比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/27[Fri]01:00

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/26[Thu]
    20:22

    グッドボタン 0
    かんぱーい♡


    っていいつつ
    お酒飲めないから
    これはジンジャエール🍹💚


    おうちでは常温の炭酸水
    飲んでるけど変て言われる😢🌀


    とても飲みやすいから
    騙されたと思ってぜひ💘


    明日事前予約してくださったお兄さま
    本当に楽しみにしています😽🧡💛


    今夜はスクラブして
    スベスベふっくらなお肌で
    会いに行きます🍑✨✨



  • 2024
    09/25[Wed]
    07:13

    グッドボタン 0
    24日のお礼♡


    アスタプロントのお兄さま🍀
    とても洗練された方で
    対面した瞬間ドキドキ💓
    お風呂の支度をしている時に
    甘えてくれてのが親しみを感じられて
    緊張感がほぐれました🤍🫶
    しかもお尻好きさんだねっ🍑✨
    スタイルがいいとは思ったけど
    脱いだら思ってたよりずっと逞しい上半身で
    ギャップにはしゃいじゃったよ😆💛
    お風呂からいっぱい仲良くできて
    ずっと甘い雰囲気だったね💖
    可愛いといいながら
    攻めスイッチの私を見てたの
    実は恥ずかしいんだよ〜(/ω\)❣️
    声も可愛いね♪って嬉しい言葉ありがとう☘️



    ビジネスホテルのお兄さま🍀
    お連れ様に頼んで呼んでくれたから
    お店も誰が来るかもわからずに
    待っててくれたの豪快でいい😉‼️
    一緒に過ごしてる間
    おおらかでチャーミングな性格に
    私が癒されちゃった😻🧡💚
    気持ちよく酔っ払っていて
    シャワーの時足元ちょっと危なかったけど
    早く早くって気持ちが
    伝わってきて可愛い方だなって思ったの♡
    いっぱい舐め合いっこして
    気持ちよかったね✨💖✨
    もう動けないってなってたけど
    今日はちゃんと起きられたな?
    また呼ぶよって最後に
    お店と名前確認してくれて
    本当に嬉しかった🌼💛
    また浜松に泊まる時は
    楽しいひと時を一緒に過ごそうね​​​​​​💝



  • 2024
    09/24[Tue]
    18:29

    グッドボタン 0
    隠れた私は♡


    本性ってわからないよね❤️

    私は多分今日の下着みたいに
    襲いたい肉食系✨🍖💕

    ヒョウ柄の下着って
    最近あんまり売ってないんだよ😭

    可愛いのあったら
    即ゲットしたい🤎🖤




  • 2024
    09/24[Tue]
    08:28

    グッドボタン 0
    23日のお礼♡後半

    ソフィアのお兄さま🍀
    なんだか最初から
    騒がしくてごめんなさい😂💦
    2人分の靴を避難した経緯から
    虫やおすすめのお茶のトークでわいわいして
    自然に仲良くなれてたね😸🙌💓
    お風呂場からずっと甘々な雰囲気🍫💝
    69で私がいきそうになったら
    お兄さまもフライングで
    ちょっと出ちゃったの可愛すぎた😍✨
    その後ローションでぬるぬるして
    ばっちり何倍も出しちゃったもんね✌️💕
    偏頭痛持ち同志つらいけど
    上手に付き合って行こ❗️
    連休関係ないよって事だけど
    ご一緒できて楽しかったよ♡
    ありがとう☘️🩷


    ビジネスホテルのお兄さま🍀
    急な浜松出張お疲れ様です😌🤍
    夜は遊ぶぞって決めて
    お仕事頑張って呼んでくれて
    ありがとうございます❤️✨✨
    魔法の舌の持ち主さん🪄🧡
    柔らかく優しく丁寧に
    全身リップされて攻め派の私も💖
    私のお返しのリップに気持ちいいと
    何回か声を聞かせてくれて嬉しい☺️🌸
    最後は時間ぴったりに大量でした🐱❣️
    趣味のお話も聞かせてくれて
    浜松の夜のおともになれてよかった😘
    忙しい毎日、応援してるね📣❤︎


  • 2024
    09/24[Tue]
    07:57

    グッドボタン 0
    23日のお礼♡前半


    ソフィアの本指名様♥️
    ハマっちゃいそうって
    前回別れ際に言ってくれて
    まさかまさかこんなに早く
    会いに来てくれて感激🐱🧡💚
    この前階段大変そうだったから
    違うホテルにしたよっていう
    笑顔と優しさに惚れちゃうよ〜☺️🩷
    今回は最初と最後に
    可愛いって言ってくれて嬉しいな💖
    私の事気持ち良くしてくれる時は
    優しく大事に触ってくれてるのが伝わって
    心も暖かくなるの🥰♪
    今ね、いただいた炭酸水飲みながら
    一緒に過ごした時間思い出してるよ⏳✨
    ぶつけたとこは問題ないからねっ!
    素敵な時間をありがとう🤍🫶

     
    アイコットのお兄さま🍀
    日記を全部読んでくれて
    お会いする事ができて
    嬉しさいっぱいです😊❤️🩷
    お仕事中から楽しみにしてくれていたの
    可愛くて本当嬉しい❣️
    ルイボスティーもチェックして
    用意してくれてありがとう🥺🌟
    念願のローション風呂🛀🫧🫧🩵
    やばい♡って聞くたびに
    私も気持ちがたかぶっちゃった✨✨
    あの感触で密着えっちすぎだね💗
    攻められ好きさんって言ってたけど
    私の事もめちゃくちゃ気持ちよくしてくた🎀
    たくましい容姿と丁寧な口調が
    格好いいなってずっと思ってました☘️
    出したあとプチ放心状態だったから
    昨夜はぐっすり眠れたかな🌙?
    またぜひぬるぬるしましょう🐰🍓


  • 2024
    09/23[Mon]
    08:27

    グッドボタン 0
    はしめてが私で…♡


    アスタプロントのお兄さま🍀

    初めてのえっちなお遊びの相手に
    私を選んでくれてありがとう😊🩷

    そういうのやっぱり嬉しいから
    ぜーったい楽しんでもらいたいと思って
    一緒に過ごしたよ💖!!

    Tバックを見てテンション上がってくれたり
    お風呂場でこんな事された事ないって
    言ってくれたり
    ベッドに行く前から、ね❤️❤️❤️

    途中で私の事もいろいろ気遣いしてくれて
    優しくてかっこいい年下くんにきゅん💘✨

    得意のローションプレイの
    気持ちよさを知ってもらえて
    嬉しさいっぱいです✌️🫧

    最後にAirPodsケースが似てるねって
    並べてみたのが
    仲良くなれた証だね🎧❕

    お姉さんでよかったですって
    お言葉をいただけて
    すごくすごく光栄です😽🧡

    今日もお休み楽しんでね♡


  • 2024
    09/23[Mon]
    00:32

    グッドボタン 0
    上からも下からも♡♡


    ファスナーどっちから開ける?

    ちょっとエッチな服って
    可愛いよね🫶💗


  • 2024
    09/22[Sun]
    18:50

    グッドボタン 0
    なぁぜ?


    人はお腹が痛いと神様に
    お祈りするのはなぜでしょう👼💨

    おととい祈っていた人🖐️💕

    おかげで元気満タンです🧡



    雨も落ち着いたようなので
    連休のお供にぜひぜひ
    すみれをよろしくです😉💖


  • 2024
    09/20[Fri]
    17:42

    グッドボタン 0
    本日お休みのお知らせ


    ごめんなさい。


    お薬飲んだんですが
    お腹の調子が悪くて
    一緒に過ごしていただくのには
    ちょっと厳しい状況です😰😰😰


    日曜日には天気がどんなでも
    元気に出勤する気まんまんなので
    その際は仲良くしてください♡


  • 2024
    09/19[Thu]
    22:48

    グッドボタン 0
    19日のお礼♡


    アスタプロントのお兄さま🍀
    不倫コースということは
    ぬるぬる好きさんだぁぁぁ😸🙌💓
    さらにお尻好きさんで
    私たち運命ですかっ❣️❣️❣️
    準備の段階からワクワク🤍🩵🫧🫧
    ローション風呂
    お互いがヌルヌル使い🪄だから
    もうずーっとトロトロで
    最高に昂っちゃった🛀💖
    ローション好きさんなら
    コスプレはコレ!って言ったら
    めっちゃ同意してくれて
    ベッドでのぬるぬるもエロ楽しすぎだよ💝✨
    かっこいい趣味が楽しめるように
    週末天気良くなるように祈ってるね☀️!
    また絶対ふたりでぬるぬるしようね😻



    ビジネスホテルのお兄さま🍀
    下までお迎え来てくれて
    ありがとうございます😊♪
    一緒にお部屋まで歩くのも
    ドキドキしていいよね♡♡
    ビジネスホテルでの
    ローション風呂は初🤩‼️
    2人で試行錯誤しながら
    ユニットバスでの
    身動き取れない密着感が
    ぬるぬる高めて気持ちよかった💙🫧🩵
    ツインのお部屋で
    どっちのベッドを使おうか相談したり
    ここでの距離感もよきでした☺️🌟
    地元のお話聞かせてくれて
    私の友達が住んでる場所が
    急に発展していたりで興味深い💡!
    また行きたいなぁ🚗
    久しぶりの浜松での一夜
    ご一緒できて光栄でした🤍🫶


16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ