比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/27[Fri]01:15

74件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/24[Tue]
    13:52

    グッドボタン 0
    💜デリヘル呼んだら激エロ女が来た

    どうせ呼ぶなら
    エロい女の方が良くない⁉️⁉️


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    しゅなです💜


    しゅなはエロいことが大好きなの💗💗💗



    ビンビンになってるおち●ぽ見たら
    しゅなに興奮してるんだ!!って嬉しくなっちゃう♡

    お得意のじゅるじゅるフェラをご披露しちゃお♡



    責められてる時は
    気持ち良すぎて、我を忘れて喘いじゃう♡



    「この子本当にエロいの❓❓」
    って思うかもだけど……


    そんな子がえっちいことする時にエロくなってるの、超シコくない⁉️


    どうせ呼ぶならどエロ娘呼んじゃお♡♡♡





    しゅな


  • 2024
    09/24[Tue]
    11:19

    グッドボタン 0
    💜最終日♡

    しゅなです💜



    9月の出勤も本日で最終日です😭



    最後までたくさんサービスします♡
    お誘いお待ちしてます♡





    しゅな


  • 2024
    09/21[Sat]
    18:31

    グッドボタン 0
    💜この舌でアツく舐めさせて♡

    柔らかい舌でペロッとしたあとは……
    暖かすぎる口ま⭕️こでパクッと♡



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    しゅなです💜


    しゅなはフ⭕️ラ大好きなんだあ😍


    フ⭕️ラしても自分が気持ちよくなるわけじゃないのになんでかって……??


    それはね、、


    お兄さんが感じてるところを見るとムラっときちゃうからなの(/ω\*)


    しゅなのこの舌で👅
    優しくジュルジュル舐めまわした後に💧

    🍌をパクッと💗


    そのまま口ま⭕️こで
    お兄さんのおち⭕️ちん気持ち良くしてあげますね♡



    しゅな


  • 2024
    09/20[Fri]
    20:37

    グッドボタン 0
    💜足ガクガクで立てないよお♡

    しゅなです💜


    しゅなが一番嬉しいオプションは
    断然電マ!!


    最初は弱めで当ててもらって
    だんだん強くしてもらうのが大スキなの😍❤️❤️❤️


    電マの強さが強くなる度に
    快感もだんだん……♡


    電マ当てられながらの手◯ンも大スキです(〃ω〃)



    足ガクガクで立てなくなっちゃうくらい
    しゅなのことイかせて🤫🔞❤️




    しゅな


  • 2024
    09/20[Fri]
    16:42

    グッドボタン 0
    💜膣キュン……♡

    しゅなはカラダがとっても正直……♡

    えっちな気分になると勝手にま◯こが締まるのッ……♡♡♡



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    しゅなです💜


    男性にはおそらく分かってもらえないであろう現象、

    そう、“膣キュン”♡♡♡


    しゅなはえろーい雰囲気に立ち会うと
    膣がきゅーーーっと疼いてしまうの(/ω\*)



    おま◯こを触られていなかったとしても

    いじめられたり、
    逆にお兄さんをいじめて気持ちよさそうなところを見てると

    勝手にま◯こがキツくなっちゃう正直なカラダなんです🥰❤️


    たくさんキュンキュンさせてっ😘




    しゅな


  • 2024
    09/20[Fri]
    12:28

    グッドボタン 0
    💜ビンビンおち⭕️ぽにはっ🤫

    しゅなです💜


    お兄さまの
    硬ーくなったお◯んちん🍌を見ると、、、

    「早く気持ちよくしてあげたい……(/ω\*)」

    とついつい気持ちが早まっちゃう🥹



    でも……

    ゆっくりちゅーしたり全身リップしたりして💋

    あえて焦らすような時間も結構スキ💗


    出ちゃうギリギリを攻めるのもスキ💗


    ちょっぴりSっ気出ちゃいますねっ(/ω\*)


    ビンビンに硬くなったおち◯ちんは
    ついついいじめがちなしゅなだよぅ🥹🩷🩷🩷


  • 2024
    09/19[Thu]
    17:39

    グッドボタン 0
    💜これが1番嬉しい

    しゅなです💜


    この仕事をしてて一番嬉しいなって思うことが
    「呼んで良かった」「しゅなちゃんにして正解だった」
    なんてお言葉をいただけることです🤫♡



    風俗って安いお金では遊べないし、
    たくさんの女の子がいる中でしゅなを選んでもらってる以上は

    満足して欲しい❣️満足させたい❣️

    その心掛けを忘れないようにしてるので、
    そんなお言葉をいただけることが
    しゅなにとってすごくすごーく嬉しいことなんです(/ω\*)



    しゅなはえろいことがだーいすき♡♡♡だけど
    自分だけ気持ち良くても意味がないの🤫



    お兄さんには身も心も気持ち良くなってもらいたいから、
    ホスピタリティは大事にしたいなって思ってます🩷




    なんて、、、

    ちょっと真面目な話をしてしまったけれど、、、



    しゅなは割と脳内おち⭕️ぽ娘なので
    はやくお兄さんのお⭕️んぽ狩らせてくださいな🩷🩷🩷





    しゅな


  • 2024
    09/19[Thu]
    16:22

    グッドボタン 0
    💜魅惑の"T"🤫

    しゅなです💜


    しゅなはTバックしか勝たん✊

    っていうくらいに
    持っている下着の9割がTバックです🤫


    パンツのラインが服に響かなかったり
    肌に優しかったりっていうメリットももちろんあるのですが


    脱いだ時「Tバックなんだ……😳❤️」ってお兄さんに喜んでもらえるからっていうのが大きい(/ω\*)


    大きいプリプリのお尻にはTバックがよく似合うもんね??♡


    お兄さん達はすぐに下着を脱がせたがるけど
    下着姿も楽しんでね❓😍




    しゅな


  • 2024
    09/19[Thu]
    11:45

    グッドボタン 0
    💜お兄さん専用のま⭕️こ

    「しゅなちゃんのお口とろとろすぎてほぼま⭕️こ」

    って言われたことがあります😳🤍


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    しゅなです💜


    フェラが気持ちいいって褒めていただけることが多くてとっても嬉しい🥹🤍


    唾液たっぷりで優しく吸い付くように意識してます♡
    たくさん気持ちよくなってくれるとしゅなも嬉しいの😍❤️



    しゅなの口ま⭕️こ×お兄さんのビンビンおち⭕️ぽ


    ……これもうほぼセッ⭕️スでは⁉️⁉️



    気持ちいいとこ、たくさん見せてね❤️




    しゅな


  • 2024
    09/18[Wed]
    23:20

    グッドボタン 0
    💜ち⭕️ぽを優しくいじりすぎて暴発させちゃう🍼

    さわさわ……

    ぺろぺろ……


    しゅな流おち◯ちんの責め方は

    優しく焦らしながら♡



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    しゅなです💜


    しゅなはドM🤫🔞


    だけど、お兄さんの感じてる姿も大好きだから責めるのも大好きなの♡♡♡



    ビンビンおち◯ぽに

    柔らかい舌を

    ツゥーーと滑らせたり👅



    唾液量が多いから

    フェラもジュポジュポだったり🍌💦



    とにかく“優しい責め”には自信があります💪🏻



    でも優しいからって侮ってると

    いつのまにか暴発🍼しちゃうかもよ??(/ω\*)




    おち◯ちんたくさんいじめさせて〜!!♡




    しゅな


74件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ