比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

かわいい系 T151/B97(E)/W66/H90

イチャイチャ大好きイノリです( *´艸`)
性欲が強くてHな事は何でも大好き///
早くHな事一緒にしたいな♡一緒に気持ち良くなりませんか?///

M
100%

256件がHit 4 / 26 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    09/12[Thu]
    06:46

    グッドボタン 0
    寝起きだけど( ¯꒳​¯ )ᐝ

    おはようございます(Ü✌)
    いのりです

    今日は、

    12:00~20:00

    までいます

    お時間のばすことも出来るのでお問い合わせくださいᐡo̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ᐡ

    お兄様と会えますように*゜

    お時間合うお兄様ぜひよろしくお願いします♡♡

    いのり

  • 2024
    09/11[Wed]
    20:26

    グッドボタン 0
    退勤しました✌️

    こんばんはいのりです︎︎

    今日は退勤しました♡♡

    12-20までいます

    お時間合うお兄様いのりと遊んでね︎

    お誘い待ってます✋

    おやすみなさい♥️

    いのり

  • 2024
    09/11[Wed]
    17:46

    グッドボタン 0
    潮吹き

    初めましてのお兄様♡♡
    今日はいのりと遊んでくれてありがとうございました

    会った時お兄様いっぱいかわいいーって褒めて貰えて嬉しかったです

    差し入れのお茶もありがとうございます

    一緒にお風呂入る時、手を繋いで誘導してくれてありがとう

    洗いあいっこしたあとに、湯船に浸かる時も手を繋いでくれてありがとう
    転ばないで済んだよ〜!

    お風呂から出たら、ソファーでいのりのおっぱいとかおま〇こ舐めてくれたり…とっても気持ちよかった♡♡
    ベッドでまた色々舐めてくれたし、攻めでは気持ちよくていっぱいお潮吹いちゃった

    いのりが選手交代してお兄様を攻めてるとき、お兄様いっぱい吐息漏れててえろかった✌️
    お兄様のがすっごくビンビンしてて私も興奮しちゃった

    最後はいのりのお腹に出してくれてありがとう
    おへそにいっぱい白いミルク溜まってた笑笑

    時間ギリギリになっちゃってごめんね

    今日はありがとう

    いのり

  • 2024
    09/11[Wed]
    15:02

    グッドボタン 0
    お礼日記

    初めましてのお兄様、今日はありがとうございました

    とっても気持ちよかったです︎︎

    気持ちよすぎてビクビクしちゃいました

    今日は遊んでくれてありがとうございました!

    気をつけてください‍♀️

    いのり

  • 2024
    09/11[Wed]
    12:26

    グッドボタン 0
    今日のキテネギフト

    今日は いのり が [キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    [特別価格!70分8,000円】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会に いのり とたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね

  • 2024
    09/11[Wed]
    12:16

    グッドボタン 0
    出勤しましたよ♡

    お兄様こんにちは✨️いのりです

    元気にエロエロに出勤しました✌️

    今日は動画にしてみましたよん\(*°∀°*)/

    12-20時までいます‍♀️

    ちょっと土曜日まで、家の用事で家に早く帰らなきゃだから時間伸ばすことは出来ないけど、日曜日からはいっぱいできますよ♡♡

    お時間合うお兄様ぜひよろしくお願いします(*^^*)

    待ってるね︎

    いのり

  • 2024
    09/11[Wed]
    07:16

    グッドボタン 0
    癒されにきて??

    お兄様おはようございます☀️

    いつもお仕事お疲れ様です♡いのりで癒されに来ませんか❓❓

    今日は

    12:00~20:00

    までいます

    お時間合うお兄様いのりと遊んでください

    お誘い待ってます*゜

    ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

    人気&いのりの好きな

    OP(オプション)紹介

    【人気OP】

    ⭐️電マ(¥1000)

    毎日電マでオナニーしてたら、いっぱい感じちゃう体になりました✌️

    即イキといのりが濡れ濡れになっちゃうところが見たい方は必須です

    ⭐️
    即尺
    即イチャも人気だけど、即尺もよく出ますフェラしてると濡れ濡れになっちゃう変態さんです
    (女の子が到着するまでにおちんちんを清潔にしといてください)

    【いのりの好きなOP】

    ⭐️電マ(¥1000)

    電マオナニー好きなので

    いのりと遊ぶ時は必須❣️
    というくらい

    人気かつ、いのりの1番すきなOPです

    イキ狂っちゃうかも(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♡

    ⭐️コスプレ

    いのりは童顔ちゃんなので制服着て高校言っても通用します笑タブン
    合法的にエッチなプレイしたいお兄様はぜひ制服で…

    ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


    一緒にエッチなプレイ楽しみましょ

    いのり
  • 2024
    09/11[Wed]
    00:16

    グッドボタン 0
    今日もありがとう

    お兄様こんばんは
    いのりです

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡♡

    いっぱい気持ちよくして貰えて、気持ちよくなって貰えて良かったです(*^^*)

    明日は
    12-20
    までいます‍♀️

    お時間合うお兄様いのりと遊んでください‍♀️

    待ってます☺️

    いのり

  • 2024
    09/10[Tue]
    23:56

    グッドボタン 0
    2日分の

    初めましてのお兄様♡♡
    今日はいのりをご自宅に呼んでくれてありがとうございました


    お風呂に入って、色々攻めてもらって、気持ちよかったです︎︎

    おっぱい舐めてもらったり、おま○こをグチュグチュに気持ちよくしてもらったり最高でした✨

    その後選手交代して、いのりがいっぱいせめて、乳首舐めたりフェラしたり楽しかったです☺️

    いのりのファンになってくれて嬉しかった♥️


    その後、いっぱいすまたして乳首舐めて手こきして最後はいのりの口に出してくれてありがとう!
    2日溜まってたせーえきいっぱい出たね!

    気持ちよくなって貰えて良かった

    色々、お話したりして楽しかったね︎
    また今度感想教えてね✋

    それでは
    おやすみなさい♥️

  • 2024
    09/10[Tue]
    21:56

    グッドボタン 0
    だいすき

    60分コースで遊んでくれたアマンのお兄様´-
    今日はいのりと遊んでくれてありがとうございました

    差し入れもありがとうございましたロールケーキめちゃくちゃ美味しかったです(*´ч`*)

    お風呂に入って、ベッドに行ったらお兄様のドSスイッチが入ったようで…

    お兄様にいっぱい虐められちゃった…

    乳首をめちゃくちゃ舐められてトロトロになったアソコに手を入れてグチュグチュされたり✋


    とっても気持ちよすぎて声が大きくなっちゃった‍♀️

    お兄様はいのりのお口の奥までいれてて気持ちいって言ってくれて嬉しかったなぁ♥️

    最後はいのりのお口に出してくれてありがとう

    今日は来てくれてありがとう、気をつけて帰ってね︎

    いのり

256件がHit 4 / 26 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ