比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

かわいい系 T151/B97(E)/W66/H90

イチャイチャ大好きイノリです( *´艸`)
性欲が強くてHな事は何でも大好き///
早くHな事一緒にしたいな♡一緒に気持ち良くなりませんか?///

M
100%

257件がHit 14 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/23[Fri]
    12:06

    グッドボタン 0
    禁じられた……

    お兄様~!こんにちは✨️

    いのり元気に出勤しました

    昨日雷ゴロゴロ凄かったですね⚡︎

    怖かったです

    家帰ったあとも鳴ってて、ワンコと一緒に震えてました

    今日は12時から20時の出勤です

    のばすこともできます!

    待ってますね☺️

    いのり

  • 2024
    08/23[Fri]
    10:16

    グッドボタン 0
    甘い時間

    お兄様♡♡おはようございます

    いのりです

    すっぴんでごめんね

    疲れを癒しにきませんか??
    いのり頑張って甘い時間作ります*゜

    お兄様と会いたいな♡

    今日は12時から20時出勤です

    伸ばすことも可能なので相談してください

    待ってます☺️

    いのり

  • 2024
    08/22[Thu]
    20:53

    グッドボタン 0
    お兄様と私だけの秘密だよ

    初めましてのお兄様
    今日は60分で いのり と遊んでくださってありがとうございました

    お兄様めちゃくちゃかっこよくて、メロメロになっちゃった笑笑

    一緒にお風呂入ってる時に色々なお話したね
    ピエロの話とか、雷の話とか!

    ベッドでは沢山いじめて、いっぱいいじめてもらって最高でした✨
    気持ちよかったです︎︎

    フェらの時におっぱいポヨンポヨンしてくれたり……
    おっぱい大きくなるかな笑

    いじめてもらったあと、すまたをして一緒に気持ちよくなりましたね

    最後はいのりのお腹にフィニッシュ

    とっても気持ちよさそうだった‼️
    嬉しい!♥️

    その後は色々お話したり、俳優さんのごっこしたり楽しかったね笑笑


    お兄様面白すぎてお腹痛いよ笑

    今日はありがとうね︎そして私は立派なお姉ちゃんでA型です!笑

    また遊ぼうねEnjoy


    いのり

  • 2024
    08/22[Thu]
    20:18

    グッドボタン 0
    また明日

    こんばんはいのりです

    今日遊んでくださったお兄様達ありがとうございました

    とっても気持ちよくて最高でした✨

    明日も12時から20時出勤です

    お時間合うお兄様方よろしくお願いします‍♀️

    いのり

  • 2024
    08/22[Thu]
    18:56

    グッドボタン 0
    雷怖すぎる

    今日、雷やばいね!?

    お仕事してる時とか車乗ってる時雷ゴロゴロ鳴ってて怖かった

    お兄様達は怖いものとか苦手なものってある??

    いのりは絶対に雷がいや!あとホラー


    だから大丈夫だよって言いに来て?

    いのり

  • 2024
    08/22[Thu]
    18:40

    グッドボタン 0
    罪な女

    初めましてのお兄様
    今日はいのりと70分で遊んでくれてありがとうございました

    即イチャと即尺のオプション嬉しいです

    ホテルに着くの遅くなってしまってごめんね

    キテネギフト届いたようで良かったです- ̗̀ ̖́-

    他愛もない、お話をしてプレイではいっぱいお兄様のこと焦らしちゃった
    顔も罪だよって言うくらいかわいいって言ってくれてとても嬉しかった♡

    乳首ぺろぺろしたりぺろぺろしたり楽しかったなぁ♥️

    69したり、すまたしたり色々気持ちいことできて……大満足

    お兄様も最後気持ちよくなってくれてて、いのり のお口にピュッピュッしてたから安心しました!

    次もあってくれるそうで…
    嬉しすぎます

    ジンジャエール、ミルクレープ、ポテト美味しかったです
    ありがとう

    雨と雷強いから気をつけて帰ってね☔️

    いのり

  • 2024
    08/22[Thu]
    16:22

    グッドボタン 0
    ○○○気持ち良かった

    初めましてのお兄様♡♡
    今日はいのりを60分コースで選んでくれてありがとうございました☺️

    いのりとても緊張しててお兄様にいっぱい緊張してるねって言われちゃうほど緊張してました笑笑
    そしたら緊張ほぐれるようにいっぱいぎゅーしてくれたりチューしてくれたりありがとう

    お風呂では一緒に体洗いっこして楽しかったね︎湯船ではいっぱいおっぱい触ってくれて気持ちよかったけどくすぐったかった笑

    ベッドではいっぱい気持ちよくしてくれたね
    くんにとっても気持ちよかった♡♡

    次会ったときは、いのりがいっぱいお兄様のこと気持ちよくしてあげるね︎

    今日は来てくれてありがとう

    また待ってるね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    いのり

  • 2024
    08/22[Thu]
    14:26

    グッドボタン 0
    -無題-

    初めましてのお兄様♡♡
    今日はいのりを呼んで遊んでくれてありがとうございました

    お兄様とっても優しくて気遣いしてくれて、とても嬉しかった♡

    プレイでは、お兄様優しくてかっこよくて最高エッチな気分が爆発しちゃいそうだよ〜

    もビンビンにしててくれて、耐えれなくてパクってしちゃった

    ヌルヌルねっとりフェラで寸止めしてお兄様の気持ちよさそうな顔を眺めてました

    その後はいのりを攻めてくれてすっごく気持ちよかった♡♡何回もイッちゃった

    お返しに、いのりがいっぱいなめて気持ちよくさせちゃった♡
    いっぱいドピュドピュしてたね✋

    今日は来てくれてありがとうねぇ
    また来てね✋

    気をつけて帰ってね︎

    いのり

  • 2024
    08/22[Thu]
    12:34

    グッドボタン 0
    届いたかな❓

    今日は いのり が [キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格70分8,000円】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会に いのり とたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね


    いのり

  • 2024
    08/22[Thu]
    10:06

    グッドボタン 0
    おはよう♡

    お兄様達おはようございます☀️

    いのりだよ


    今日は12時から20時の出勤♡

    お時間合うお兄様達いたらぜひ会いに来て?


    いのり

257件がHit 14 / 26 ページ

前へ

次へ