比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

かわいい系 T151/B97(E)/W66/H90

イチャイチャ大好きイノリです( *´艸`)
性欲が強くてHな事は何でも大好き///
早くHな事一緒にしたいな♡一緒に気持ち良くなりませんか?///

M
100%

259件がHit 20 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/15[Thu]
    18:00

    グッドボタン 0
    足の先まで♡

    こんにちはー! いのりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日も暑いですね
    外に出るだけで溶けちゃいそうです

    イクとき足の先までピクピクしちゃうの いのり だけなのかなぁ??

    今まで出会ってきた女の子どうだった??

    今日は
    12時から20時
    の受付です︎︎

    お時間伸ばすことも可能ですのでお気軽にご相談くださーい‍♀️

    待ってます(*^^*)


    いのり

  • 2024
    08/15[Thu]
    16:46

    グッドボタン 0
    m303

    初めましてのお兄様ー✨
    今日はお誘いありがとうございました♡

    おまたせしてしまって申し訳ないです
    待っててくれてありがとうございました


    お部屋に入って、一緒に買ってきてくださったスイーツ食べてお話したり楽しかったです(´˘`*)
    マカロン美味しかった(,,•﹏•,,)

    お兄様、いのり がもぐもぐ食べてる時からビンビンにしてくれてて嬉しかった♡

    スイーツ食べたあと、2人で一緒に手繋いでお風呂場に行ったね︎

    お風呂場では、洗いあいっこしたり触り合いっこしたり楽しかった

    お風呂から出たら、お姫様抱っこしてベッドまで連れてってくれて、いのり お姫様になった気分だったよー

    ベッドでは甘々にイチャイチャにしてもらってハグしたりキスしたり楽しかったし気持ちよかった♡

    いのりを攻めてくれたあと、選手交代していのりがお兄様をいっぱい攻めたんだけど、お兄様のお口か、エッチな声が出てておま○こがキュンキュンしちゃった♥️

    お口と手でジュボジュボしてたら、あ…イクって言っていっぱい出してくれたね

    お口の中にあたたかいミルクいっぱい注がれちゃった
    その後お口から垂れてきたミルク拭いてくれてありがとう

    いのりがまだまだ物足りなくて、お兄様のつんつんしたり舐めてたら大きくしてくれて、2回目したね

    2回目はすまたしたり、69したりして色々なプレイ出来て嬉しかった✋
    2回目の最後は いのり のお腹の上にドピュっ〜って出してくれてありがとうね︎

    いっぱい気持ちよくなってくれてよかった
    またお会いできるのを楽しみにしてます!
    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    いのり

  • 2024
    08/15[Thu]
    15:47

    グッドボタン 0
    いやん♡

    こんにちはー!いのりだよ

    いのり の性癖? 暴露しちゃいます

    いのり の性癖は オ○二ー見ることです

    とっても大好きなんです

    それを見るだけでおま○こ濡れ濡れになっちゃうよぉ

    ぜひ観してね✨

    今日は
    12時から20時
    の受付です︎︎

    待ってます(*^^*)

    いのり

  • 2024
    08/15[Thu]
    15:08

    グッドボタン 0
    送っちゃいました

    今日は いのり が[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【最大2000ptプレゼント&10分サービス】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会に いのり とたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね

  • 2024
    08/15[Thu]
    14:36

    グッドボタン 0
    レギャン7

    初めましてのお兄様ー✨
    今日はお誘いありがとうございました(≧∇≦)/

    ホテルに入室した時に歓迎してくれて嬉しかったです✨✨

    お茶とポテトチップスありがとうございます美味しく頂きます‍♀️

    甲子園で掛川西高校がちょうどやってたから2人で見入っちゃったね笑笑
    残念だったね

    その後お風呂に行って2人でチューしたり触りあったり色々できて楽しかった♡♡
    お風呂で抱っこしてくれたときびっくりしちゃった笑

    その後はずっとずっとギューってしたりキスしたりしてくれてたね´-

    かわいいかわいいって言ってくれてずっと顔みてくれてて恥ずかしかった笑

    最後時間になっちゃってごめんね

    お風呂に入って、色々な角度で写真撮ってくれて最高でした✨

    気をつけて帰ってね✋

    また会いましょ(o・・o)/~

    いのり

  • 2024
    08/15[Thu]
    10:16

    グッドボタン 0
    はじめての…

    お兄様ー!!!おはようございます♡

    今日はぐっすり寝れました

    聞きたいことがあるんですけど
    お兄様達、初体験はいつでしたか??

    いのりは実は中学生の時なんです

    あの夏は忘れられないなぁ

    汗だくになりながらはじめての気持ちよさ体験しました♡♡

    今日は

    12時から20時

    までの受付です︎︎

    伸ばすことも出来るので相談してください

    それでは

    いのり

  • 2024
    08/14[Wed]
    20:17

    グッドボタン 0
    たいきーんたいきーん!!

    遊んでくれたお兄様達〜!!

    今日は遊んでくださって、ありがとうございました

    2024/08/15 12時から20時の出勤です!

    事前予約お待ちしております‍♀️

    それではまた明日!
    おやすみなさいませ♡

    いのり

  • 2024
    08/14[Wed]
    19:16

    グッドボタン 0
    アマン

    初めましてのお兄様ー!今日は いのり と遊んでくださってありがとうございます♡

    お部屋に入った時可愛いっていっぱい褒めてくれてルンルンでした(๑♡∀♡๑)

    お風呂の鏡でおっぱい揉んだりチューしたりしたね
    だんだんエッチな気分になってきちゃった

    お風呂でヌルヌル手コキしたり、深めのキスをしたり恋人みたいに出来て良かったぁ

    ベッドにいって、お兄様のを我慢できずにぺろぺろして1回イかせちゃった

    気持ちよすぎてたっちゃうって言ってまたビンビンにしてた

    次はいのりを攻めてもらって、気持ちよくしてもらったー!!いっぱい攻められて何回もイッちゃった笑

    最後はいのりの口と手で2回目のフィニッシュ✋
    最後イッてる時お兄様の顔みたら気持ちよさそうにしててこっちまで嬉しくなった♡

    今日はありがとうございました

    気をつけて帰ってね✋

    いのり

  • 2024
    08/14[Wed]
    16:16

    グッドボタン 0
    汗だくで♡

    この前、実は免許とったんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    だから友達とドライブ行ったりレンタカー借りたり、買い物行ったりして楽しいです♡♡

    はやく長距離運転できるようになりたいなぁ


    今日は
    12時から20時
    の出勤です♡

    お時間合うお兄様ぜひ いのり と遊んでくださーい‍♀️

    待ってます☺️

    いのり

  • 2024
    08/14[Wed]
    15:56

    グッドボタン 0
    チュチュ106

    初めましてのお兄様♡
    今日は いのり と遊んでいただき、ありがとうございました
    暑い中、ホテルに足を運んで頂きありがとうございます‍♀️

    お部屋に入ると冷房ガンガンにしてくれていて最高でした✨
    お風呂も入れてくれててありがとうです

    一緒にお風呂入ってる時に、可愛い可愛いって言ってくれて、可愛いから勃ってきちゃったって硬くて大きいの触らせてくれて濡れ濡れになっちゃった笑

    お風呂でしばらく触り合いっ子したり、チューしたり、楽しかったねぇ♡

    ベッド行く前ソファでいっぱい舐められて、ビクビクしちゃって何回もイッちゃったよ〜!

    その後お兄様が立って、いのりがソファに座ってフェラしたり乳首触ったりしてお兄様のから透明な汁がタラァーンって出てきちゃったの見たらうずうずしちゃった✋

    その後はベッドに行って、69したり、顔面騎乗したり、すまたしたりいろいろしたね︎
    最後は いのり のおっぱいにいっぱいドクドク出してくれて熱いのいっぱいゲット出来て嬉しかった

    気持ちよすぎてしばらく余韻に浸ってたね︎
    その後お風呂に入って一緒に体洗いっこしてバイバイだったね(^_^)/~~

    今日は、いのり と遊んでくれてありがとう♡
    また、お時間合う時にお願いします‍♂️

    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    いのり

259件がHit 20 / 26 ページ

前へ

次へ