比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/24[Mon]21:14

かわいい系 T162/B85(E)/W56/H84
喫煙しない 

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/24[Mon]
    17:45

    グッドボタン 0
    💜どぴゅぅ……🤍って発射するとこ……見せて?

    感じてる姿、
    恥ずかしがらずに全部見せて〜っ❣️❣️


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    しゅなです💜


    プレイ中、しゅなは気持ち良くなりたいけど……

    やっぱりお兄さまには
    しゅな以上に気持ち良くなってもらわなきゃですね😳



    あったかい舌でレロっとしたら👅
    ち⭕️びが硬くなっちゃったりとか、

    指でスススっと首筋を撫でたら
    体がビクっとなっちゃったりとか……❗️


    どぴゅぅ……🍼💗ってしちゃったり

    ………とか❗️


    お兄さまの

    思わず声が出てしまうところだったり、

    気持ち良さで悶えてるところ、

    えちえち濃厚みるくが出るところ🍌🍼


    しゅなが見て、触って、感じたいです❤︎





    しゅな


  • 2024
    06/24[Mon]
    10:42

    グッドボタン 0
    💜そうだ、射精しよう

    お兄さんが濃厚ミルク出し切ったあとの🍼

    ドクドクなってる心拍音と

    びくびくなってるちんちんが……



    スキ♡



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    しゅなです💜


    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました🤤
    今日も出勤しました🎶





    今日からお仕事ってお兄さん多いのかな??
    月曜日って少しテンション下がっちゃうよね😢


    こんな日はしゅなとえ㊙️ちしかないな〜〜!?🤔





    お兄さんとたくさんイチャイチャして

    「もうイく……!」って

    どろどろ精子♡を出してる姿……


    結構好きです(/ω\*)




    どぴゅ…どぴゅ……ってたくさん出るのも……

    お兄さんが1番気持ちよさそうなお顔してるのも……

    鼓動がバクバクなってるのも……

    ちんちんがビクッビクッと脈打ってるのも……




    ぜーんぶえっちぃ🔞🔞







    しゅなと射精祭りしよ??🤭💜






    しゅな


  • 2024
    06/23[Sun]
    23:48

    グッドボタン 0
    💜2人きりの秘密だから……㊙️

    しゅなです💜


    お兄さんとしゅなが2人で過ごす時間は
    みんなには内緒だよ🤫



    普段お友達やご家族、お仕事仲間に見せられないようなえっちなところは
    お兄さんとしゅなだけの空間で見せ合おうね(/ω\*)



    しゅなも乱れる姿たくさん見せちゃうから
    お兄さんも声出したりビクンッ❤️ってしたり感じてるところたくさん見せてね❓👀





    しゅな


  • 2024
    06/23[Sun]
    15:07

    グッドボタン 0
    【必読💜】えちえち取り扱い説明書

    しゅなです💜



    一ヶ月ぶりに浜松に来たので
    改めて自己紹介をします♡



    名前💜

    いずみ💜



    職業💖

    現役単体AV女優💋



    性格💗

    とっても明るいと思います✨
    よく笑う方かも!
    愛嬌には自信アリ💪



    好きな体位🫣

    バ◯ク♡
    (気持ちいいトコあたるから(/ω\*))
    (でもお相手の感じてる顔見えるから
    正◯位も興奮しちゃう🤫❤️)



    得意技😤

    ・ちゅっちゅしながらのシャワー😘🚿

    ・唾液たっぷり全身リ◯プ💋
    (乳〇舐めが大得意❣️)

    ・喉奥まで咥えちゃうフ◯ラ❤️



    チャームポイント💖

    ・笑うと目が無くなっちゃうニコニコ笑顔☺️

    ・ふわふわ天然Eカップ乳❤︎

    ・筋トレで鍛えたおっきなムチムチおしり🍑

    ・色白すべすべマシュマロ肌🤍



    入ると嬉しいオプション

    ・電マ(イき狂います💋)

    ・動画撮影(2人でAV作ろう?♡)




    好きな〇〇

    ・ハローキティちゃん🍎

    ・飲むヨーグルト
    (R1毎日飲んでます♡)

    ・栄養ドリンク
    (チョコラBBが好きです♡)

    ・アイコス テリアのオアシスパール



    ・おち◯ちん🍌💕💕💕




    今日から七日間がんばります😘





    しゅな


  • 2024
    06/23[Sun]
    12:34

    グッドボタン 0
    💜淫乱ビ⭕️チ、再来

    しゅなです💜



    浜松のみなさん〜‼️‼️
    お久しぶりです☺️❤️❤️❤️



    今日から七日間、またポイズンさんにお邪魔することにしました🙌🏻



    浜松のお兄さん方、みんな優しくてえっちだから好き😘



    今回もどエロいことたくさんしましょうね💜💜💜



    はじめましてのお兄さんも、2度目以降のお兄さんもお待ちしてます💋






    しゅな


  • 2024
    05/21[Tue]
    10:18

    グッドボタン 0
    💜本日最終日🤫

    しゅなです💜


    おはようございます!
    本日も出勤してます🥰



    早いことで本日最終日です🙏🏻
    お兄さんからのお誘いを今日もお待ちしてます☺️❤️


    お礼日記書ける時に書くので、少し待っててください!!😿🙏🏻




    しゅな


  • 2024
    05/20[Mon]
    10:10

    グッドボタン 0
    💜残り2日間

    しゅなです💜



    おはようございます!



    本日も10時より出勤です☺️🤍



    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🙏🏻



    限定出勤も残り二日間です!



    お兄さんからのお誘いお待ちしてます😘





    しゅな


  • 2024
    05/19[Sun]
    22:13

    グッドボタン 0
    💜こんなの我慢できないよぉ……!

    喘ぎ声、大きくても好き??



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    しゅなです💜


    お兄さんは
    女の子の喘ぎ声、どう思いますか❓❓


    恥ずかしくて声を出さない女の子
    はたまた口元を押さえて出さないようにしてるのに結局漏れちゃってる女の子
    喘ぎ声だけ声が変わる女の子……


    女の子によって十人十色だと思います♡



    では、しゅなはどうでしょう❓❓



    正解は、、、





    感じすぎて少し大きめタイプ🩷です🩷




    しゅなだって喘ぎ声聞かれるの恥ずかしいから
    少し我慢しますよ?🤫

    でも気持ちいいときなんて羞恥心とか忘れちゃう、、、(/ω\*)


    電マ使ってる時がきっと一番大きいです(しゅな調べ🔍)



    我慢できなくてもいいよね❓❤️




    しゅな


  • 2024
    05/19[Sun]
    12:04

    グッドボタン 0
    💜唾液交換しちゃうくらい……♡

    たくさん👅絡めて
    とろけちゃうくらいシよ♡♡♡



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    しゅなです💜


    お兄さんはちゅーするの好き〜〜??


    しゅなはだーいすき😘




    ちゅーするとスイッチ入ったかのように
    えろえろになってしまう🤫💋




    ちゅって軽めのやつも♡
    舌絡めて濃厚♡なやつも♡
    お兄さんのおち⭕️ちん触りながらでも♡



    色んなちゅーしてとろとろになろうねぇ❤️





    しゅな


  • 2024
    05/19[Sun]
    10:28

    グッドボタン 0
    💜むちっ

    しゅなです💜



    本日も出勤してます🎶



    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました😢💖💖💖

    お礼日記順番にupするので見てくださいね👀🌟



    今日も何件か事前のご予約をいただいているみたいでありがとうございます☺️🙏🏻



    日曜日!お休みのお兄さんも多いと思うので
    一緒にえろ活しようね🔞❤️





    しゅな


27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ