比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]04:07

かわいい系 T151/B97(E)/W66/H90

イチャイチャ大好きイノリです( *´艸`)
性欲が強くてHな事は何でも大好き///
早くHな事一緒にしたいな♡一緒に気持ち良くなりませんか?///

M
100%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    00:21

    グッドボタン 0
    ムラムラ警報解除

    お兄様こんばんは✌️いのりです!
    いのりムラムラ解消されました!!!

    明日は12時から16時までいます!

    お時間合うお兄様お誘い待ってます(*^^*)

    いのり

  • 2024
    10/04[Fri]
    17:48

    グッドボタン 0
    ○舐め

    初めましてのお兄様♥今日は60分コースで遊んでくれてありがとうございました

    自宅で呼んでくれたの嬉しかった♡♡恋人みたいにエチエチなプレイをしたね︎

    お兄様といっぱい気持ちいいことしたからへとへとになっちゃった
    けど楽しかったなあ♥

    お風呂ではいっぱいチューして、フェラもしたね︎

    ベッドでは、いのりがお潮吹かないようにタオル用意してくれてありがとうございます♡♡

    いっぱいお兄様がいっぱいクンニしてくれたね︎
    気持ちよすぎてお潮吹いちゃった
    タオル用意しといてよかったね✋ありがとう♥

    いっぱいイかせて貰ったあと、いのりがお兄様をいっぱい攻めたね︎
    気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです♡

    いっぱいフェラと玉舐めして最後はいのりのお口でイッたね!!

    いっぱい出て嬉しかったなあ
    また呼んでくれるって嬉しいなあ♡

    また会おうね︎

    今日は来てくれてありがとう!気をつけて帰ってね✋

    いのり

  • 2024
    10/04[Fri]
    14:27

    グッドボタン 0
    人生初体験の

    初めましてのお兄様♥今日は70分でいのりと遊んでくれてありがとう♡♡
    仕事の合間に来てくれて、バタバタだったけど、楽しかったです

    お部屋に入ったら当たりだー!って言ってくれて嬉しかったし、チップも嬉しかったです✌️

    バタバタしちゃったからタイマーかけるの忘れちゃっててごめんよ‍♀️

    お兄様が意を決して、いのりに○○舐めてくれない?って言ってきてくれたことすっごく嬉しくて勇気出してくれてありがとう♡♡
    私も舐めるの初めてだったから、ドキドキワクワクでした(◎-◎;)!!

    ベッドでは、お兄様の弱い乳首を舐めながら触ったり、フェラしたり!
    しかも初体験のアレをさせてくれてありがとう♡♡
    不慣れでごめんねけど気持ちいいって言ってくれて嬉しかったし、1つできる技が見つかって嬉しいです(*^^*)

    ○○を舐めながらお兄様気持ちよすぎてイったね︎嬉しかったなあ

    69もとっても気持ちよかった!

    途中いい所で電話鳴ったりして面白かったね笑笑
    口コミもありがとうございます♡♡

    いっぱいプレイで褒めてくれてありがとう♥

    今日は来てくれてありがとう♡♡
    お仕事頑張ってね︎

    また待ってます☺️

    いのり

  • 2024
    10/04[Fri]
    12:17

    グッドボタン 0
    エチエチ注意報⚠️⚠️

    お兄様こんにちは!
    いのりです‍⬛

    出勤しました♡

    えちえち注意報発令中です!⚠️

    12-24までいます‍♀️

    お時間合うお兄様お誘い待ってます♡♡✋

  • 2024
    10/04[Fri]
    09:06

    グッドボタン 0
    今日の気分は??

    今日はエチエチな気分〜!いっぱいエッチなことしたいし、エッチなこと教えてもらいたい

    いっぱい教えてくれるお兄様募集してます!!

    12-24までいます!

    お時間合うお兄様お誘い待ってます(*^^*)

    いのり

  • 2024
    10/03[Thu]
    22:16

    グッドボタン 0
    今日もありがとう♡♡

    お兄様達今日遊んでくれてありがとうございました!!

    今日雨やばいねー!!明日止むといいなあ

    今日雨の中来てくれたお兄様達ありがとう♡♡
    気をつけてね!

    明日は
    12:00-24:00までいるよー!

    お時間合うお兄様お誘い待ってます♡♡✋

    いのり

  • 2024
    10/03[Thu]
    20:16

    グッドボタン 0
    ○○○爆発

    初めましてのお兄様♡♡
    今日はいのりを呼んで遊んでくれてありがとうございました

    お兄様とっても優しくて気遣いしてくれて、とても嬉しかった♡

    プレイでは、お兄様優しくてかっこよくて最高エッチな気分が爆発しちゃいそうだよ〜

    もビンビンにしててくれて、耐えれなくてパクってしちゃった

    ヌルヌルねっとりフェラで寸止めしてお兄様の気持ちよさそうな顔を眺めてました

    その後はいのりを攻めてくれてすっごく気持ちよかった♡♡何回もイッちゃった

    お返しに、いのりがいっぱいなめて気持ちよくさせちゃった♡
    いっぱいドピュドピュしてたね✋

    今日は来てくれてありがとうねぇ
    また来てね✋

    気をつけて帰ってね︎

    いのり

  • 2024
    10/03[Thu]
    17:26

    グッドボタン 0
    ○○をいっぱい 声あり

    差し入れでシュークリームとジンジャエールをくれた優しいお兄様へ!!!

    今日はいのりと90分コースで遊んでくれてありがとうございました

    最初60分だったのに、90分に伸ばしてくれてありがとう♡♡

    会った時からいっぱいギューしたり、チューしたり楽しかったね♡

    お風呂では、洗いあいっこしたね︎最初いのりがお兄様を洗って、次にお兄様がいのりを洗ってくれたねありがとう♡♡

    プレイでは、お兄様が乳首とをたくさんいじってくれて気持ちよくて何回もイッちゃった
    その後色々なところ舐めてくれたね︎くすぐったかったけど気持ちよかった

    そして素股では騎乗位素股とか正常位の素股したね♥気持ちよかった❤︎

    お兄様も無事にイケて良かったです✌️けど、私の大好きなフェラするの忘れちゃった……次こそは絶対フェラする!!

    競艇三連単勝てるといいね!!

    今日は来てくれてありがとう♥雨だから気をつけて帰ってね☔️

    また待ってるね♡
    いのり

  • 2024
    10/03[Thu]
    14:46

    グッドボタン 0
    お口でドピュっ!!

    差し入れでショートケーキを持ってきてくれたお兄様、今日はいのりと90分コースで遊んでくれてありがとうございました

    ショートケーキすっごく美味しかったよお
    買ってきてくれてありがとう♡♡

    お風呂に入りながら、浜松餃子のお話したり、シャトレーゼのアイスのお話ししたりて、楽しかったね!!

    ショートケーキ食べたのに、お腹空いちゃった笑
    プレイでは、お兄様がいのりをいっぱい攻めてくれて、何度も何度もイッちゃった!
    で気持ちよくなって、クンニでも気持ちよくなって最高でした✨

    その後、いのりが選手交代してお兄様を気持ちよくしたね✋
    お兄様の吐息が忘れられないくらいエロった

    フェラしたり、玉舐めしたり、乳首舐めしたりいっぱい気持ちいいことしたね︎
    最後はいのりのお口にドピュってしたね︎
    気持ちよくなって貰えて良かったあ☝️

    いっぱい出してくれてありがとう

    今日はいのりと遊んでくれてありがとうございました!!

    またお兄様と会えたら嬉しいなあ♡
    また待ってます♡

    いのり

  • 2024
    10/03[Thu]
    13:32

    グッドボタン 0
    こんにちは

    しゅっきんしたよお!

    お時間合うお兄様お誘い待ってます!

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ