比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]01:15

かわいい系 T160/B88(F)/W56/H86
喫煙しない 

性感帯はく○とりすで、
ご奉仕系プレイが得意です♡
電マで攻められたりもすきです♡
ふぇらはどれだけしてても大丈夫なくらい
得意です♡

39件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    07/14[Sun]
    18:08

    グッドボタン 0
    M💜307

    15:30頃〜 60分お誘いありがとう

    ございました🥺💞癒やされたくて

    来てくれたお兄さん!

    最近良いことなくて落ち込むことも

    あったと思うけどまた嫌なことあっても

    なくても癒やされにきてね✨✨✨


    胸の形たくさん褒めてもらえて

    嬉しかったです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)💞

    またお誘いお待ちしてます(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)!

    差し入れもありがとう!



  • 2024
    07/14[Sun]
    16:37

    グッドボタン 0
    101💜15

    14時過ぎ〜 60分お誘いありがとう

    ございました🥺💞

    差し入れたくさんありがとう🧊

    ライチのお水とってもおいしかったです!

    イけるか心配〜💦ってなったけど

    ちゃんと気持ちよくなってもらえて

    良かったよぉ♡プレイのあともたくさん

    お話してくれて楽しかったです🛁🥺💞


    またお誘いお待ちしてます💕




  • 2024
    07/14[Sun]
    09:52

    グッドボタン 0
    出勤(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)


    昨日はラスト枠まで忙しくしていただき

    ありがとうございました🥺✨


    今日も10:00〜24:00で出勤

    してます(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)💕


    お問い合わせお待ちしてますーっ!




  • 2024
    07/14[Sun]
    00:07

    グッドボタン 0
    アスタプロント💜205

    60分お誘いありがとうございました💕

    かわいい〜ってたくさん褒めてもらえて

    おっぱいもたくさん褒めてもらえて

    嬉しかったです💞

    喜んでもらえて良かったぁ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡


    緊張するとお腹痛くなっちゃうの

    めっちゃわかります🥲でもお兄さん

    すごく明るくて緊張全然しなかったです

    よぉ!またお誘いお待ちしてます🥺✨



  • 2024
    07/13[Sat]
    18:50

    グッドボタン 0
    キャロードⅡ💜19

    60分お誘いありがとうございました❣

    ふぇらめちゃくちゃ気持ちよかった!

    って褒めてもらえて嬉しかったです♡

    プレイのあとはマッサージ♡素人だった

    けど気持ちよくなってもらえたかな?


    話しやすい子で良かったって言って

    もらえて嬉しかったです🎀また

    お誘いお待ちしてます(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)💕



  • 2024
    07/13[Sat]
    08:35

    グッドボタン 0
    お久しぶり✨

    本日〜7/16までポイズンさん出勤

    させてもらいます(U>△<U)!


    10時から出勤してるのでぜひぜひ

    ご予約お待ちしてます🥺💞



  • 2024
    06/17[Mon]
    06:19

    グッドボタン 0
    ラフォーレ🩵112

    K-POPと衛門のお兄さん〜!120分お誘い

    ありがとうございました🎀!

    3日目の最終枠🩷ロングにして大正解って

    言ってもらえ良かったです♡


    正常位とか寝バックで密着しながら…

    気持ちよくなってもらえて良かったです♡

    2回目も乳首よわよわとのことで発射して

    もらえて嬉しかったよぉ(՞っ ̫ .՞)


    お話もすごくしやすくてあっというまの

    120分でした🥲寂

    またお誘いお待ちしてますね૮꒰ྀི ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ ꒱ྀིა



  • 2024
    06/16[Sun]
    22:32

    グッドボタン 0
    🩵完売🩵

    最終日おわりました(՞っ ̫ .՞)

    完売ありがとうございます🩵


    コースアップや延長もありがとう(՞っ ̫ .՞)🩵


    ラストのお兄さんのところ向かいます🩵


    また次出勤決まりましたらお誘いお待ち

    してます૮꒰ྀི ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ ꒱ྀིა!



  • 2024
    06/16[Sun]
    16:44

    グッドボタン 0
    キャロード2🩵5

    60分お誘いありがとうございました✨


    69したりいろんな体位で素股ぬるぬる

    気持ちよくなってもらえて良かったです♡


    仕事おわり浜松餃子たくさん食べて

    帰ろうと思います!残りもがんばってね

    ってエールもありがとう🩷

    またお誘いお待ちしてます૮꒰ྀི ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ ꒱ྀིა



  • 2024
    06/16[Sun]
    15:21

    グッドボタン 0
    アパッション🩵18

    K-POP好きのお兄さん!

    60分お誘いありがとうございました✨


    かわいいとかおっぱい大きいってたくさん

    褒めてもらえて嬉しかったです🎀🩷

    バックぬるぬるでたくさん発射してもらえて

    良かったよぉ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡


    6月末のライブ楽しんできてくださいね🩷

    またお誘いお待ちしてます(՞っ ̫ .՞)



39件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ