比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

かわいい系 T151/B97(E)/W66/H90

イチャイチャ大好きイノリです( *´艸`)
性欲が強くてHな事は何でも大好き///
早くHな事一緒にしたいな♡一緒に気持ち良くなりませんか?///

M
100%

262件がHit 24 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/06[Tue]
    18:26

    グッドボタン 0
    出勤なのです❕♡

    いのり、元気に出勤しましたー!!

    最近なんもしてないから、ムラムラがヤバすぎる(≡︿≡。)
    誰かムラムラ いのり と対戦よろしくお願いします( ˙꒳˙ )ゞ✨️

    今日は18時から22時の受付です︎︎
    延ばすこともできるので、相談してください

    お時間合うお兄様、ぜひよろしくお願いします


    いのり

  • 2024
    08/06[Tue]
    17:56

    グッドボタン 0
    お久しぶりです(*^^*)

    やっほー!!!
    お久しぶりです☺️
    いのりだよー!!!

    色々用事が重なっちゃって、お休みもらってました!

    今日は18時から22時の受付予定です✨

    お時間合うお兄様はぜひいのりと遊んでください✨

    待ってます☺️( *´꒳`* )

    いのり

  • 2024
    07/23[Tue]
    22:17

    グッドボタン 0
    たいきーん!

    今日はなんだかしょっぱいものが食べたい気分ー!!!

    今日遊んでくれたお兄様、ありがとうございました

    いのりは色々遊ぶことができてルンルンです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    いい夢見れそうです‼️


    おやすみなさい

    いのり

  • 2024
    07/17[Wed]
    23:32

    グッドボタン 0
    退勤やさん!

    今日は遊んでくれてありがとうございましたー!!

    ムラムラも解消されました✌️

    また次回お会いしましょ♡♡

    いい夢見てね✋

    おやすみなさいー♡

  • 2024
    07/17[Wed]
    23:28

    グッドボタン 0
    ピミ211

    初めましてのお兄様ー!!
    今日はいのりと遊んでくれてありがとうございました!!

    ヌーこんと即イチャのオプションつけてくださってありがとうございます
    初めてのオプションにドキドキでした!楽しんでくれたかな??

    キスが大好きなお兄様、いっぱいキスしたね
    いのりもキス大好きだから嬉しいな♡

    お風呂に行く時からをビンビンにしてくれてて嬉しかったし、それ見ていのりも濡れちゃった✋笑笑

    お風呂から出てきベッド行った後にいっぱい攻めてもらって気持ちよかったし優しくてすごく可愛いって言ってくれて嬉しいしキュンキュンしたぁ!

    すまたしてる時に可愛すぎるの反則って言っていっぱいキスしてくれたの嬉しすぎた

    最後は、いのりのお腹に出してくれてありがとう!トロトロのせーえきゲッツー!

    終わったあとに泡風呂で遊んだり、沖縄とか北海道のお話したり楽しかったね

    旅行行けるといいね³₃旅行行ったら楽しんできて!

    今日はありがとうございました!(´▽`)
    また機会があればよろしくです!

    気をつけて帰ってね✋

    いのり

  • 2024
    07/17[Wed]
    19:43

    グッドボタン 0
    ファンタジー101

    初めましてのお兄様~!!

    今日は、いのりを誘ってくれて
    ありがとうございました
    お誘い嬉しかったです

    ホテルに入った時から、ずっと
    可愛い可愛いって褒めてくれて
    とってもとっても嬉しかった(っ◜ ֊◝c)

    お兄様と趣味が合っていっぱい
    お話ししたねー!!楽しすぎた

    このままだと時間無くなっちゃうって
    なって、喋りながらお風呂行ったの
    面白いね笑笑

    お兄様、いのりがお洋服脱ぐ前から
    ビンビンにしてくれてて
    嬉しかった(*≧∀≦*)
    お風呂で一緒に洗いっこしてたら
    我慢できなくていっぱい触り合いっこ
    しちゃったね︎
    いのり乳首が弱いからいっぱい攻められて
    おま〇こいっぱい濡れ濡れにしちゃった

    お兄様も我慢汁いっぱい出してくれて
    ジュルジュル舐めても舐めても出てきて
    2人で笑ったちゃったね!笑

    ベッドに行って、素股して、最後は
    お腹に出してくれてありがとう

    とってもトロトロ熱いえっちなの見れて
    嬉しかった♡

    最後ギリギリになっちゃってごめんね

    またお時間合うときにぜひ
    いのりと遊んでね︎

    ではまた*˙︶˙*)ノ"

    気をつけて帰ってね✋︎

    いのり

  • 2024
    07/17[Wed]
    18:46

    グッドボタン 0
    ムラムラ

    さっき、1人でしてた時にお潮ふいちゃって、ベッド濡らしちゃったの

    だからさっきとは違うお洋服にお着替えしました
    ベッドのシーツも洗わないと行けないから大変だぁ‎.‎



    お兄様達の前でもしかしたらお潮吹いちゃうかも


    その時は許してね︎

    18時から22時

    で出勤してます!

    待ってますね☺️ではまた(*´︶`*)ノ

    いのり

  • 2024
    07/17[Wed]
    18:06

    グッドボタン 0
    しゅっきーん!

    いのり、元気に出勤しましたー!!!

    今日もよろしくお願いします

    18時から22時

    の受付です︎︎

    いっぱいイチャイチャしよ?

    いのり

  • 2024
    07/17[Wed]
    15:56

    グッドボタン 0
    今日は…

    いのりだよー!

    今日は昨日よりムラムラがやばいいい!

    いのりのムラムラをお兄様達で少なくして…??


    今日の出勤は

    18時から22時

    です!

    お時間合う方ぜひお願いします

  • 2024
    07/17[Wed]
    11:13

    グッドボタン 1
    おはよう♡

    お兄様達おはようございます(*^^*)

    今日は用事が無くなったので、急遽出勤しまーす!!

    18時から22時

    の出勤です!!


    そして今日髪の毛切りに行ってきました!

    新しい いのり 楽しみにしててね( ´›ω‹`)

    いのり

262件がHit 24 / 27 ページ

前へ

次へ