比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/09[Mon]00:38

癒し系 T160/B88(F)/W57/H82
喫煙しない 

穢れを知らない澄んだ綺麗な瞳、
そして天使のような笑顔ですぐに虜になってしまいます!
お客様に喜んで貰いたいというご奉仕精神も抜群!
彼女の創り出す空間は至高の癒しと絶頂を堪能頂けます。

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/17[Sat]
    21:20

    グッドボタン 0
    明日もぴの活シよ








    ぴのです♡



    明日も11時から
    出勤させていただきます



    明日の空き枠お知らせです




    •12時半ころから16時前ころまで✨


    詳しくはお店に直接
    お問い合わせいただけたらと思います


    昼間のお時間帯ですが
    お時間タイミング合うお兄さま
    いらっしゃいますか??


    ラブコールお待ちしております











    ぴのより




  • 2024
    08/17[Sat]
    19:55

    グッドボタン 0
    ✉️アマン♡Mくんへ♡








    ぴのです♡



    アマンにお誘いくださった
    Mくん♡


    本日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました


    なんだかお久しぶりに感じたなあ


    色々とハプニングありつつも
    無事にお会いできた安心感で
    ついつい甘えちゃった


    お久しぶり、そしてたのしみにしていた
    サロン◯K


    もうね、癒し効果すごいよね
    どんどんレベルアップしちゃうんだもん
    まいった✨


    わたしのことを思って
    色々と準備してくれたり
    アレを持って、そしてちゃんと
    使いこなしているMくんには
    ギャップ萌えを感じた


    わたしは絶対に無理だからこそ
    すごーいってキュンキュンしちゃった♩


    桃ちゃん美味しかったな
    ごちそうさまでした


    今日感じたことは
    絆が日に日に深まって深まって、
    お互いありのままの自分で
    過ごせているなあということ


    これからも素敵な思い出を
    積み重ねていこうね☺️


    今日も素敵なひと時を
    ありがとう









    ぴのより





  • 2024
    08/17[Sat]
    17:40

    グッドボタン 0
    リクエストの日







    ぴのです♡



    おはよう日記と出勤日記が
    書けなかったー️



    今日も元気に出勤していました♩
    先ほど、退勤しました



    お誘いしてくださった仲良しさん



    今日もありがとうございました
    おうち着いたらまたお礼日記書くね✉️







    朝も夕方も
    暑くて大変だねー☀️



    どこにも出かけたくないから
    この後も引きこもります


    さ、帰ってから
    神戸とガンバの試合でも見ますか⚽️


    町田と磐田も気になる!


    忙しい忙しい











    ぴのより






  • 2024
    08/17[Sat]
    00:00

    グッドボタン 0
    8月最新空き枠








    ぴのです♡



    8月の空き枠
    随時お知らせさせていただきます♩






    •8月17日(土)


    リクエスト出勤
    ありがとうございます





    •8月18日(日)


    12時半から16時ころまで





    •8月19日(月)


    スタートから18時半まで






    •8月22日(木)


    スタートから20時まで





    •8月23日(金)


    12時半以降





    •8月27日(火)


    スタートから20時まで








    ネットでは◯表記になっていても
    実際は既にご予約をいただいている
    枠の可能性もあるため
    お店にお電話が確実です


    オキニトーク、その他メッセージツールでの
    お問い合わせも可能です


    ぴのX
    @2_opino








    ぴの公式ライン






    ※このQRコードをスクリーンショットし
    おともだち追加してね


    メルマガ的な一斉配信などは
    一切ありません、しません◎

    安心して追加してください


    ※※



    “姫予約” “メンエス” “風俗”
    “______のURL” などなど


    風俗業界や夜の業界を匂わせるような
    ワードを使うとラインアカウントが
    使えなくなってしまう可能性があります


    メッセージの内容、ワードには
    充分注意ください♡








    ぴのより
  • 2024
    08/16[Fri]
    23:40

    グッドボタン 0
    ちいさな幸せを集めよう








    ぴのです♡



    今日もぴのブログを見てくださり
    ありがとうございます


    いつもたくさんのアクセス
    とってもうれしいです


    画面の向こうのみなさま全員に
    お会いしたいです☺️


    毎日のルーティーンのように
    毎日欠かさずみたよくださるみなさまにも
    いつも感謝しています


    気にかけていただけること


    当たり前じゃないね
    心からのありがとうを伝えたいです



    同じお店、グループ店の
    女の子さまからのみたよもうれしい


    まだ直接お話ししたことはないけれど
    お店を盛り上げるために
    わたしもいっしょに頑張りたいです✨







    まだ入店して一カ月ちょっとだけど
    はやく馴染めるようになりたいなー


    日記も出勤もおもてなしも
    ぜんぶぜんぶ頑張るので
    これからもぜひよろしくお願いいたします










    ぴのより




  • 2024
    08/16[Fri]
    23:26

    グッドボタン 0
    ✉️アマン♡Sくんへ♡








    ぴのです♡



    アマンにお誘いくださった
    Sくん♡


    早くからのご予約
    ありがとうございました


    ホテル無事に入れるかな?
    って不安だったけど
    すごく早くに入ってくれてびっくり♩


    お会いできるのずっとドキドキしていたから
    予定よりも少しだけ早くお会いすることができてよかったです


    一緒にごはんを食べたり
    お話ししたり
    クイズ番組見て盛り上がったり


    なんだかおうちデートしてるような
    新鮮な感覚でした


    Sくんが聞き上手だから
    ついつい色々お話ししたくなっちゃう☺️


    そして久しぶり?にイケた!!!?


    たくさん気持ちよくなってもらえて
    わたしもうれしいよ


    お時間足りないくらい
    あっという間のひと時でした


    たくさんの気遣いと優しさと応援を
    ありがとうございます


    Sくんの想いを無駄にしないように
    これからもっと自分磨き頑張らないとなって思いました


    次はもっとレベルアップした自分を
    魅せることができるように努力します


    また遊びにきてね









    ぴのより







  • 2024
    08/16[Fri]
    23:20

    グッドボタン 0
    ✉️ラフォーレ♡Kさんへ♡








    ぴのです♡



    ラフォーレにお誘いくださった
    Kさん♡


    はじめましてのお誘い
    ありがとうございました


    ご指名くださり
    とてもうれしいです


    最初は人見知りさんでクールな印象だったけど少しずつ時間が経つにつれて笑顔の口数が多くなり少しずつだけど距離が縮まっている気がしてホッとしました


    Kさんから言われる
    『かわいい』はなんだか特別で
    すごくうれしかったです


    見るだけ、見るだけ…
    って何回言ったかな?笑


    タッチしたい気持ちを我慢して
    お店のルール守ってくれたのありがとうね


    優しいKさん☺️
    ステキ男子だね


    やばいやばい!って瞬間が
    何度もあって
    たくさん気持ちよくなってもらえてよかった✨


    突如はじまった、一緒に住んだら…
    の、妄想も
    おもしろかわいいあだ名を決めたのも
    とってもたのしかったです


    いっぱい密着してくれて
    わたしもしあわせ時間でした


    お肌もすっごーーく綺麗だし
    モチモチふわふわだし
    わたしの方がヤミツキになっちゃうよ


    また堪能させてください☺️
    逆指名だね


    今日は素敵なひと時を
    ありがとうございました♩


    残りのお盆休みも満喫して過ごせますように


    またあそんでね










    ぴのより





  • 2024
    08/16[Fri]
    21:20

    グッドボタン 0
    ✉️アイコット♡Yさんへ♡








    ぴのです♡



    アイコットにお誘いくださった
    Yさん♡



    はじめましてのお誘い
    ありがとうございました


    はじめましてにも関わらず
    早くからのお誘い
    とてもうれしかったです


    前々から気にかけてくださっていたのも


    やっとお会いできましたね


    クチコミや日記まで
    見てくださっていて恥ずかしかったけど
    こうして実際に会いにきてくださって
    とてもしあわせです


    とある元スポーツ選手にそっくりで
    わたしは最初からキュンキュンしていました


    Yさん知ってるかなあ?と
    勇気を出して言ってみたらまさかの
    Yさんも、その方が好きとのこと


    かっこいいよねえ⚽️✨
    って共感できてよかったです♩


    優しいタレ目なところと
    口元が本当にそっくりだった


    Yさんは、全身性感帯なのっ?
    って思っちゃうくらい
    最初から最後までビクビクでいっぱい
    気持ちよくなってくれてうれしかったです


    フェザータッチ好きでいてくれるのも
    本当にうれしい


    マッサージの力加減も
    全てがちょうどいい!
    ってたくさん絶賛して褒めてくださって
    相性いいなって思っちゃったよ


    そこまで頻繁にはこういうお遊びしないとのことだったけどまたお遊びする際はわたしのこと思い出してくださったらいいなあ


    本日は素敵なひと時を
    ありがとうございました


    またお会いできますように









    ぴのより





  • 2024
    08/16[Fri]
    17:00

    グッドボタン 0
    ✉️アイコット♡Oさんへ♡












    ぴのです♡



    アイコットにお誘いくださった
    Oさん♡


    本日はお忙しい中会いに来てくださり
    ありがとうございました


    Oさんにも直接お伝えしたけど
    朝、Oさんからのメッセージを見て
    飛び起きたよ


    飛び起きちゃうくらい
    うれしかったのです


    Oさんの安心感、包容力
    本当に凄まじい


    ちょっとだけわざと
    いじわるなことを言うOさんが
    楽しくてジョークを交えたあの会話が
    すごーくたのしいです


    わたしのいちばんの大好物である
    焼き鳥さん





    わざわざ買いに行ってくださって
    とてもうれしかったです


    人気のお店のものだけあって
    味も過去イチでした


    おうちに帰って焼き鳥丼にするのが
    たのしみ


    残りもおいしくいただきますね♩


    心を奪われる…
    いやいや、わたしの方こそって感じなのですがどうしましょ


    んっ?んっ?んっ?
    えらいこっちゃー


    また楽しく笑顔の絶えないお時間を
    一緒に過ごすことができたらうれしいです✨


    素敵なひと時を
    ありがとうございました










    ぴのより




  • 2024
    08/16[Fri]
    14:57

    グッドボタン 0
    ✉️アマン♡Kさんへ♡







    ぴのです♡



    アマンにお誘いくださった
    Kさん♡


    早くからのお誘い
    ありがとうございました


    貴重なおやすみの日に
    遊びに来ていただき感謝感謝です


    ドキドキ緊張していたけど
    サッカーのお話になった途端
    お互いマシンガントークでした⚽️


    話が通じるの楽し過ぎたよ



    町田の優勝は悔しいから
    やっぱりわたしもKさんとおなじで
    ガンバか神戸あたりに頑張って欲しいなって思ってた笑


    どこもスター揃いだから
    今後の優勝争いがたのしみだよねえ✨


    とあるチームの内部事情トーク
    面白かったね


    やっぱどこも色々とあるよね笑


    わたしがあそこのチームが好きなことだけがちょっと難点…


    って冗談混じりの会話もできて
    なんだか一気に仲良くなれた気がしました♩


    ベットではいっぱい焦らして
    いっぱい興奮してくれてうれしかったです


    ギリギリまで気持ちよくなってもらえて
    よかった


    次回はシーズン終わったころに
    お互い、いい報告をし合いましょうね✊


    また語れるのを楽しみに待ってます


    素敵なひと時を
    ありがとうございました










    ぴのより






300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ