比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[牧之原市]

[更新日時]2024/09/28[Sat]18:44

かわいい系 T153/B86(F)/W57/H83
喫煙しない 

いつも明るく笑顔で頑張るうたちゃん!!
色白で美巨乳のえちえち!
可愛いだけではなくすごく頑張り屋
そして何よりも釘付けになってしまう
エロ過ぎるFカップの豊満なバストは男心を狂わせます。

42件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/14[Wed]
    21:03

    グッドボタン 0
    まだ会いたいな♡
    終わりが近ずいて来ちゃった😔

    5日間会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🥺🩷

    とても楽しい思い出です🫶🏻🫶🏻






    まだ会えてないお兄さんもまだまだ待ってるよ♡

    残り少ない時間も元気に頑張ります✨✨

    1時までにラブコールお願いします💞









    ♡うた♡

  • 2024
    08/14[Wed]
    18:07

    グッドボタン 0
    後半♡
    時間がたつのあっという間😳

    お兄さんみんな優しいからすぐに感じちゃう😖💞

    毎回うたを楽しませてくれてありがとうね🥺🤍








    あと半日でいなくなっちゃうけど1時までならまだ間に合うから会いに来てね♡

    ウキウキで待ってるよ💕










    ♡うた♡

  • 2024
    08/14[Wed]
    10:28

    グッドボタン 0
    朝から🍌元気なお兄さんへ♡
    おはようございます☀️

    本日も10:00-1:00で出勤です🫶🏻





    今日で最終日やから会えてないお兄さん会いに来て欲しいよ〜😖🩷

    しばらく来れないから今のうちにね、?♡





    今日も一日元気に頑張ります✨





    待ってるね〜🤍







    ♡うた♡

  • 2024
    08/13[Tue]
    21:43

    グッドボタン 0
    あと少し、♡
    お腹いっぱいご飯食べて元気満タン🤭🩷

    まだまだお兄さんに会いたいなimg





    あと少しの時間だけど会いに来てね♡






    ♡うた♡

  • 2024
    08/13[Tue]
    17:21

    グッドボタン 0
    🍌不足🥺🩷
    後半スタートです✨

    体力有り余っててめちゃくちゃ元気だから
    お兄さんとエッチな楽しいことしたいな💘






    うた明日でラストだから今のうちに会いに来てね😳💕

    19歳のうちにうたを味わって、、、♡
    ハリの肌なんだ🤭






    待ってるね♡






    ♡うた♡

  • 2024
    08/13[Tue]
    10:40

    グッドボタン 0
    今日も♡
    おはようございます☀️

    本日も10:00-1:00で出勤です!⭐️






    今日もうたのことビショビショにしてくれるお兄さん来てくれるかな?♡

    お盆休みで暇な時間あるお兄さん絶対来て
    欲しいな🫶🏻💕







    残り時間迫ってきので今のうちに会おうね😖🩷









    ラブコール待ってる📞♡









    ♡うた♡

  • 2024
    08/12[Mon]
    23:27

    グッドボタン 0
    もう少し、♡
    あと少しで退勤だ、、

    明日めっちゃお仕事早い訳じゃなくて無理しない範囲でうたに会いに行ってもいいなって思うお兄さん来て欲しいな🥺🩷





    月曜日は忙しいお兄さんも多いだろうから
    隙間時間とかにでも待ってるね♡








    ♡うた♡

  • 2024
    08/12[Mon]
    16:57

    グッドボタン 0
    しろいの♡
    この時期は紫外線が強くて日焼け対策大変
    すぎる😵‍💫

    日焼け止めとか日傘必須で頑張ってるから
    色白だよー🤍

    昔は少年のように外遊び回ってたからめちゃくちゃ焼けてたんだけどね😂









    白いといえばお兄さんの白いアレも
    うた頑張るから欲しいな〜なんて🤭

    いっぱいペロペロしちゃおうかな♡







    うたの得意なふぇ♡されたいお兄さん待ってるよ🥺💕









    ♡うた♡

  • 2024
    08/12[Mon]
    13:18

    グッドボタン 0
    ねぇねぇ♡
    おはようございます☀️

    本日も1時まで出勤してます🫶🏻🫶🏻




    スタートすぐに予約してくださったお兄さんありがとうございました🥺🩷

    お話弾んで終始楽しかったよ〜!!♡
    スク水なんか着ちゃってエチエチな時間
    だったね🤭

    お兄さん敏感でうたのテクで声こぼれちゃってて可愛かったな💕

    早い時間からありがとうね♡♡







    まだまだラブコール待ってるね📞💞






    ♡うた♡

  • 2024
    08/11[Sun]
    16:56

    グッドボタン 0
    トロトロの白いのちょうだい♡
    ちょっとの空き時間でもあるそこのお兄さん
    うたと一緒に遊ぼう?♡

    お兄さんの🍌が欲しくてヒクヒクしちゃうな🥺🩷





    うたお兄さんのために頑張っちゃうから会いに来てね🤭💕







    ラブコール待ってるよ📞♡









    ♡うた♡

42件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ