比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/03[Wed]21:56

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    07/03[Wed]
    00:05

    グッドボタン 0
    ずえずえずえぴワールドჱ̒✧°́⌳ー́)੭

    へい!!

    こんばんはー!!!!!

    私です。


    そーなんですよ!!!!!
    お財布無くしたんですよ!!!
    まあ、見つかったんですけどね。
    (あ、先に落ちを言ってしまいました。
    かんにんやで!)


    最近プロレスに向かう電車、
    帰り道などでおじ様に毎回とっても絡まれる私。
    私がこっちで生きてる辺りはそんな人が居ないからもしかしてこの辺りは帳が下りてるのかい?
    なんて思ってる今日この頃。
    世も末。日本は治安が悪い!😡
    っておこおこな最近の私。


    そんな私なんだけどね
    つい先日朝早くからスーパーへ。
    こう見えて料理はちょいちょいするのでいつもの行きつけのスーパーです。
    いつも通り駐車場(駐輪場)にいかした漆黒の愛車(チャリ。前店時皆様から頂いたチップを貯めて買った宝物)を停めて、
    エンジンを止めて(チャリ鍵を抜いて)
    いざ店内へ。
    あれやこれやをカゴに入れていざお会計。
    小銭をピッタリ出せた日は
    とっても幸せな気分になるわたし。
    ふふふーんって袋詰めをし
    (エコバッグはかなり前に仲良しさんから頂いたかわちいやつ)
    いざ漆黒の愛車(チャリ)にまたがり、
    フルスロットル(立ち漕ぎ激チャ)で帰宅。
    なんせ端数をピッタリ出せた日は気分が良いから鼻歌(確実に歌ってる)なんかふんふんしたりして。
    昼間は天気が良くて何日も雨だったり曇りすぎたりしてお洗濯が出来なかったからこの日は3回もお洗濯して、

    その頃です。
    また雨がポツポツ

    oh…
    なんてこったい
    3回も回しちゃったze!!!!!!


    仕方ない…コインランドリーだ!!
    って思って大量の洗濯物を持ってお家を出ようとした時。




    あれ?お財布が無い…

    皆様ご存知の通り私は物忘れが激しい。
    あれ?無い無い!
    って手に持ってた!ってタイプでもあります。

    でもその日は手にも持ってないし、
    テーブルの上も猫さんのお腹の下にも無いんです。
    (よくiPhoneは猫さんのお腹の下に隠されています。)


    とにかく無いし
    何処かに忘れた記憶も無い!!!


    前店の寮によく居た時もお財布何回か無くし
    警察さんに届けられる事もちらほら
    ただ、今まで1度たりとも手元に戻って来なかった事がない私。
    だってここは日本だぜ?
    世界的にも治安が良いんだぜ?
    今回だってきっとあるさ!

    って行ったのはスーパーだけ。
    スーパーに電話だぜ!



    待てよ。序盤に話した通り
    私は最近おじ様に絡まれる。
    日本は治安が悪いと思ってきている。



    ここで無いかもしれない…と不安になる私。
    と、とにかく電話だ!!!!

    手汗は緊張でびちゃびちゃ(嘘。乾燥肌)


    マックス○バリュー○に電話です。


    あ、あの…お財布の落し物は届いてませんか?と聞いた直後。
    店員さんの、お財布ですね!
    の声で確信しました。


    お?これはあるな?と…


    まあ、序盤で落ちを言ってるんでね。
    ありましたお財布。


    ちなみにTwitterに出てくる数少ないお友達も3ヶ月前にお財布を無くしたんですが、
    3ヶ月ぶりに見つかったらしいです!!!

    凄いぜ日本!!!!
    やっぱり治安の良さは世界レベルだな!
    と、単純な私です。




    次回出勤

    7月4日(木) 6日(土)
    10時-20時🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

    (7日(日)は趣味活なので今週は土曜日出勤ですよ💪🏻💪🏻)


    X(旧Twitter) @zuepipipi



    俺ჱ̒✧°́⌳ー́)੭


  • 2024
    07/02[Tue]
    21:23

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    07/02(火) 次回出勤は7/4(木)の予定です
    07/03(水) 次回出勤は7/4(木)の予定です
    07/04(木) 10:00 - 20:00
    07/05(金) 次回出勤は7/6(土)の予定です
    07/06(土) 10:00 - 20:00
    07/07(日) -
    07/08(月) -

    遊びに来てね♪

  • 2024
    06/29[Sat]
    12:08

    グッドボタン 0
    明日出勤な私🙆‍♀️

    どーもー!!!!!


    こずえぴまるです🙆‍♀️

    このお写真はね、ここで休憩中にこっちむいてー!って言われて撮ったお写真。
    たしかお腹空いたなぁ~か、
    推しかっこいいなぁ~
    とか思ってたはずだよよ\( ᐛ )/


    私は今日も相変わらず
    趣味に没頭しております。
    in横浜



    さてさて

    明日は出勤ですよー🫶

    10時から22時頃まで




    お誘い沢山ありがとうございます︎💕︎

    空き枠17時-19時半🈳



    私のプロフィール欄見てくれましたか??
    何かが変わりましたよ🙆‍♀️
    気付いたら教えてね~



    連日みたよ沢山ありがとう︎💕︎
    とっても喜んでます!!!



    X (現 Twitter) @zuepipipi



    ぴぴぴჱ̒✧°́⌳ー́)੭


  • 2024
    06/25[Tue]
    21:11

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    06/25(火) 次回出勤6/28(金)の予定です
    06/26(水) 次回出勤6/28(金)の予定です
    06/27(木) 次回出勤6/28(金)の予定です
    06/28(金) 10:00 - 20:00
    06/29(土) 次回出勤は6/30(日)の予定です
    06/30(日) 10:00 - 20:00
    07/01(月) -

    遊びに来てね♪

  • 2024
    06/25[Tue]
    12:44

    グッドボタン 0
    パネル写真新しくなりました💖

    こんにちはー!!!


    こずえまるぴですჱ̒✧°́⌳ー́)੭



    パネル写真新しくなりました~︎💕︎


    2時間毎に新しい写真がアップされる模様🫢


    沢山見て下さい~!!!
    感想も待ってます😘



    ぴ\( ᐛ )/


    X(旧 Twitter) @zuepipipi


  • 2024
    06/24[Mon]
    23:58

    グッドボタン 0
    とうとう明日ですよ…🫢🫢

    はろー!!!!


    ぴ DESU!!!!!


    こんばんは!こんばんは!こんばんは!



    先日の出勤も完売御礼ありがとうございます︎💕︎
    クチコミもありがとうございます︎
    お礼は後日また書きますね~︎💕︎

    前のお店では約80件のクチコミを頂いて、
    退店しちゃったから、

    目指せ100件~!!!!
    クチコミ頂ければ次回ご利用時、
    2000円offになるから、良かったら書いて下さい~!!!

    後は私がとっても喜びますっ!!!


    そ!し!て!!!!!

    明日先日撮影したお写真がアップされます
    ჱ̒✧°́⌳ー́)੭ჱ̒✧°́⌳ー́)੭

    おまたせだぜっ!!!!!

    先に見た感想としては、
    とにかく専属カメラマンさんが
    大天才っ!!!!!
    風俗カメラマンさんじゃない方だから、
    違う視点で凄く新鮮だった撮影!!!
    写真に愛がある方のお写真、
    とっても素敵です…🫶

    是非見て下さいね~!!!!
    感想も聞かせてね!!!!




    次回出勤

    6月28日(金) 30日(日)も出勤しよーかなー!!!
    お誘いもお待ちしてまーすჱ̒✧°́⌳ー́)੭



    X(旧 Twitter)

    @zuepipipi


    P\( ᐛ )/









  • 2024
    06/21[Fri]
    07:32

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    06/21(金) 次回出勤は6/23(日)の予定です
    06/22(土) 次回出勤は6/23(日)の予定です
    06/23(日) 10:00 - 20:00
    06/24(月) -
    06/25(火) -
    06/26(水) -
    06/27(木) -

    遊びに来てね♪

  • 2024
    06/14[Fri]
    19:17

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    06/14(金) 次回出勤は6/15(土)の予定です
    06/15(土) 10:00 - 20:00
    06/16(日) -
    06/17(月) -
    06/18(火) -
    06/19(水) -
    06/20(木) -

    遊びに来てね♪

  • 2024
    06/13[Thu]
    13:52

    グッドボタン 0
    【🍡】撮影が楽しかったって日記かきま

    やあ!


    どーも!

    ぴです。


    昨日は合同撮影会でした!!!!!
    初厄除け団子が美味しい~!!!
    な、休憩中の私の写真です。


    それはそれは数日前から楽しみでして、
    この撮影が決まってからとゆう物、
    夜も寝られなく(大嘘)
    あ!ごめんごめん!嘘!!!
    夜しか寝れず、それはそれは楽しみにしてた撮影です。


    もうね、カメラマンさんが大天才!!!
    最高過ぎて早く出来上がりがみたいの!!

    店長やスタッフさんもとっても暑い中、
    大量の荷物持って広い敷地内を移動してくれたり、
    みんな用の飲み物を用意してくれたり、
    (コントレックス用意してくれてたのは大感動!!!)
    クーラーボックスまで用意してくれたり、
    休憩中には念願の厄除け団子を用意してくれたり!!!!

    以前在籍していたお店では考えられないくらいのお気遣いを頂いて
    あー移籍して良かったな!って、
    心の底から思う撮影会でした!!!!


    女の子達ともワイワイわちゃわちゃ♡
    楽し過ぎたなぁ!楽し過ぎたなぁ!




    トータル約5時間近い撮影時間だったけど
    あっとゆう間だったなぁ!!
    四季ごとにこうゆう撮影がしたい🤤


    出来上がりのお写真は
    近々皆さんにお届け出来ると思います!
    楽しみにしててね💓



    次回出勤情報~!!!


    6月15日 (土)

    🈳10時-12時 17時-20時🈳


    Twitter 現 X

    @zuepipipi




    ずჱ̒✧°́⌳ー́)੭ჱ̒✧°́⌳ー́)੭ჱ̒✧°́⌳ー́)੭












  • 2024
    06/11[Tue]
    23:08

    グッドボタン 0
    次回出勤やっと確定したずえぴ

    やあやあ!!!


    こんばんは!こんばんは!こんばんは!


    ずえぴまるずえぴーぬです

    💪💪💪💪



    最近プロレスばっか行ってて
    浮ついて浮ついてました!!!
    ごめんね~💓


    最近死ぬ時は病気とかで苦しみたくないから
    推しのラリアットで死にてぇなぁなんて思うんですよ。
    ジャーマンスープレックスかまして、
    (私はヘルニア)
    推しのラリアットで飛びたい。
    。・*・:≡( ε:)

    さてさて次回出勤は15日(土)
    珍しい土曜日出勤です。
    (日曜日は前から楽しみにしてたプロレスの大切な試合なんだ!)


    仲良しさん方さっそく予約ありがとう!!


    空き枠あります!

    10時半-12時🈳
    17時-20時🈳


    来てくれたらとっても喜んじゃうんだから!!!!
    𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────────



    実は明日もちょっとだけ出勤します!
    1枠だけ!!
    仲良しさんありがとう~💓
    🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜




    明日は楽しみにしてた撮影です!

    なぎさちゃんとさくやちゃんに会えるのが楽しみですぅ~💓



    ぐへへ



    ずჱ̒✧°́⌳ー́)੭


15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ