比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/02[Sun]00:04

かわいい系 T164/B83(D)/W55/H82
喫煙しない 

10日間という期間ですがたくさんのお誘いお待ちしてます

53件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    05/15[Wed]
    11:47

    グッドボタン 0
    今日も12時からシュ!

    おはょ☀️週の真ん中でお兄さん達疲れも溜まってたりするよね😭💦
    いつもお疲れ様だよ🫶🥹昨日夜からお会いできたお兄さんちょこちょこ居て嬉しかったなあ♥️
    今日もお誘い待ってるね💕︎


  • 2024
    05/14[Tue]
    22:51

    グッドボタン 0
    お礼日記💌 13日60分自宅パネル指名お兄さんへ

    家もすごく綺麗で広くてびっくりしたお家だったなあ😳💞
    お兄さんももちろんすごく優しいお兄さんでプレイ中も痛くない?とか痛かったらすぐに言ってねって言ってくれてすごく気使いできるお兄さんで嬉しすぎたよ😌🫶🫶
    私が攻めたときも乳首が結構弱いお兄さんだったらしくてすごく気持ちよくなってくれて嬉しかったな🤲´-
    わたしがく○にが大好きなの伝えたら沢山舐めてくれて嬉しかったなあ😘💓
    お互い気持ちよくなれて満たされて幸せすぎたよ😌🙌
    またお誘い待ってるね💞


  • 2024
    05/14[Tue]
    19:52

    グッドボタン 0
    お礼日記💌13日70分パネル指名お兄さんへ

    ちょうど仕事終わりに来てくれたお兄さんで写メ日記見て可愛い子いるって思ってくれて指名してくれたらしくてすごく嬉しかったなあ🙌💘💘
    ショートヘアが好きなお兄さんでもあったらしくて可愛い可愛いって褒めてくれて嬉しすぎたよ🎶ショートヘア好きなお兄さんにはすごく需要があるらしいね🤭💗💗
    プレイも素股とかしたり手こきしてたときすごく気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったなあ🤲´-
    キスが特に好きなお兄さんだったから沢山キスしちゃったね🥹💘
    お仕事、プライベートでも少しおつかれな感じしてて心配だったけど最後は気持ちよくなれたらしいし人肌も恋しかったらしいけどそれも私との時間で満たされたよって満足してくれて嬉しかったよ🐰💗
    またお誘い待ってるね💕︎


  • 2024
    05/14[Tue]
    18:31

    グッドボタン 0
    たくさんシたい💘

    まだまだ沢山待ってるよ🥺
    お仕事終わりのお兄さん多かったりするのかな?💼👔
    いつもお疲れ様だよ☺️今日は27時まで出勤なうぴだからぜひお誘い待ってるよー!🫶💓


  • 2024
    05/14[Tue]
    17:16

    グッドボタン 0
    お礼日記💌13日85分パネル指名お兄さんへ

    昨日14時過ぎくらいにお会い出来たお兄さん🫶💓
    久々の利用だったらしくておまかせで頼んだらしいんだけど私が来た時すごく可愛いって褒めてくれて嬉しかったなあ🙌💘
    お茶とR1も差し入れでくれて感謝💗💗
    プレイ中も優しくしてくれたりして紳士なお兄さんだったからすごく気持ちよかったなあ😌🎩✨
    過去に海外行った話とかも聞けて色んな世界があることも聞けて楽しかったし最高な時間だった✨
    またお誘い待ってるね🫶💓💓


  • 2024
    05/14[Tue]
    11:46

    グッドボタン 0
    今日は12時から出勤!💘

    おはよう☀️今日は12時から出勤だよ!
    たくさんのお誘い待ってるね!💗


  • 2024
    05/14[Tue]
    00:15

    グッドボタン 0
    空いてます🙌💓

    まだまだ空きがありますのでお誘い待ってますね!🍀*゜
    今日は25時までです🎶


  • 2024
    05/13[Mon]
    18:46

    グッドボタン 0
    まだまだ待ってる♥️

    お仕事お疲れ様だよ!🫶💘💘
    ちょうど仕事終わったお兄さん多かったりするのかな?🤔
    仕事の疲れをエッチなことしたりして是非癒しに変えてあげたいな🐰🫶


  • 2024
    05/13[Mon]
    09:46

    グッドボタン 0
    おはよう☀️今日は10時から!

    おはよう☀️、今日は10時から出勤してるよ!🫶💓
    週の始まりから☔️でテンション下がっちゃったりやる気がなかなか怒らないと思うけどお互い頑張ろね!✊
    仕事終わりとか今日お休みのお兄さん是非お会いしたいな💗


  • 2024
    05/13[Mon]
    01:30

    グッドボタン 0
    沢山触って💞

    まだまだお時間あるからお兄さん待ってるよー!今日まだ全然お兄さんにお会い出来てないから悲しい、🥹🥹


53件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ