比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/09[Mon]02:38

癒し系 T160/B88(F)/W57/H82
喫煙しない 

穢れを知らない澄んだ綺麗な瞳、
そして天使のような笑顔ですぐに虜になってしまいます!
お客様に喜んで貰いたいというご奉仕精神も抜群!
彼女の創り出す空間は至高の癒しと絶頂を堪能頂けます。

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/19[Mon]
    08:40

    グッドボタン 0
    11時からいます







    おはぴのちゃんです



    昨日もたくさんのアクセスみたよ
    ありがとうございます


    マイガール登録も
    800人さま達成


    うれしいね

    これからもがんばっていきます☺️








    今日もこのあと11時から出勤です♩
    今日は空き枠にゆとりありますので
    お気軽にお問い合わせいただけたらうれしいです


    そろそろ身支度するね
    また更新します☀️










    ぴのより




  • 2024
    08/18[Sun]
    23:04

    グッドボタン 0
    明日の空き枠







    ぴのです♡



    無事に帰宅して
    愛犬とおうちのテラスで
    のんびり涼んでます


    みなさんは何して過ごしてるかな


    長かった連休もあっという間に終わり
    また明日からお仕事のお兄さまも多いかな


    お盆休みの出来事
    また聞かせてくださいね








    明日も11時から出勤します♡


    空き枠は
    11時から18時半ころまで


    明日は空き枠たくさんだね☺️


    平日昼間からとなりますが
    お時間タイミング合うお兄さま
    いらっしゃいますか??


    ご検討くださったらうれしいです
    ラブコールお待ちしておりますね☀️









    ぴのより

  • 2024
    08/18[Sun]
    22:20

    グッドボタン 0
    ✉️アスタプロント♡Yさんへ♡








    ぴのです♡



    アスタプロントにお誘いくださった
    Yさん♡


    早くからのお誘い
    ありがとうございました


    似ている芸能人が
    ぜーーんぶイケメン枠


    特にJ•Sくんに
    そっくりでついつい見惚れちゃった


    やっぱり
    周りからもそう言われるよね✨


    はじめてお会いしたけれど
    Yさんがすごーくフラットにたくさんお話してくれてずっと会話が止まらなかったね


    『スタイルいいね』って
    何回も褒めてくださったのが
    なによりもうれしかった☺️


    モデル体型のYさんに言われたら
    ニヤニヤしちゃうな


    わたしの大得意なフェザータッチも
    気持ちいい気持ちいいって
    いっぱい声出してくれるから
    長いお時間フェザータッチで攻めちゃった☺️


    四つん這いでのフェザータッチは
    特に声出ちゃってたね


    まだまだ!
    まだまだ…


    って気持ちだったけど
    最後は焦らしきれなかった


    あんなに近くで出るところ見たの
    はじめてかもしれません♩


    またじっくり見せてね


    まだまだ話し足りなかったけど
    今日は素敵なひと時を
    ありがとうございました


    飲み物とゼリーのお土産も
    とってもうれしかったです
    お風呂上がりにいただくね☀️


    また、お会いできますように✨✨









    ぴのより






  • 2024
    08/18[Sun]
    21:10

    グッドボタン 0
    ✉️アマン♡Sさんへ♡







    ぴのです♡



    アマンにお誘いくださった
    Sさん改め、つ◯つ◯くん



    早くからのお誘い
    ありがとうございました



    はじめましてにも関わらず
    早くから長いお時間でのお誘い
    本当に心からうれしかったよ


    どんなお兄さまだろうって
    緊張しちゃってたけど
    扉を開けた瞬間、とっても優しい笑顔で
    お出迎えしてくれたおかげで
    緊張していたこともすぐに忘れちゃった☺️


    なんかね、すごーーーく
    優しい目をしてた笑


    紳士を通り越した丁寧な対応にも
    本当にびっくりしたよ


    旅行や癒し、星空や自然がすきなところ
    共通点がいくつかあって
    お話も盛り上がったね


    ひとりでどこでも行動できちゃう人
    だいすきだから惚れちゃったな☺️☺️


    お金も大切だけど経験には変えられないよね


    つ◯つ◯のおかげで
    大切なことに気づけた気がしたよ


    わたしも愛犬連れて
    もっと色々なところへおでかけしたいなあ


    マッサージも性感もたくさん褒めてくれてうれしかったから日々レベルアップしていけるようにこれからもがんばるね


    懲りずにまた会いに来ていただけたらうれしいです
    もしもまたお会いできたら、次はもっと焦らしちゃおうかな☺️


    今日できなかったこともたくさんあるから
    また色々させてね


    お盆休み最終日でホテルも混んでいる中
    今日は会いに来てくださり
    ありがとうございました


    またお会いできますように











    ぴのより







  • 2024
    08/18[Sun]
    20:50

    グッドボタン 0
    ✉️アパッション♡Yさんへ♡






    ぴのです♡



    アパッションにお誘いくださった
    Yさん♡


    お誘いいただき
    ありがとうございました


    表情がとっても柔らかくて
    親しみやすいYさん♡


    お盆も帰省したり旅に出たり
    満喫したお話を聞いて
    わたしまで西方面に行きたい欲が…


    修学旅行くらいでしか行ったことがないから
    大人になった今、久しぶりに行きたいなあって思っちゃった☺️


    西方面だったから、台風の影響もなく
    無事に帰って来れてよかった


    Yさんはお風呂の時点から
    もうカチカチで
    たくさん気持ちよくなっていただけました♩


    普通のマッサージ中は
    冷静だったYさんも
    密着になった途端、声出ちゃって
    とても愛おしく感じました


    耳が弱いのもかわいい


    エステ店だから出来ないことが
    多々あったけどたくさん我慢してくれて
    Yさんの優しさをすごく感じました


    紳士なYさん、すき


    タイマー鳴るまで
    みっちり密着もできて
    充実したお時間でしたね


    今日は日曜日でホテルも混んでる中
    会いに来ていただき
    本当にありがとうございました✨


    またお会いする機会をいただけたらうれしく思います☀️


    明日からまたお仕事
    頑張ってね









    ぴのより






  • 2024
    08/18[Sun]
    20:40

    グッドボタン 0
    ✉️アイコット♡Iさんへ♡







    ぴのです♡



    アイコットにお誘いくださった
    Iさん♡



    前日からのお誘い
    ありがとうございました


    はじめてのお店でわたしのことを
    選んでくださり光栄です


    柔らかい雰囲気のお兄さまで
    わたしの心も癒されました☺️


    クールなお兄さまかなあ?って思ったけど
    ところどころ見せてくださる
    はにかんだ笑顔にキュンってしたよ


    お肌も綺麗で実年齢よりも
    かなりお若く見えたよ♩


    災害の備え、お互いほぼ出来てないけど
    Iさんとお話ししていて
    もっとちゃんとしなきゃなって思いました


    趣味、ゴロゴロ
    特技、ゴロゴロ
    休みはゴロゴロ


    ゴロゴロ
    ってワード何回聞いたんだろう?ってくらい
    ゴロゴロしか出てこなくて面白かった笑


    1番いいよね、
    お金もかからないし笑


    わたしも丸一日ゴロゴロする日を作りたいなってちょっとIさんに影響されちゃった


    とにかくゆるーくて
    一緒にいるわたしのほうが
    癒されちゃったな


    社長夫人ネタは冗談でもあり
    本気でもあり笑


    またゆっくりお仕事のお話も聞かせてね


    ゆるーくゆるーく
    ほどほどにがんばってね


    またお会いできますように♡
    素敵なひと時をありがとうございました










    ぴのより





  • 2024
    08/18[Sun]
    13:04

    グッドボタン 0
    ✉️アマン♡Yさんへ♡







    ぴのです♡



    アマンにお誘いしてくださった
    Yさん♡


    お誘いいただきありがとう
    お忙しい中でお時間作ってくださって
    本当にうれしい


    お盆休みを誰よりも満喫できたみたいで
    色々な写真を見ながらのお話し
    とってもたのしかったな


    滋賀県ってわたしは実は行ったことなくて
    Yさんのお話聞いて、魅力的なところが
    たくさんあるんだなあって感じたよ☀️


    甘いもの全然食べないけど
    あのバームクーヘンはおいしそう


    なんでもそうだけど
    出来立てって最高だよね
    興味深いなあ


    またお話し聞かせてね


    また◯◯◯ブームが来て
    恒例のYouTubeタイム


    とっても楽しかったね


    Yさんにもちらっとお話ししたけど
    長いお付き合いって本当にいいよね
    絆が深まっていくというか♡


    更にこれから仲良くなれたらうれしいです
    またお待ちしております


    素敵なひと時をありがとう










    ぴのより




  • 2024
    08/18[Sun]
    11:10

    グッドボタン 0
    20時までいるよ









    ぴのです♡



    今日も元気に出勤しました
    20時まで
    よろしくお願いいたします




    空き枠お知らせ



    14時半ころから90分コースまで
    あります☀️


    ラスト1枠です


    ぜひご検討くださったらうれしいです
    残り時間もラブコール
    お待ちしております✨✨









    ぴのより




  • 2024
    08/18[Sun]
    09:40

    グッドボタン 0
    あるあるだよね??







    おはぴのちゃんです


    昨日もたくさんのアクセスみたよ
    ありがとうございます



    お盆に入ってから曜日感覚がゼロ…
    これってあるあるだよね??


    わたしだけかなあ



    長期休みも今日で終わりの方も
    多いのかな
    お出かけしている方も多いよね


    移動、気をつけてくださいね







    そろそろ事務所に向かいます♡
    道路混んでませんように











    ぴのより





  • 2024
    08/17[Sat]
    23:21

    グッドボタン 0
    明日ラスト1枠空きです







    ぴのです♡



    今日もぴのブログを見ていただき
    ありがとうございます


    明日は11時から出勤します♩


    早くからのご予約うれしい
    みなさまにお会いできるのがたのしみです♡



    明日の空き枠お知らせ


    14時半ころから90分コース
    残り1枠となりました


    お時間限られていますが
    ご都合付くお兄さま
    いらっしゃいますか?☺️


    ぴの活
    ご検討してくださったらうれしいです


    残り枠もラブコール
    お待ちしておりますね✨








    ぴのより




300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ