体が大っきくて身長差にきゅんときました


    あとね、笑ったお顔が素敵です


    いっぱいいっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しいです


    たくさん仲良しできてよかった


    ちなみに脇腹は私もくすぐったいですimg




    当分はジメジメが続きそうですね☔



    またね


    おやすみなさいimg

  • 2024
    06/30[Sun]
    11:53

    グッドボタン 0
    出勤


    最近、自分に合った枕を見つけました


    たまたま買ったのがすごーくフィットして、快適すぎる




    はやいもので、6月も最終日ですね☔


    1年が半分終わると思うとしみじみしちゃいますね


    7月は湿度高めでジメジメする季節だから、のんびり過ごせたらいいなぁ



    本日は22時まで出勤しています


    お誘いお待ちしています


  • 2024
    06/30[Sun]
    02:07

    グッドボタン 0
    6/29のお礼♡アスタプロント208号室 Y様♡

    昨日はありがとうございました


    体でスポーツがわかるのがさすがですimg


    昔やっていて、今は全くやっていないのに今も痕跡(?)が残っているのが、人間の体って不思議!と思います


    三つ子の魂百まででしょうか(なんか違う気がします…)


    仲良しタイムは、お兄様のえっちなお顔が見れてにっこり


    たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しいです


    お兄様のしゅしゅしゅ〜っていう指の動きもすごかったです


    気持ちいいのとくすぐったいのの間の感じ

    たくさん仲良しできて、楽しかったですimg


    ありがとうございました


    またね


    おやすみなさい

  • 2024
    06/30[Sun]
    01:53

    グッドボタン 0
    6/29のお礼♡アスタプロント205号室 M様♡

    昨日はありがとうございました


    初めましてだとちょっぴり緊張しちゃうのですが、お優しいお兄様でよかった〜


    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったですimg


    夏につかる湯船っていいですよね♪


    サウナもいいなぁ


    私は、お酒は飲めないんだけれど、暑い日のお風呂上がりに冷やしたお酒を飲んだらきっと美味しいんだろうなぁ~と思いました


    日曜日もお仕事おやすみでしょうか?


    ゆっくりしてください


    ありがとうございました♡


    またね


    おやすみなさい

  • 2024
    06/30[Sun]
    01:43

    グッドボタン 0
    6/29のお礼♡アプレスト14号室 S様♡

    昨日はありがとうございました

    大きな車を運転できるのすごいですimg


    私は運転が下手なので、大きな車を見るとすごいなぁっていつも思っています✨


    色んなものの大きさが普通の車と違っていて、
    気になるので、いつか色々観察してみたいです


    お部屋が不思議なお部屋で、探検するも楽しかったです


    お風呂も大きくて、広々だったので色々できて


    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった



    あのあとはお家でゆっくりできましたか?


    おやすみなさい


    またね

  • 2024
    06/29[Sat]
    20:13

    グッドボタン 0
    お礼♡101 6号室 T様♡

    今日はありがとうございました♪


    初めましてで、ちょっぴり緊張してしまいましたが、すぐに仲良しになれてとっても楽しかったです


    お兄様のえっちなお顔も見れて幸せいっぱい


    あのあと、お昼はラーメン食べましたか?


    また今度、ラーメン食べる日を決めて行ってきます


    入りやすいところを選ぶと、毎回同じところになってしまうので、次回は、あえて入りづらそうな所に入ってみようかなと思います


    またね


    ありがとうございました


    ゆっくりおやすみしてね

  • 2024
    06/29[Sat]
    02:43

    グッドボタン 0
    6/28のお礼♡ソフィア101 T様♡

    ありがとうございました


    最初は、色々とご協力ありがとうございました


    お優しいお兄様ですぐに安心できました



    たくさん仲良しできてとっても嬉しかったです


    反応が良くて、たくさん触って遊んじゃいました


    つい、いたずらしたくなっちゃう


    ちょくちょく色んな所にちょっかい出して楽しかったです


    あとね、スラーっとしたスタイルが羨ましいです


    私も頑張ります



    あと、腰、痛いのかな?お大事にしてください


    またね


    おやすみなさい✨

  • 2024
    06/29[Sat]
    02:23

    グッドボタン 0
    6/28のお礼♡本指名S様♡

    ありがとうございました


    お久しぶりでしたが、前回がお正月の時だったから覚えていますよ
     

    お久しぶりにお会いできてとっても嬉しいです


    嬉しさのあまり、ぎゅ~ってしちゃいました


    いい匂い〜って褒めてもらえて嬉しいです


    髪の毛にちょっぴりつけている香りかな?


    ほんのり優しい香りがしてお気に入りです


    アンパンマンのはなしであんなに広がるとは思っていなくてびっくりしました


    細かい設定知らないことに気付いたので今度見てみよっと


    子どものときに見たのが最後なので、懐かしいですね


    ジャムおじさんに注目して見ますね


    楽しい時間をありがとうございました♪


    またね


    おやすみなさい

  • 2024
    06/27[Thu]
    23:13

    グッドボタン 0
    おしり♡


    月曜日はトレーニングデーでした


    脚とおしりのトレーニングができて大満足


    翌日に筋肉痛がきて産まれたての仔鹿みたいになっていました


    おしりさんをぷりぷりにしたいという願望を叶えるために頑張っています



    あと少し前に、お月様が真ん丸な日があったんだけれど、あまりにも真ん丸で、どら焼きみたいだなぁ〜って思っていたら、無性にどら焼きが食べたくなって、次の日おやつに食べました


    とっても美味しかったです


    あんこ系って、たまにどうしても食べたい日が来るのは何でだろう



    さて、明日は金曜日!


    1週間はやかったなぁ


    明日に備えて早めに寝ます


    おやすみなさい

  • 2024
    06/23[Sun]
    23:52

    グッドボタン 0
    お礼♡本指名W様♡

    今日はありがとうございました


    お顔を見ると落ち着きます


    実家のような安心感で、ホッとしちゃいます


    お話ししているの、とっても楽しいです


    とっても楽しくてあっという間だから、バイバイするとき寂しくなっちゃって、ぎゅ~ってしちゃいました

    ぎゅっとすると包まれるの好きimg


    最近は、頑張って体を鍛えていますimg


    小さいお尻に憧れるのですが、小さくならないので育てることにしました


    あとね、無事におうちに帰れましたよ


    たくさんぎゅ~ってできて、元気をチャージできたので、明日からまたお昼のおねえさんに戻ります


    いつもありがとうございます♡


    またね


    おやすみなさい


37件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ