比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

かわいい系 T151/B97(E)/W66/H90

イチャイチャ大好きイノリです( *´艸`)
性欲が強くてHな事は何でも大好き///
早くHな事一緒にしたいな♡一緒に気持ち良くなりませんか?///

M
100%

258件がHit 19 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/16[Fri]
    19:36

    グッドボタン 0
    キャロード2

    初めましてのお兄様ー!!
    今日は、いのり を選んでくれてありがとうございました!!

    会った瞬間に写真より可愛いって言ってもらえて嬉しかった♡

    おっぱいもハリがあって綺麗っていっぱい褒めて貰えて嬉しかったです( *´꒳`*)

    お風呂に入ってる時もずっとおっぱいもみもみしてて笑っちゃった笑
    すごく優しく気持ちよく触ってくれたから いのりのま○こがトロトロになっちゃいました(* 'ᵕ' )☆

    ベッドに移動したら、いのりがお兄様をせめていっぱいビクビクさせました✌️

    そして寸止めしたりぺろぺろしたりいっぱい攻めて最後はいのりのおっぱいにかけてくれたね

    温かくて最高だった❤︎


    今日はありがとうございました!(´▽`)気をつけて帰ってね︎

    いのり

  • 2024
    08/16[Fri]
    17:46

    グッドボタン 0
    アマン 229
    初めまして様♡♡
    今日はお休みの日に いのり と遊んでくださってありがとうございました

    とってもとっても優しいお兄様で良かったです♡

    キスがとっても好きって言ってて、いのりもキスがめちゃくちゃ大好きだから嬉しかった♡
    いっぱいキスしながら触ったり、乳首触ってもらえたり☝️
    とっても気持ちよかったです

    ビンビンにしてくれてて、ビンビンだねって言ったら、可愛いからビンビンなっちゃった♡って言ってて嬉しかったなぁ♥️

    最後はいっぱいおっぱいに出してくれてありがとう(* 'ᵕ' )☆

    日記の写真撮ってくれたりミルクレープ食べたり最高でした✨


    ありがとう

    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    いのり
  • 2024
    08/16[Fri]
    16:33

    グッドボタン 0
    アソコがトロトロ

    いのり、チューして甘々に甘やかされると、いのりのお○んこがトロトロになります
    クチュクチュえっちな音がいっぱい響き渡ります

    えろっ子なのでえろいことが大好きで、さっきもいのりちゃんはエッチだねって言われました︎

    エッチなことには興味津々です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日は
    12-20
    の受付です︎︎

    お時間合うお兄様ぜひ、いのりと遊んでください♡

    待ってます( *´꒳`* )

    いのり

  • 2024
    08/16[Fri]
    15:26

    グッドボタン 0
    アプレスト39

    初めましてのお兄様♡♡今日は、いのり と遊んでくださってありがとうございます

    優しくて紳士なお兄様♡♡いのりはとっても嬉しかったです♡

    ウェルカムドリンク2人一緒の頼んでチューチューストローで飲んだね
    メロンソーダ美味しかった

    お風呂に入ろってお兄様が誘ってくれて、一緒にお風呂に入ったんだけど、お兄様色々気を使ってくれて、いのりはとってもとっても嬉しかったです

    お風呂から出たあと、いのりがいっぱいお兄様をせめて、ドビュ〜って出してその後いっぱいおっぱい舐められちゃった✋

    2回目できるかなぁって少し休憩したらできちゃったね笑笑

    その後は日記用の写真いっぱい撮ってもらえて満足でした
    お写真撮るの上手いね︎

    そのあといっぱいお話して、3回目挑戦したけど無理だった残念

    お兄様に、いままでの女の子の中で1番攻められてるって言われて面白かった
    一番になれました

    今日はありがとうございました
    気をつけて帰ってね✋

    いのり

  • 2024
    08/16[Fri]
    13:38

    グッドボタン 0
    届いたかな❓

    今日は いのり が [キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です



    -------------------------------

    この機会に いのり とたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね



  • 2024
    08/16[Fri]
    12:18

    グッドボタン 0
    ルンルンっ

    こんにちは〜!いのりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日は、お仕事来る前にお買い物してきました´-

    久しぶりのお買い物だったのでいっぱい買っちゃいました笑

    今日は
    12時から20時
    の受付です︎︎

    お時間伸ばすことも可能なので相談してください

    お時間合うお兄様ぜひ遊んでください✨

    いのり

  • 2024
    08/16[Fri]
    08:16

    グッドボタン 0
    素人娘♡

    見て見てー!!
    A○風の画像作れるサイトがあったから作っちゃった〜笑笑
    どうかな??

    いのりA○デビューしました(大嘘)

    今日は
    12時から20時
    の受付です︎︎

    お時間合うお兄様ぜひ、いのり と遊んでください‍♀️

    いのり

  • 2024
    08/15[Thu]
    20:16

    グッドボタン 0
    退勤だよーん♡

    こんばんは✨️✨️

    今日、遊んでくださったお兄様達ありがとうございました

    とっても楽しかったです(´˘`*)

    2024/08/16
    12時から20時
    の受付です︎︎

    伸ばすことも可能なので相談してください

    それではまた明日

    いのり

  • 2024
    08/15[Thu]
    18:46

    グッドボタン 0
    アイコット105

    初めましてのお兄様♡
    今日は、いのりを誘って遊んでくれてありがとうございました☺️

    お兄様と過ごす時間はあっという間でしたまだまだ一緒に過ごしたかった♡


    お部屋に入った時、とっても涼しくて、暑くてとけてたけど元に戻りました笑
    冷たくしといてくれてありがとう

    ソファーに座って太ももさわさわしてくれたり腕モミモミしてくれたりボディタッチにキュンキュンしてました❤︎

    お風呂に入りに行く時も、バックハグしながら一緒に行ったね笑

    お風呂では、いっぱい触り合いっ子してビクンビクンなってるお兄様見るの楽しかった♡
    お兄様の弱いところ見つけちゃった♡

    ベッドでは、いっぱいおっぱい触って舐めてくれて私もビクンビクンなっちゃった
    そしたら、おま○こがびちゃびちゃぬるぬるになっちゃって2人で笑ったね✋

    お兄様もの先っぽぬるぬるで仲間だったねー‍♀️

    手こきしたり、ねっとりフェラしたり、素股したり69したり顔面騎乗したり潮ふかせてもらったり気持ちよすぎる時間でした
    何回イッたんだろ笑笑

    選手交代して、いのりがせめてるとき、お兄様ビクンビクンして、あ、ダメダメいくいくって気持ちよさそうにしてたけど、まだイッて貰いたくなかったから寸止めしちゃった
    その後何回か寸止めして最後に いのり のおっぱいにビュルルルっていっぱい出せたね♡

    よく我慢出来ました✌️えらいえらい♡

    終わったあと、一緒にお風呂入ってチューしてソファーで膝枕したね︎

    気持ちよくなって貰えたかな?

    今日は遊んでくれてありがとうございました!(´▽`)
    またお時間合う時に遊んでください♡♡

    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)
    いのり

  • 2024
    08/15[Thu]
    18:00

    グッドボタン 0
    足の先まで♡

    こんにちはー! いのりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日も暑いですね
    外に出るだけで溶けちゃいそうです

    イクとき足の先までピクピクしちゃうの いのり だけなのかなぁ??

    今まで出会ってきた女の子どうだった??

    今日は
    12時から20時
    の受付です︎︎

    お時間伸ばすことも可能ですのでお気軽にご相談くださーい‍♀️

    待ってます(*^^*)


    いのり

258件がHit 19 / 26 ページ

前へ

次へ