比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

かわいい系 T151/B97(E)/W66/H90

イチャイチャ大好きイノリです( *´艸`)
性欲が強くてHな事は何でも大好き///
早くHな事一緒にしたいな♡一緒に気持ち良くなりませんか?///

M
100%

259件がHit 22 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/12[Mon]
    08:16

    グッドボタン 0
    あなたの一番になりたいのっ!!

    お兄様〜!!おはようございます(*^^*)

    最近ちゃんと早寝早起き出来てます!えらいえらい

    朝起きるの苦手だけど何とか起きれてます笑

    お兄様達は朝得意?


    今日は
    12時から20時
    からの出勤ですー!

    お時間合うお兄様達ぜひ遊んでくださーい✨

    いのり

  • 2024
    08/11[Sun]
    21:26

    グッドボタン 0
    おいで??♡

    こんばんは
    いのりです♡♡

    今日、大好物のオムライスが食べれて幸せでしたーヾ(*´∀`*)ノ
    とっても美味しかったです(*´ч`*)

    明日はお兄様と会える日です♡

    12時から20時
    出勤です♡♡

    伸ばすこともできるので相談してください

    今日友達と発競馬に行ってきました☆
    競馬って難しい( ˘•ω•˘ )
    未来予想出来たらいいのにー!

    マイナスの出費でした

    誰かアドバイスください笑

    それでは*˙︶˙*)ノ"おやすみなさい!

    ご予約お待ちしてます

    いのり

  • 2024
    08/08[Thu]
    19:16

    グッドボタン 0
    退勤しましたー!!

    遊んでくれたお兄様方!
    今日は、ありがとうございました!(´▽`)

    いっぱい遊んでもらったおかげで、いのり ルンルンで帰れます

    また明日も出勤するのでよろしくお願いします

    明日は、12時から18時 出勤です!!

    明日、お時間合うお兄様方いたら遊んでください♡♡

    それでは!

  • 2024
    08/08[Thu]
    19:06

    グッドボタン 0
    レギャン8号室

    初めましてのお兄様ー!!!

    今日は、いのり と遊んでくださってありがとうございました!!
    優しそうなお兄様で良かったー!!安心しました!

    お風呂に入った後に、いっぱいチューしてくれたり、おっぱい触ってくれたり、アソコ触ってくれたり、積極的になってくれて嬉しかった♡

    すまた色々な体位したね︎
    フェラしたり色々できて楽しかったです☺️

    さいごは いのり のお腹に出してくれて、アツアツのみるく出してくれて嬉しかった♡
    いっぱい出たね︎

    気持ち良かったって言ってくれて良かったです♡

    終わったあと、色々なお話したり笑ったり楽しかった(≧∇≦)

    気をつけて帰ってね✋

    またお時間合う時に いのり と遊んでください!!

    いのり

  • 2024
    08/08[Thu]
    17:40

    グッドボタン 0
    キャロードⅡ 2

    初めましてのおにいさまー!!!

    今日は、いのり と遊んでくださって、ありがとうございましたー!!

    最初60分だったけど、延長して90分にしてくれてありがとう
    とっても嬉しかった♥️

    お仕事の合間に来てくれたから、疲れを癒すために頑張りました

    69したり、フェラしたり騎乗位素股したりいっぱい色々なプレイしたね︎
    フェラでいっぱい みるく 出してくれて嬉しかった♡
    フェラしてる時におま〇こ触ってくれたり、おっぱい触ってくれたり気持ちよかったです!!ありがとう

    2回目できるかなぁって頑張って見たけど、なかなか出来なかったね
    また次会う時2回できるといいな✨


    ありがとうっていっぱい言ってくれてありがと!
    気持ちよくなってくれて良かったよ


    お仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    いのり

  • 2024
    08/08[Thu]
    14:03

    グッドボタン 0
    ゼロ距離発射

    こんにちは!!

    いのりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    スタート枠からのお誘いありがとうございました!
    まだまだ空き枠ありますので、ご相談ください

    今日は
    12時から19時
    の出勤です!!

    お時間合うお兄様達ぜひ いのり と遊んでください

    待ってます☺️

    いのり

  • 2024
    08/08[Thu]
    13:56

    グッドボタン 0
    アマン229

    はじめましてのお兄様ー!!!

    今日はスタート枠のお誘いありがとうございました

    会った時に、写真と同じの女の子だね〜!
    って言ってくれて良かったぁε-(´∀`;)ホッ

    かわいいかわいいっていっぱい褒めてくれてありがとう
    すっごく嬉しかったよ(*´꒳`*)

    お風呂に入る前にお洋服ぬがして貰って、おっぱい触ってくれて気持ちよかった✋

    お風呂では、抱きついてくれたり、好きなプレイのことお話してくれてありがとう

    お兄様は、おま〇ことおっぱい舐めるのが好きなんだね把握です‍♀️

    お風呂から出て、プレイの時、いっぱいおっぱい舐めてくれたり、触ってくれたり、おま○こ舐めてくれたりと気持ちよくしてくれていっぱい攻めてもらった✋

    その後は、いのりが攻めたりさせてもらいました

    顔面騎乗したり、69したり色々したね︎
    あの体勢で舐められるの初めてだったからめちゃ新鮮だった!

    今日はお誘いありがとうございました!
    また、お時間合う時ぜひ いのり と遊んでください♡♡

    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    いのり

  • 2024
    08/08[Thu]
    13:36

    グッドボタン 0
    今日のキテネギフト♥️

    今日は いのり が[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【最大2000ptプレゼント&10分サービス】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会に いのり とたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね

  • 2024
    08/08[Thu]
    12:26

    グッドボタン 0
    元気に出勤(՞ . .՞)੭

    お兄様方、こんにちは✨

    いのり ですよーん!!

    今日は朝から焼き鳥食べました笑笑
    美味しかったです(*´ч`*)



    今日は珍しく、

    12時から19時

    出勤です!!!

    お時間合うお兄様方ぜひ、遊んでくださーい!!!

    待ってます☺️

    いのり

  • 2024
    08/08[Thu]
    12:15

    グッドボタン 0
    今日のキテネギフト

    絵文字、行間は変えない。
    ※太字に直す所は直す。

    今日は いのり が[キテネギフト]送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【最大2000ptプレゼント&10分サービス】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークをしていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会に いのり とたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね♥️

259件がHit 22 / 26 ページ

前へ

次へ