比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]09:00

94件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/17[Wed]
    04:28

    グッドボタン 0
    本指名様🩷アイコット110🩷

    ねえ〜🥲💕💕
    今回2回目のNくん😭
    連絡無しだったから
    とびら開けてびっくり😳
    しかも前回に引き続き120分も😊
    もうほんとに嬉しくて、
    Nくんのお顔見た瞬間から
    みどりはるんるんでした🐱

    最終日ラスト枠取ってくれてありがとう💕

    最後の枠だからというのもあって
    お酒乾杯しながらおしゃべりして💭

    なんかきょうのえっちは
    白熱したね💕
    いーっぱいちゅーして
    ぎゅってして幸せだった💕

    Nくんの前戯やばすぎる🙈💕︎
    何回イかされたんだろう🥺


    みどりの責めも沢山感じてくれて
    うれしかったなあ🐱💓
    いーっぱい乳首ぺろぺろさせてくれて
    ありがとう🩷


    仕事おわり、バタバタだったのに来てくれて
    「会えてよかった、、」って
    言ってくれたNくんにキュンキュンが
    止まらなかった🙈💕︎


    帰るの寂しすぎて
    「えーんもう寂しいよ🥲」って
    いっぱい言っちゃった🥲🥲


    来月も絶対くるから、
    また呼んでね🥲💕

    本当に会えて嬉しかったよ🥲💕
    ありがとうNくん🥺🩷






  • 2024
    07/17[Wed]
    04:19

    グッドボタン 0
    ソフィア111のお兄様🩷

    みどりをみつけてくれて
    選んでくれてありがとうございました🌟


    なんと初めましてなのに150分➕30延長
    をしてくれたお兄様💕💕

    もう超嬉しかったです🥲💕

    「ここのご飯美味しいから
    良かったらどう?」って
    聞いてくれて、食いしん坊🤤のみどりは
    もちろんご馳走になって、、🥳💓

    お互いの色んな話をしながら
    一緒に食べるのはすごく楽しくて、
    あっという間に距離が縮まった気がして
    すごく嬉しかったです🐱💕

    私の性格をズバリ当てられたときは
    びっくりしちゃったけど😂💓


    たくさん責めてくれて
    すっごく気持ちよかったから
    みどりも頑張っちゃお❣️って
    張り切っちゃいました🥳
    いっぱい感じてくれて2回もイクところを
    見れて大満足です😊💞笑


    180分がほんとにあっという間でした🥲

    また来月もみどりのこと
    呼んでくれたら嬉しいです🌟
    またいっぱいしようね💕

    きょうはほんとうに
    ありがとうございました💕💕


    ちゃんと今日起きれますように🙏💫✨笑





  • 2024
    07/17[Wed]
    04:11

    グッドボタン 0
    本指名様🩷ソフィア123🩷

    ちょっとちょっと〜‼️🥺
    昨日の今日でまた会いに来てくれて
    ありがとう🥺💕
    約束守ってくれたのとっても
    嬉しくて感動しちゃった🥲💕
    しかも 180分 のロングコース💕💕
    最強に嬉しかったよ🎶

    お寿司とケーキを買ってきてくれて🎂🍣
    他愛のない話をしながら
    いっしょに食事したのが
    すごく楽しくて、、
    本当のカップルみたいですっごく
    たのしかったあ🙈💕︎

    Sちゃんリクエストのカラオケ、
    つぎは乃木坂系覚えていくから
    来月Sちゃんの前で歌わせてね🌟

    ちょっと犯罪スレスレの
    香りがするSちゃん、笑
    ほんとに欲に忠実で話してて
    面白くてすっごく楽しい😂💕


    いっぱいみどりを可愛がってくれて、
    たくさん気を遣って色々準備してくれて
    本当にうれしかったの🥲
    Sちゃんにであえてよかったよ🥺🌟


    また来月も絶対にあおうね🥲💕


    えーん🥲寂しいよ😔🥲
    またね、🥲



  • 2024
    07/16[Tue]
    17:42

    グッドボタン 0
    女神23のお兄様🩷

    きょうはみどりを選んでくれて
    会いに来てくれて
    ありがとうございました🩷

    会った瞬間から
    「初日にくればよかった〜🥺」って
    すごい褒めてくれて
    とっても嬉しかったです🙈💕︎

    いっぱいイチャイチャしたね💕︎

    みどりの手こきに何度も
    イきそうになってくれて
    たくさん感じてくれて
    うれしかった💕💕
    Sくん敏感すぎ🙈💕︎


    色々お話もできて楽しかった🌷´-


    また来月あおうねっ🥳💓

    きょうはほんとうにありがとう💓💓


  • 2024
    07/16[Tue]
    16:37

    グッドボタン 0
    本指名様🩷アイコット109🩷

    先月ぶりの〜🩷🩷
    会いに来てくれてありがとう🥺🩷
    最終日いちばんめに会えてスーパー
    うれしかったです💕

    今回もPコース🐱💕
    ローション風呂🛀なんか普通の
    お風呂みたいになっちゃったのに
    それもなんだか盛り上がって
    楽しかった😂💕

    今日もめっちゃ気持ち良かったの🥺💕

    やっぱり電マうますぎるよ🔞笑

    お土産もありがとう💕
    甘いものだいすきだから超うれしい🐱
    早速車で食べちゃってる😋💕笑
    ((でも二人でいる時に開けて、
    あーんってし合いっこしたかったな🥺))


    来月もまたあおうね🥺
    今日は本当にありがとう💕


  • 2024
    07/16[Tue]
    04:16

    グッドボタン 0
    神立町ご自宅のお兄様🩷

    みどりを見つけてくれて
    呼んでくれてありがとう〜🩷
    年齢も近いお兄様、
    すごく話しやすくて時間が
    あっという間でした💕


    久しぶりのポイズンなのに
    みどりを選んでくれて
    すごく嬉しかったです🌷´-

    「こういうお店だから受けで、、」
    ってイケメンさんがいうから
    気合い入って御奉仕しちゃった🙈💕︎
    すぐイきそうになってる姿が
    すごく愛しかったです🎀


    こんどはアレ🔞しようね💕


    きょうは遅いのに
    呼んでくれてありがとう💕
    ラスト枠、すごく楽しかったです🩷
    また呼んでね💕


  • 2024
    07/16[Tue]
    04:07

    グッドボタン 0
    細島町ご自宅🩷

    みどりを選んでくれて
    呼んでくれてありがとうございました🌷´-
    先月から知ってくれていたようで、、
    今月やっと会えてうれしかったです︎💕︎︎

    お部屋に入った瞬間から
    「かわいい!」のオンパレード😂💕
    ずーっと褒めてくれて、
    「恥ずかしいよ」って
    目が合う度👀💕照れてくれてて
    母性溢れちゃいました🩷


    敏感さんすぎて
    すぐフィニッシュ🐳してて
    可愛かったなあ💕💕

    色々お話もできて
    すっごく楽しかったです🥺
    時間があっという間だったな〜🥲


    今日の大阪へのお仕事、
    頑張ってね🌟🌟

    来月もまた会えますように💕
    きょうは本当にありがとう🩷


  • 2024
    07/16[Tue]
    03:40

    グッドボタン 0
    アマン213のお兄様🩷

    みどりを選んでくれて
    会いに来てくれて
    ありがとうございました🌷´-

    お昼頃に「この後行けますか?」って
    メッセージをくれて💬🎀返信をしたら
    「もう予約しました!」って😳🌟
    今向かってるこの車、お兄様の元にか❣️😍
    って理解した瞬間
    嬉しくて車の中で既にるんるんでした💕


    「すごい緊張する、、」といいながらも
    お兄様から責めてくれて、
    しかもそれがすっごく気持ちよくて、、🔞
    みどりの方がお兄様の前戯に
    病みつきになっちゃうトコロでした🙈💕︎


    まさかの共通の話題で大盛り上がりで
    すっごく楽しかった😂💕
    いつかお兄様が東京に来た時は
    一緒に行きたいね😂


    きょうはお誘いをくれて
    ほんとうにありがとう💕💕
    またリベンジさせてね🥺




  • 2024
    07/16[Tue]
    03:30

    グッドボタン 0
    ソフィア121のお兄様🩷
    先月からオキニトークをしていた
    Sちゃん💕
    会いに来てくれてありがとう🌷´-


    しかも会ってすぐに延長してくれて
    初めましてなのに150分も取ってくれて
    一緒に居てくれてありがとう💕💕


    コスプレ着たままイチャイチャしたり
    色んなお話出来てすっごく
    楽しかったよ🐱💕


    差し入れまで沢山ありがとう😭💓
    「桃が好きって書いてたから、、」って
    コンビニとスーパー回ってくれて
    桃買ってきてくれてありがとう🍑💕
    今年初の桃をSちゃんと食べられて
    幸せだったよ🤤💕
    あーんして食べたもんね💕幸せ💕


    電マ全然使わないって言ってたのに😤💞
    上手すぎっ😤💕
    結構すぐイッちゃってじつは
    恥ずかしかった🙈💕︎笑


    明日の最終日も行くね!って
    言ってくれて
    すーぱー嬉しかった💕
    まってるね💓

    きょうは本当にありがとう🥲

    気をつけて帰ってねっ🚗³₃
    ((寝る前のおなにー禁止っ🔞))





  • 2024
    07/15[Mon]
    04:34

    グッドボタン 0
    ナチュレ606のお兄様🩷

    きょうはみどりに会いに来てくれて

    ありがとうございました❤️

    静岡への旅行で来たと言うことで、、

    ポイズンは初めてなのに

    みどりを選んでくれるなんて、

    とっても嬉しかったです🐱💕

    みどりがいうのもアレですが

    若いのに、ポイズン初めてなのに、

    すごく落ち着いていて逆にみどりが

    緊張してしまいました(なぜ😂)

    キス好きのお兄様、

    プレイ時間の3分の1くらいは

    ずーっとちゅーってしてたね🩷🤍🩷

    ちょっと触るだけですぐ勃っちゃう敏感な

    おち〇ち〇可愛かったなあ💞💞

    いっぱいぺろぺろしちゃったもんね🐱💓

    あの後は合流出来たのかな?笑

    きょうはゴルフ楽しんでね⭐️

    お誘いありがとうございました❤️


94件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ