比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:00

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    15:54

    グッドボタン 0
    秋ニット♡


    秋服楽しんでる🖤🤍

    ニットがちょっとえっち🐰🎀




    スタートのお兄さま
    遊んでくれてありがとう☘️💖

    お昼から出たから出会えたね🥰🫶


  • 2024
    10/04[Fri]
    23:16

    グッドボタン 0
    土、日は13:00から♡


    5日(土)6日(日)
    13:00〜22:00です😊🧡

    入店してから初めてお昼からの出勤!

    楽しみでワクワク❤︎🫶

    気持ちよくなりたいお兄さま♡
    ぜひ仲良くしてください💖



  • 2024
    10/03[Thu]
    02:51

    グッドボタン 0
    ぐんない♡


    アイコットのお兄さま🍀

    漫画やアニメが好きな方で
    そんな感じがしなかったので
    ギャップに大興奮してしまいました😍❣️

    どういった影響を受けたかとか
    作品から感じた事を大切にしているのが
    すごく素敵で真のファンですね✨✨

    初のローション風呂はどうでした🛀💓

    プレイもお話もじっくり仲良くなれたのが
    お兄さまの誠実な性格そのままで
    嬉しく思っています💖

    10月なのに暑い1日の締めくくりに
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました🩵💛



  • 2024
    10/02[Wed]
    17:41

    グッドボタン 0
    変わった!!

    のんきに✌️してる写真だけど、、
    昨日から日記を
    書くのも見るのも変わって
    混乱気味🙀🌀💦

    しばらく試行錯誤です✏️📖

    攻め攻めリード好き♡
    ローションプレイ自信あり♡
    ですっ🧡💚

    10月初出勤、仲良くしてね🐰🎀


  • 2024
    10/01[Tue]
    06:54

    グッドボタン 0
    30日のお礼♡


    アマンのお兄さま
    以前から気にかけていただき
    お会いできた事
    大変嬉しく思います🥰
    やっと会えたんだよって
    何回も言ってくれて
    楽しみにしてくれていたのが伝わり
    本当に感謝でいっぱい😭🤍
    不倫コースの追加もありがとう🫧🫧
    お風呂でのぬるぬる初体験💓
    感触に大興奮だったね👍💕
    えっち!って言いながら
    コスプレ食い込ませるお兄さまが
    えっちだと思ったよ🙊‼️
    あのあとお酒とおいしいもの
    堪能できていたら何よりです🌷



    ベルグラーブのお兄さま🍀
    予定より到着早かったのに
    助かる!って言ってくれて
    もうそこでお兄さまの優しい雰囲気に
    めろりん🎶でした☺️🩷
    湯船一緒に入ると
    密着度はもちろんだし
    あんな事こんな事できて
    想像以上によかったでしょ🛀🩵💚
    ずっと甘々なお時間だったね💖
    ローションのトラウマを払拭して
    気持ちいい♡に上書きできた事
    すごく嬉しい😊✌️💓
    またお会いできる秘密のタイミング
    訪れるの願ってるよ✨✨
    今日もお仕事行ってらっしゃい🫶


  • 2024
    09/30[Mon]
    18:44

    グッドボタン 0
    さみしい。。。


    呪術廻戦完結😭😭😭

    芥見先生お疲れ様でした👏

    単行本派だけど
    呪術が読みたいために
    十何年ぶりに
    ジャンプを買うくらい
    はまってた🤞🟣

    呪術とロボコしか
    読んでないんだけどね😉🫶

    今週のロボコすごくいいから
    知らない方にもおすすめ🧡

    呪術ロスで同じ気持ちのお兄さまも
    そんなの全然どうでもいいお兄さまも
    今日もえっちに楽しく一緒に過ごそ♫



  • 2024
    09/30[Mon]
    07:14

    グッドボタン 0
    初体験の相手♡


    Dior7の本指名さま♥️

    前回初の不倫コースで
    初めて訪れたホテル🏩🩷

    2つも貴重な初体験させてもらって
    またこうしてお会いできて
    感謝の気持ちでいっぱいです😊🫶

    前回はおっかなびっくりだった
    ローション風呂🛀🫧

    今回はもっとえっちに
    なってたかな?♡♡

    気持ちよくなった後
    お兄さまがのぼせ気味に
    なっていたのが心配😢💦

    ホテルのコスプレ届いたら
    想像と違ったけど
    わいわい選べたのが楽しかったな💚🧡

    私が話したかった事を
    シャワーしながら聞いてもらえて
    大満足😆❤︎

    めちゃくちゃ幸せな再会を
    本当にありがとう🍀💕


  • 2024
    09/29[Sun]
    17:45

    グッドボタン 0
    裸はだめ♡


    涼しいけど
    この季節何着るか
    本当に悩む🤔❗️

    慌てて頼んだ秋服が
    出勤前に届いていて
    帰ったら開けるの楽しみ♪💕

    今日もお誘い楽しみにしています💖


  • 2024
    09/29[Sun]
    00:04

    グッドボタン 0
    27日のお礼♡後半


    ビジネスホテルのお兄さま🍀
    今日が遊ぶチャンス!で
    呼んでくれてありがとうです🤗🩵
    シャワールームでワイワイしたり
    湯船も誘ってくれて嬉しかったよ🛀🌸
    やっぱり湯船ならではの
    密着があるもんね❤️🩷
    攻める度痛くないか聞いてくれて
    紳士なお兄さまにきゅんで気持ちよかった♡
    オイルマッサージ からの
    だんだんえっちになっていく2回戦も
    気に入ってくれて嬉しいな☘️💓
    ぬるぬるの誘惑やばいよね🥰
    お話も止まらなくて楽しかったです🌹



    アプレストのお兄さま🍀
    最初と最後がバタバタだったね😆❣️
    それも含めて楽しい時間を
    可愛い年下くん、ありがとう🧡💛
    すっかり君の◯◯だね🍼♥️
    ぬるぬるを楽しみに不倫コース💓🛀🫧
    ローション風呂にぴったりなお風呂💖
    マットも興味あるって事で
    ぬるぬるフルコースで大昇天(≧∀≦)💚
    あんなにぬるぬるはやばい🙈💞
    超超急ぎのベッドも
    コスプレ濃厚でいっぱいでたね♡♡♡
    また非日常空間で甘えたくなったら
    ぬるぬるしにきてね🥰


  • 2024
    09/28[Sat]
    23:22

    グッドボタン 0
    27日のお礼♡前半


    JDのお兄さま🍀
    にこにこの笑顔で迎えてくれて
    あたたかい気持ちでいっぱいだよ☺️💓
    優しいお兄さまに見つけてもらえて
    入店から気にかけてもらえて
    お会いできるって幸せ🤍🫶🩷
    お話いっぱいして脱がしあいっことかの
    スキンシップもえろ楽しいね…/////‪‪❤︎‬
    私のちょっと得意な◯◯で
    逆に!!!気持ちよくしてくるなんて
    初体験気持ちよかった💝🫧🫧
    火がついて襲い返して
    今度はいーっぱい褒めてもらえちゃった✌️💗
    今回も長いお時間で本当に感謝なのに
    次回はもっと長く一緒にいられるなんて
    どんな気持ちいいことできるのかな🤭🌺
    お水も助かります😭ありがとね❣️
    素敵な出会いをありがとう☘️💕



    女神のお兄さま🍀
    お部屋暗かったのなんでか聞いたら
    共感と可愛くて思わず笑みが😸❤️
    一緒にいる間ずっと楽しくて❤︎🫶
    強めかっこいい男子なのにギャップ❕
    私の写真?知り合いのSNS??で
    見た事あるかもって
    ずっとモヤモヤしてたけど
    別れ際のひと言が面白すぎて好き🤣🌟
    気持ち良さそうにしてくれて
    焦らした分
    もっと気持ちよくなってくれて嬉しい🎀💞
    あの後からお仕事でお疲れ様だよ♡♡
    2回目以降は指名料かかっちゃうけど
    割引き使ってもらって会えたら嬉しい🥺
    ぜひ待ってるよ😸🧡


27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ