比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

かわいい系 T151/B97(E)/W66/H90

イチャイチャ大好きイノリです( *´艸`)
性欲が強くてHな事は何でも大好き///
早くHな事一緒にしたいな♡一緒に気持ち良くなりませんか?///

M
100%

258件がHit 16 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/21[Wed]
    08:16

    グッドボタン 0
    ムラムラ……♡

    おはようございます☀️
    いのりです︎︎

    昨日お仕事終わったあと友達とドライブ言ってきたから少しだけ眠い(*pω-)。O゜

    12-26時出勤です

    お時間合うお兄様ぜひ遊んでください✨

    待ってます☺️

    いのり

  • 2024
    08/21[Wed]
    02:16

    グッドボタン 0
    退勤しました

    今日遊んでくださったお兄様達ありがとうございました

    明日もいのりいます*゜

    12-20時出勤です


    事前予約はいのりが喜びます*゜

    お待ちしてますバイバイ

    いのり

  • 2024
    08/20[Tue]
    22:18

    グッドボタン 0
    何度も何度も…

    こんばんは
    今日は珍しく、時間のばしてみました!

    2時までいます‍♀️

    お時間合うお兄様ぜひいのりと遊んでください✨

    待ってます☺️

    いのり

  • 2024
    08/20[Tue]
    20:56

    グッドボタン 0
    ラフォーレ118

    イケおじなお兄様♡♡
    今日はいのりと遊んでくれてありがとう

    写真より可愛いって言ってくれて嬉しかったよお!

    お風呂行く前からビンビンにしてくれてて嬉しかった♡
    お風呂で洗いあいっこして、湯船に入ってる時おっぱい触ってくれたり、をでスリスリしてくれたり…!

    ベッドに行ったら、いっぱい攻めてくれて、ギューってしてくれて幸せ空間でした

    いっぱい気持ちよくなって貰ってヌルヌルローションしたり、と触り合いっ子したりほんとに楽しかった♥️

    お風呂に入って日常会話したりして楽しかったなぁ

    今日は遊んでくれてありがとう

    また来てね✋

    いのり

  • 2024
    08/20[Tue]
    18:18

    グッドボタン 0
    レギャン5

    初めましてのお兄様♡♡
    いのりを誘って遊んでくれてありがとうございました

    お兄様、とってもイケメンでとってもかっこよすぎました!

    お風呂に入ったらいのりをすみずみまで洗ってくれて、も丁寧に洗ってくれて気持ちよかったです

    お兄様をいのりが洗ってたらお兄様だんだんをビンビンにしてくれて、いのり嬉しかったよぉ~!

    ベッドでは、いのりが先にお兄様をいじめて、気持ちよくさせました✌️


    そのあと、お兄様が私を気持ちよくさせてくれて、幸せだったよぉ!
    最後はいのりのおっぱいでイけて良かったね(*^^*)

    次会えるの楽しみだなぁ

    またお時間合う時お願いします

    いのり

  • 2024
    08/20[Tue]
    16:17

    グッドボタン 0
    アマン

    初めましてのお兄様♡♡
    今日はいのりと遊んでくれてありがとうございました

    会った時お兄様いっぱいかわいいーって褒めて貰えて嬉しかったです

    差し入れのお茶もありがとうございます

    一緒にお風呂入る時、手を繋いで誘導してくれてありがとう

    洗いあいっこしたあとに、湯船に浸かる時も手を繋いでくれてありがとう
    転ばないで済んだよ〜!

    お風呂から出たら、ソファーでいのりのおっぱいとかおま〇こ舐めてくれたり…とっても気持ちよかった♡♡
    ベッドでまた色々舐めてくれたし、攻めでは気持ちよくていっぱいお潮吹いちゃった

    いのりが選手交代してお兄様を攻めてるとき、お兄様いっぱい吐息漏れててえろかった✌️
    お兄様のがすっごくビンビンしてて私も興奮しちゃった

    最後はいのりのお腹に出してくれてありがとう
    おへそにいっぱい白いミルク溜まってた笑笑

    時間ギリギリになっちゃってごめんね

    今日はありがとう

    いのり

  • 2024
    08/20[Tue]
    14:06

    グッドボタン 0
    レギャン6

    初めましてのお兄様♡♡

    今日はいのりを誘ってくれてありがとうございました

    お部屋に入ったら、お兄様すぐいらっしゃいーって歓迎してくれてとても嬉しかったです

    差し入れのプリンもありがとうプリン大好きなの

    プリン食べ終わって一緒にお風呂入ってたら、もうビンビンにしてくれてて、触ったらビクビクってなってて可愛かった(*´ω`*)

    お風呂ではいっぱい触り合いっこ、洗いっこしたね︎

    楽しかったよお♥️

    ベッドでは、お兄様が腕枕してくれたり、頭撫でてくれたり最高でした✨
    プレイでは顔面騎乗して乳首攻めたり、69でじゅぽじゅぽフェラしたり舐めてもらったり…
    とっても気持ちよかった♡♡

    騎乗位すまたしてる時、気持ちいい、もうでそうって言ったから意地悪で寸止めしちゃった笑許して

    その後は手こきでドピュってイッたね︎

    気持ちよくなって貰えて良かった✋

    今日は来てくれてありがとう

    また来てね✋
    いのり

  • 2024
    08/20[Tue]
    12:46

    グッドボタン 0
    シてみる?

    お兄様♡♡こんにちは✨️

    いのりだよ

    今日色んなことシてみる??

    お兄様達に会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )

    12-20出勤です

    お待ちしてますね

    いのり

  • 2024
    08/20[Tue]
    12:16

    グッドボタン 0
    出勤なのだぁ〰️

    お兄様ー!こんにちは✨️✨️
    いのりだよん

    今日は12-20時出勤です
    お時間伸ばすことも出来るので、相談してください

    お昼から一緒に過激な運動会しよ??

    お誘い待ってます✋

    いのり

  • 2024
    08/20[Tue]
    08:06

    グッドボタン 0
    えちのお誘い

    お兄様、おはようございます☀️

    12-20時の出勤です

    お時間合うお兄様、ぜひ いのり と遊んでください

    待ってます☺️

    いのり

258件がHit 16 / 26 ページ

前へ

次へ