比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:00

33件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    10/01[Tue]
    06:54

    グッドボタン 0
    30日のお礼♡


    アマンのお兄さま
    以前から気にかけていただき
    お会いできた事
    大変嬉しく思います🥰
    やっと会えたんだよって
    何回も言ってくれて
    楽しみにしてくれていたのが伝わり
    本当に感謝でいっぱい😭🤍
    不倫コースの追加もありがとう🫧🫧
    お風呂でのぬるぬる初体験💓
    感触に大興奮だったね👍💕
    えっち!って言いながら
    コスプレ食い込ませるお兄さまが
    えっちだと思ったよ🙊‼️
    あのあとお酒とおいしいもの
    堪能できていたら何よりです🌷



    ベルグラーブのお兄さま🍀
    予定より到着早かったのに
    助かる!って言ってくれて
    もうそこでお兄さまの優しい雰囲気に
    めろりん🎶でした☺️🩷
    湯船一緒に入ると
    密着度はもちろんだし
    あんな事こんな事できて
    想像以上によかったでしょ🛀🩵💚
    ずっと甘々なお時間だったね💖
    ローションのトラウマを払拭して
    気持ちいい♡に上書きできた事
    すごく嬉しい😊✌️💓
    またお会いできる秘密のタイミング
    訪れるの願ってるよ✨✨
    今日もお仕事行ってらっしゃい🫶


  • 2024
    09/30[Mon]
    18:44

    グッドボタン 0
    さみしい。。。


    呪術廻戦完結😭😭😭

    芥見先生お疲れ様でした👏

    単行本派だけど
    呪術が読みたいために
    十何年ぶりに
    ジャンプを買うくらい
    はまってた🤞🟣

    呪術とロボコしか
    読んでないんだけどね😉🫶

    今週のロボコすごくいいから
    知らない方にもおすすめ🧡

    呪術ロスで同じ気持ちのお兄さまも
    そんなの全然どうでもいいお兄さまも
    今日もえっちに楽しく一緒に過ごそ♫



  • 2024
    09/30[Mon]
    07:14

    グッドボタン 0
    初体験の相手♡


    Dior7の本指名さま♥️

    前回初の不倫コースで
    初めて訪れたホテル🏩🩷

    2つも貴重な初体験させてもらって
    またこうしてお会いできて
    感謝の気持ちでいっぱいです😊🫶

    前回はおっかなびっくりだった
    ローション風呂🛀🫧

    今回はもっとえっちに
    なってたかな?♡♡

    気持ちよくなった後
    お兄さまがのぼせ気味に
    なっていたのが心配😢💦

    ホテルのコスプレ届いたら
    想像と違ったけど
    わいわい選べたのが楽しかったな💚🧡

    私が話したかった事を
    シャワーしながら聞いてもらえて
    大満足😆❤︎

    めちゃくちゃ幸せな再会を
    本当にありがとう🍀💕


  • 2024
    09/29[Sun]
    17:45

    グッドボタン 0
    裸はだめ♡


    涼しいけど
    この季節何着るか
    本当に悩む🤔❗️

    慌てて頼んだ秋服が
    出勤前に届いていて
    帰ったら開けるの楽しみ♪💕

    今日もお誘い楽しみにしています💖


  • 2024
    09/29[Sun]
    00:04

    グッドボタン 0
    27日のお礼♡後半


    ビジネスホテルのお兄さま🍀
    今日が遊ぶチャンス!で
    呼んでくれてありがとうです🤗🩵
    シャワールームでワイワイしたり
    湯船も誘ってくれて嬉しかったよ🛀🌸
    やっぱり湯船ならではの
    密着があるもんね❤️🩷
    攻める度痛くないか聞いてくれて
    紳士なお兄さまにきゅんで気持ちよかった♡
    オイルマッサージ からの
    だんだんえっちになっていく2回戦も
    気に入ってくれて嬉しいな☘️💓
    ぬるぬるの誘惑やばいよね🥰
    お話も止まらなくて楽しかったです🌹



    アプレストのお兄さま🍀
    最初と最後がバタバタだったね😆❣️
    それも含めて楽しい時間を
    可愛い年下くん、ありがとう🧡💛
    すっかり君の◯◯だね🍼♥️
    ぬるぬるを楽しみに不倫コース💓🛀🫧
    ローション風呂にぴったりなお風呂💖
    マットも興味あるって事で
    ぬるぬるフルコースで大昇天(≧∀≦)💚
    あんなにぬるぬるはやばい🙈💞
    超超急ぎのベッドも
    コスプレ濃厚でいっぱいでたね♡♡♡
    また非日常空間で甘えたくなったら
    ぬるぬるしにきてね🥰


  • 2024
    09/28[Sat]
    23:22

    グッドボタン 0
    27日のお礼♡前半


    JDのお兄さま🍀
    にこにこの笑顔で迎えてくれて
    あたたかい気持ちでいっぱいだよ☺️💓
    優しいお兄さまに見つけてもらえて
    入店から気にかけてもらえて
    お会いできるって幸せ🤍🫶🩷
    お話いっぱいして脱がしあいっことかの
    スキンシップもえろ楽しいね…/////‪‪❤︎‬
    私のちょっと得意な◯◯で
    逆に!!!気持ちよくしてくるなんて
    初体験気持ちよかった💝🫧🫧
    火がついて襲い返して
    今度はいーっぱい褒めてもらえちゃった✌️💗
    今回も長いお時間で本当に感謝なのに
    次回はもっと長く一緒にいられるなんて
    どんな気持ちいいことできるのかな🤭🌺
    お水も助かります😭ありがとね❣️
    素敵な出会いをありがとう☘️💕



    女神のお兄さま🍀
    お部屋暗かったのなんでか聞いたら
    共感と可愛くて思わず笑みが😸❤️
    一緒にいる間ずっと楽しくて❤︎🫶
    強めかっこいい男子なのにギャップ❕
    私の写真?知り合いのSNS??で
    見た事あるかもって
    ずっとモヤモヤしてたけど
    別れ際のひと言が面白すぎて好き🤣🌟
    気持ち良さそうにしてくれて
    焦らした分
    もっと気持ちよくなってくれて嬉しい🎀💞
    あの後からお仕事でお疲れ様だよ♡♡
    2回目以降は指名料かかっちゃうけど
    割引き使ってもらって会えたら嬉しい🥺
    ぜひ待ってるよ😸🧡


  • 2024
    09/27[Fri]
    21:58

    グッドボタン 0
    みんなえらい♡


    今週もお疲れ様です☺️💗
       
    かなり秋らしくなって来て
    九月も残り数日🌝❕

    月末、週末の癒しに
    一緒に過ごせたら嬉しいな🌟


  • 2024
    09/26[Thu]
    20:22

    グッドボタン 0
    かんぱーい♡


    っていいつつ
    お酒飲めないから
    これはジンジャエール🍹💚


    おうちでは常温の炭酸水
    飲んでるけど変て言われる😢🌀


    とても飲みやすいから
    騙されたと思ってぜひ💘


    明日事前予約してくださったお兄さま
    本当に楽しみにしています😽🧡💛


    今夜はスクラブして
    スベスベふっくらなお肌で
    会いに行きます🍑✨✨



  • 2024
    09/25[Wed]
    07:13

    グッドボタン 0
    24日のお礼♡


    アスタプロントのお兄さま🍀
    とても洗練された方で
    対面した瞬間ドキドキ💓
    お風呂の支度をしている時に
    甘えてくれてのが親しみを感じられて
    緊張感がほぐれました🤍🫶
    しかもお尻好きさんだねっ🍑✨
    スタイルがいいとは思ったけど
    脱いだら思ってたよりずっと逞しい上半身で
    ギャップにはしゃいじゃったよ😆💛
    お風呂からいっぱい仲良くできて
    ずっと甘い雰囲気だったね💖
    可愛いといいながら
    攻めスイッチの私を見てたの
    実は恥ずかしいんだよ〜(/ω\)❣️
    声も可愛いね♪って嬉しい言葉ありがとう☘️



    ビジネスホテルのお兄さま🍀
    お連れ様に頼んで呼んでくれたから
    お店も誰が来るかもわからずに
    待っててくれたの豪快でいい😉‼️
    一緒に過ごしてる間
    おおらかでチャーミングな性格に
    私が癒されちゃった😻🧡💚
    気持ちよく酔っ払っていて
    シャワーの時足元ちょっと危なかったけど
    早く早くって気持ちが
    伝わってきて可愛い方だなって思ったの♡
    いっぱい舐め合いっこして
    気持ちよかったね✨💖✨
    もう動けないってなってたけど
    今日はちゃんと起きられたな?
    また呼ぶよって最後に
    お店と名前確認してくれて
    本当に嬉しかった🌼💛
    また浜松に泊まる時は
    楽しいひと時を一緒に過ごそうね​​​​​​💝



  • 2024
    09/24[Tue]
    18:29

    グッドボタン 0
    隠れた私は♡


    本性ってわからないよね❤️

    私は多分今日の下着みたいに
    襲いたい肉食系✨🍖💕

    ヒョウ柄の下着って
    最近あんまり売ってないんだよ😭

    可愛いのあったら
    即ゲットしたい🤎🖤




33件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ