比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]11:38

癒し系 T160/B88(F)/W57/H82
喫煙しない 

穢れを知らない澄んだ綺麗な瞳、
そして天使のような笑顔ですぐに虜になってしまいます!
お客様に喜んで貰いたいというご奉仕精神も抜群!
彼女の創り出す空間は至高の癒しと絶頂を堪能頂けます。

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    09/23[Mon]
    21:13

    グッドボタン 0
    ✉️アマン♡Sさんへ♡







    ぴのです♡



    アマンにお誘いくださった
    Sさん♡


    早くからのお誘い
    ありがとうございました


    はじめましてのお兄さまかなって
    思ったけどお久しぶり〜☺️
    でしたねっ


    また会いにきてくださって
    本当にびっくり✨✨


    うれしかったよ


    運動後でお疲れの中
    ありがとう


    大人になるとなかなかスポーツをしたり
    友達と集まるって機会も少なくなるから
    何歳になってもお友達と趣味を楽しんでいるSさんが羨ましいなあ☺️


    お友達との遊びとかスポーツのこと
    お話ししているときのSさん
    めちゃくちゃイキイキしてた☺️笑


    わたしはそういう友達がいないから
    純粋にいいなあって思ったよ


    キャンプで️
    大騒ぎしちゃうこととか


    少年感もあって、聞いてて楽しかった〜✨


    わたしにないもの、ない環境を
    たくさん待っているからこそ
    Sさんのお話しはどれもすごく惹かれたよ


    もうね、ずーーーっと
    聞いていたかったくらい


    わたしもキャンプ
    したくなったよ〜☺️


    限界グランピングで我慢だけど♡
    キャンプ仲間がいたら
    きっと毎週のように行っちゃうだろうな✨


    あとあと足の内出血
    痛々しかったから
    はやく治るといいね


    そして疲れた時は
    また癒されにきてください


    あっという間のお時間だったけど
    素敵なひと時を
    ありがとうございました


    あとね、お友達のこと相談しておいた流れで言うとタイミング的に確実に疑われそうなんだけど近々お知らせがあるんだ✨笑笑


    また日記に書くから
    よかったら見てね☺️


    ちょっと、本当に
    タイミングーーーーって感じなんだけど笑


    前々から決まっていて
    昨日言おうと思っていたのだけど
    最後バタバタで言い出しづらくなってしまって


    だからこそこの日記も
    見てくださっていたらうれしいなあ✨


    ___登録しているようだったら
    『オキニトーク✉️』でメッセージ送っていただけますか?笑


    Sさんのアカウント分からないので
    よかったら送ってください〜


    それと、またお会いできるのも
    楽しみに待ってます










    ぴのより






  • 2024
    09/23[Mon]
    20:56

    グッドボタン 0
    ✉️ソフィア♡Hくんへ♡






    ぴのです♡



    ソフィアにお誘いしてくれた
    Hくん♡


    今月も会いに来てくれて
    ありがとうー☺️


    ちょっと間が空いたから
    お久しぶりに感じだけど
    カレンダー見たらそこまで空いてなかった☺️


    それだけお会いできるのが
    待ち遠しかったってことだよね


    ゴルフ帰りでお疲れのところ
    本当にうれしい✨


    お久しぶりじゃないのに
    わたしはお久しぶりな気持ちだったから
    ドキドキしながらお部屋に入ったら
    いつも通りの優しい笑顔のHくんが居て
    やっと会えたーってハイテンションになったよ



    何回お会いしても
    笑顔でお出迎えしてくれるの
    本当にしあわせだなって感じたよ♩


    今回はちょっと
    意地悪小学生なおぴのさんだったけど
    それすらも褒めてくれたね☺️


    今回もいっぱい
    褒めてもらっちゃったー☺️☺️


    最後はぐでーんって
    まったりタイムもおうちデートみたいで
    しあわせなお時間だったよ


    あの映像にも癒されて
    綺麗で素敵過ぎて
    胸がきゅーんって苦しくなっちゃった


    あんな素敵な場所
    本当に実在するのかなあ?


    ってあの後色々
    探しちゃった☺️笑


    似たような場所があったら
    いつか行ってみたいね☺️


    これからも(映像だけど)
    素敵な景色をいっしょにたくさん見たいな☺️✨


    遊んだあとのメッセージ✉️も
    毎回いつもうれしいよ


    これからも末永く仲良くしてね⭐️










    ぴのより




  • 2024
    09/23[Mon]
    09:50

    グッドボタン 0
    ざんねんなおしらせ







    ぴのです


    スマホのキーボードのちょうしが悪くて?


    カクカクして
    まったく日記がすすみません


    漢字のへんかんも
    なぜかうまくいかないので
    ひとつの日記かくのにかなりじかんかかりそ


    ごめんなさい‍♂️


    Hくん
    Sさん


    おれいにっき本日中にかくね



    スマホがこんなかんじなのでにっきないけど
    昨日も今日も出勤してますよ




    ぴのより
  • 2024
    09/21[Sat]
    23:41

    グッドボタン 0
    明日空き枠わずか〜♡







    こんばんは
    ぴのです♡



    今日もぴのブログを見てくださり
    ありがとうございます


    今日は1日おやすみでした


    お久しぶりに家族で過ごしたよ♡


    家族だいすきなわたしなのですが
    だいすきな家族のためなら
    なんでも出来ちゃうんじゃないかな
    ってくらい家族愛が強め☺️


    周りがしあわせだと
    自分もしあわせ〜☺️なタイプです☺️


    今月も来月も旅行に行くことが決まっているのでそれを楽しみに日々頑張れています


    みなさまの日々の活力って
    なんですか??









    明日のご予約
    ありがとうございます☺️


    60分コースとか
    75分コースとか

    ちょこちょこした空き枠が
    2枠ほど…


    ショートコースでも遊びたい
    って思ってくれている方いるかな?


    ショートコースでも
    しっかりオイルマッサージ‍♀️するので
    会いにきてくださったらうれしいです♡


    ラブコール待ってるね







    お部屋の入室がギリギリになってしまいますとその分、コースのお時間が短くなってしまったりお次のお兄さまのご案内時間もズレ込んでしまうので多少、早めのご入室をしていただけたらと思います



    わたしも、すぐに向かうからね✨✨


    よかったら、ご協力
    よろしくお願いいたします⭐️



    それでは!
    おやぴのなさいませ






    ぴのより




  • 2024
    09/21[Sat]
    00:20

    グッドボタン 0
    ✉️ソフィア♡Wくんへ♡







    ぴのです♡



    ソフィアにお誘いくださった
    Wくん♡


    早くからのお誘い
    ありがとうございました


    お仕事終わりでお疲れの中
    会いに来てくれて
    本当に本当にありがとう


    Wくんの礼儀正しさに驚き

    ((気をつけ!礼!
    本日はよろしくお願いいたします))


    ついついわたしも対抗して
    張り切ってしまった、そんなはじまり♩


    真面目で、思いやりと気遣いがあって
    そして丁寧で、本当に20代とは思えないくらい✨


    わたしも見習いたい
    真似したい


    って思うポイントがたくさん☺️


    お仕事に対しても真面目で
    Wくんのお話を聞いているだけでも
    職場でのWくんの立ち位置や人柄が
    想像できちゃうくらい


    Wくんは本当にすごい☺️


    第三者に
    Wくんってどんな人?って聞かれたら
    うーんって考えなくても

    ((真面目な人!!!))


    って答えられちゃうくらい
    真面目でしっかりもの


    だからこそWくんからの
    褒め言葉はすごくうれしくて
    素直に“ありがとう♡”って
    受け入れることができるよ✨


    Wくんの気持ちいいのいいツボも
    実は…今日は自信があったんだけど
    ズバリ的中したみたいで
    Wくんがリラックスしてくれている姿を見て
    安心したなあ☺️


    くすぐったさを感じず
    ゆっくりリラックスできたかな?


    わたしのマッサージを
    信用してくれているんだなあって
    うれしかったよ☺️


    気を遣わずに
    心からリラックスしてくれていることが
    わたしにとってはいちばんうれしいの
     

    お仕事もハードで、そして
    金曜日ということもあって
    どっと疲れがきていたと思うけど
    少しでもエステでほっとひと息つけていたらいいな✨



    これからも出張や会社の飲み会などなど
    会社でのことが山ほどあるけど
    疲れた時はまたほっとひと息、休みにきてね️



    お話ししてスッキリするならお仕事の
    愚痴も相談もわたしは大歓迎です♩


    わたしも近々ひとりで東京に行くから
    東京でのお話し
    もっと詳しく聞いておけばよかった〜って
    ちょっと後悔️


    秋葉原での推し活、すごく楽しめたみたいで、そのことをお話ししている時のWくんのお顔がキラキラ輝いていてなんだか愛おしく感じだよ


    今度ゆっくりお話し聞かせてね✊


    今日はあっという間のお時間だったけど
    タイマー鳴るギリギリまで
    みっちり楽しむことができて
    わたしも夢のような素敵なお時間でした✨


    今日から明日にかけて
    ゆっくりぐっすり熟睡できますように


    また、お会いできたらいいな
    待ってるね









    ぴのより






  • 2024
    09/20[Fri]
    22:29

    グッドボタン 0
    ✉️ナチュレ♡Nさんへ♡







    ぴのです♡



    ナチュレにお誘いしてくださった
    Nさん♡


    はじめましてかと思ったら
    2年ぶりの再会


    事前にメッセージもくださっていたから
    もかしたら、もしかしたら…
    って思っていたけど不安と疑問が
    うれしい確信に変わったよ♩


    お店が変わってから
    もう会えないかなあって思っていたけど
    また見つけてもらえてうれしい✨✨


    Nさんの笑顔を見て
    うれしかったし元気そうで安心したよ


    Nさんの環境にも色々と変化があって
    元々少し離れた場所にいたわたしたちだけど
    更に離れたところになっちゃったね️


    今回はタイミングよく出張で
    また静岡に帰ってきてくれてうれしい✨


    浜松をスルーしてそのまま
    帰ることもできたはずなのに
    わざわざ浜松で1泊して
    わたしに会いに来てくれたと知り
    とてもうれしかったよ☺️✨


    まだまだ自分に自信ないし
    全ての人に好かれることって
    なかなか難しいし️


    って感じで
    悩むことも実はたくさんあるけれど
    こんな風に、
    どこのお店に移籍しても
    また見つけてくれて
    わざわざ浜松に寄って宿を取って
    タクシーを使って会いにきてくださる
    お兄さんがいるんだなって思ったら
    すごく活力になったし自分は恵まれていて
    しあわせものだなって実感したよ


    わたしのこと、そんなふうに
    思ってくれていたんだ✨


    ってことも新たに知れて
    素敵なお時間だったな☺️


    大切にしてくれている人たちを大切に♡


    ってよく聞くあるあるな言葉だけど
    本当にその通りで


    自分の存在価値とか存在意義って
    なんだろう?って考えていたけど
    その答えをNさんが教えてくれたよ♩


    わたしの方が励まされた
    そんなお時間でした


    今日は、2年前とはまた違った
    流れだったり、マッサージだったと思うけど
    出張の疲れ、少しは取れたかな?


    『ぴのちゃんの笑顔を見ただけで
    来てよかったと思った』


    この言葉を
    何回も何回も言ってくださったこと☺️


    まさにわたしが目指すセラピスト像だったから、すごく自分の心にも響いたんだ☺️✨


    性的な部分やサービスだけではなくって
    お兄さんたちの心の癒しとか
    心の拠り所とかわたしと過ごしている時は嫌なことも不安なことも全部忘れちゃうような


    そんな空間を作り出せるように
    これからも頑張っていこうって思ったよ


    外見だけじゃなくて
    中身も磨くこと✨


    自分のことだけじゃなくて
    周りのことも気にかけて行動すること♡


    これからも意識して
    もっともっと人間力を磨いていくね✊


    わたしとの今日のお時間が
    Nさんにとって
    癒しであり、明日からの活力になっていたらうれしいです


    次回はいっしょに◯◯食べようね☺️エヘヘ
    既にもう企んでるよ☺️ニヤニヤ


    無事にホテルに着いたみたいで
    安心
    メッセージ✉️ありがとう✨


    今日はゆっくり休んで
    明日は気を付けて帰宅してね✨✨✨


    素敵なお時間を
    ありがとうございました


    またお会いできますように✨✨











    ぴのより





  • 2024
    09/20[Fri]
    20:40

    グッドボタン 0
    ✉️アマン♡Kさんへ♡







    ぴのです♡



    アマンにお誘いしてくれた
    Kさん♡


    はじめましてかなあ?って思いかや
    お久しぶりです


    だったね✨


    お店が変わってもまた見つけて
    会いに来てくれてびっくりだよー


    もうお会いできないと思っちゃってたから
    本当に本当にうれしかったよ


    わたしの勝手な被害妄想で終わって
    本当によかった笑


    見つけてくれただけでもうれしいのに
    更にはわざわざ午後休を取ってまで
    会いに来てくれて


    わたしはお客さまのことを
    待つことしかできないからこそ
    ありがたいなあしあわせだなあって
    すごくすごく思いました✨


    本当にありがとう


    “ 価値あるもの ”


    無事にわたしたちの
    テーマソングに決定したね


    口笛ふけちゃうのもすごいし
    なにより音も綺麗で
    今でも余韻に浸ってる✨✨✨





    最後になって急に
    一緒にカラオケしよってなって
    テーマソングを熱唱


    こんなに素敵な歌を
    一緒に歌えるの本当にしあわせだったよ♡


    これから恒例化していけたらいいな


    性感タイムでは


    ((それやばい♡))
    ((結局やばい♡))


    ばかりだったKさん


    って、これ書いたら
    怒られるかな笑


    ((結局))何をしても((やばかった))


    そんなKさんだったけど
    反応のいい男性は大好きだから
    これからも結局やばいKさんでいてね⭐️


    って、新しいあだ名というか肩書きが
    できちゃったね☺️笑


    ぴのワールドに来てもらうどころか
    わたしの方がKさんワールド⭐️に
    吸い込まれていったよ


    最後バタバタとしちゃうくらい
    あっという間でバイバイ名残惜しかったよ〜


    あと5曲は歌いたかったな☺️☺️エヘヘヘヘ


    3番目の風とか♡
    制服のマネキンとか♡
    太陽ノックとか♡
    日常とか♡
    きっかけとか♡


    ↑ほぼわたしの好きな曲を書いてみた☺️


    きっとまた、笑顔溢れる
    楽しいお時間になるね✨


    急に居なくなったり消えたりはしないから
    またKさんのお時間あるときに
    遊びにきていただけたらうれしいな☺️


    改めて、これからも懲りずに
    仲良くしてね


    今日は、素敵なひと時をありがとう









    ぴのより



  • 2024
    09/20[Fri]
    20:20

    グッドボタン 0
    ✉️ソフィア♡iちゃんへ♡







    ぴのです♡



    ソフィアにお誘いしてくれた
    iちゃん♡


    お久しぶりにお会いできたね
    そしてやっとやっとだね


    またお誘いしてくれて
    本当に本当にありがとう


    iちゃんが空いてるときに
    わたしが出勤おやすみだったり
    なかなかお互いのタイミングが
    合わなくてだいぶ寂しい思いをしていたから
    今日も無事会えるかな?って
    すごくドキドキしちゃってた⭐️


    前日のメッセージで
    ((もっと長い時間一緒にいたいな))


    って言ってくれたことも
    すごくうれしかったよ


    iちゃんってクールで、いい意味で
    人に無頓着(?)な印象があるけど
    会いたい♡好き♡って
    たくさん伝えてくれるから
    実はわたしが思っているような性格とは
    真逆の人なのかもしれない…


    ってことに気付いたよ


    遠くまで出張に行っていたばかりなのに
    すぐにわたしに会いに来てくれて、
    そして素敵なお土産まで


    iちゃんの行動も、気持ちも
    どれも全部うれしくてうれしくて
    わたしはしあわせだなぁって実感したよ♩


    いつもはしないようなことも
    してみたり️


    まったりとイチャイチャが
    多めのお時間になったね


    お仕事のお話しだから
    今日はあまりしない方がいいかな?って
    実は、わたしの方から色々聞くのは
    ちょっとだけ遠慮しちゃってたんだけど
    iちゃんの方から積極的に
    出張先でのことをたくさん聞かせてくれて
    楽しかったなあ✨うれしかったなあ✨


    わたしも行ってみたくなったよ✈️


    おいしいものたくさん食べたいし
    プールも入りたいし
    ちょっとセクシーなお店にも行ってみたい笑


    妄想が広がったよ✨


    妄想といえば
    いつか◯◯したいね
    いつか◯◯行きたいね

    ってiちゃんと2人でやりたいことが
    ぽんぽんと出てきて楽しかったな✨


    いつか実現できたらいいよね☺️


    マッサージもお話も
    今日は今まで以上に内容が濃かった気がするよ


    iちゃんにも
    楽しんでもらえていますように


    これからも懲りずに
    なかよくしてね


    改めて今日も素敵なひと時を
    ありがとうございました









    ぴのより





  • 2024
    09/20[Fri]
    12:20

    グッドボタン 0
    割引ホテル



    こちらの日記は予約投稿です










    ぴのです♡




    お得なホテル割引のお知らせ



    ※わたしと同時退室の場合のみ適用
    精算時にカードをお通しします✨



    ①【アマン】


    1番割引率が高いホテルです♩
    お部屋にもよりますがMAX1200円ほど♡
    少なくても1000円ほどの割引が効きます♡
    ポイントが貯まり次第500円〜1000円単位でみなさまに使用しています





    ②【アイコット/ソフィア】


    合計金額から5%ほどの割引が効きます♡
    こちらもポイントが貯まり次第
    みなさまに使用しておりますので
    休憩料金(6000円ほど)
    無料になる場合もあります



    ③『ホテルM』

    メンバーズカード600円ほどの割引と
    ラインクーポンの1000円引きがあるので
    合計1500円〜1600円ほどの
    割引が効きます



    ④アスタプロント

    お部屋ランクにもよりますが
    500円〜800円ほどの割引が効きます♩


    ⑤ナチュレ
    300円〜500円ほどの割引が効きます






    自分でメンバーズカードを待っている
    ホテルを紹介させていただきました✨


    わたしは、NGホテルはありません
    みなさまのご予算やご都合に合った
    ホテルに呼んでいただけたら嬉しいです♩


    わたしが個人的にカードを待っています


    お店全体でしていることではありませんので
    他のセラピストさまに同等の割引を求めたり質問したりなどはお控えください










    ぴのより
  • 2024
    09/20[Fri]
    09:20

    グッドボタン 0
    本日空き枠お知らせ






    ぴのです♡



    今日もこの後11時から
    出勤させていただきます


    ♡空き枠のお知らせです♡



    ①15時半ころから90分コース


    ②19時ころから90分コース



    残り2枠ですっ☺️



    お時間限られておりますが
    ぜひご検討くださったらうれしいです


    ラブコール
    お待ちしておりますね


    ネットからのご予約も
    とってもうれしいです✨✨


    素敵なご縁がありますように












    ぴのより




300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ